人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌にて。

9/21 今日で名古屋ともお別れ。この時期で気温が30℃とか。同じ国なのになんでこんなに違うんだか。がいちです。こんにちは。


急な連絡にも関わらず泊めてくれた友人に感謝。
万博に付き合ってくれたYにも感謝。

そして札幌で仕事が忙しいにもかかわらず会いに来てくれた二人にも感謝!







朝10時過ぎに友人が学校に行かなければならなかったので、一緒に家を出て友人とさよなら。

今度は年末につくばで会おう!それまでにネタを仕込んでおかなければ(ぇ

ちょくちょくメールくれたこふもありがっつ!


セントレア空港(名古屋空港とか中部国際空港とかセントレアとか紛らわしい!)についたけど、余裕を持って空港を見学する時間はなかったです。

だってひつまぶしを食ってましたから!

一度で三度楽しめるひつまぶし。

美味しかったです。

美味しかったんだけど夏から胃が小さくなってるのか全部食えなかったorz

焼肉のときは食いまくってたんだけどなぁ。。
飲みまくってたの間違いか(ぉ

実家にお土産とか買っていざ北海道へ。
名古屋ー旭川便はキャンセル待ちでとることができなかったので札幌経由で帰ることになっているんですが、札幌にいる高校時代の友人に声をかけておいて、集まれるなら飲もうぜ!ということに。

声をかけた二人とも来てくれて(一人は仕事後車で2時間かけてまで・・・)色々と話しました。

相方と付き合うきっかけとなったのがこの友人達で、とりあえず報告はしておかなければならんと思って乾杯の前に言いました。

まぁいろんな話もして、二人ともが「がいち札幌に戻っておいでよ」といってくれたのにはちょっと嬉しかったかな。
平日じゃなければ朝まで語ってたかも知れないけれど、二人とも仕事があるからぎりぎりまで話して実家に帰ってきたけど。


電車に乗り遅れるかと思って超ダッシュしたしぉl

発車1分前に何とか乗れたwww

旭川に着いたら気温10℃。
山の方では雪の初観測もあったようで。
北海道はすっかり秋模様。

もう1ヶ月もすると雪が降るんだろうなぁ。
by gaichi-realb | 2005-09-24 00:37 | りある