Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

棒ナイトの挑戦








-今回は某ナイトさんをゲストに呼び、ハロウィンイベントについて語っていただきました。


-それでは、某ナイトさんの登場です。




--棒ナイトです。はじめまして。


-棒・・・?

--ええ、棒ナイトですが何か?
 
-まぁ、どうでもいい・・・



-それでは棒ナイトさん、よろしくお願いします。










                    が      い      ち
e0064647_025094.jpg



--最初はほんとに軽い気持ちだったんです。。。

--クラン員が初日にさくさくと+8黒猫帽子を作成していって、そんなに簡単にできるんだ~、という感覚でOEをしたんですけど、そしたら3.5mの投資でさくっと出来ちゃったんです。


--それが、10.5mで売れたのでこのイベント旨いんじゃ?っておもったんですけど・・・


--まぁいつものように後半になったら最初の勝ち分を吐き出してしまうのではないかと思い、2日目は我慢しました。


--でも、我慢しきれなくなって、3日目にまた3.5m分をOEしたらまた成功したんです!


--そのころには黒猫帽子も価格が下がってきていたので、早く売らないと!って思って8mで売りました。


--猫の仕様も変更になるって公式で言ってたので焦っていたのもあるかもしれません。。





--ところが、仕様変更の結果、大して影響がないということがわかると、猫が一気に高騰し始めたんです。。



--これは今回の俺の運ならいける!って思ってOEしたら全焼して・・・




--それでイラッとしてたので、+7を買うという暴挙に出てしまい、ソレも燃えるという・・・

--本当はこんなつもりじゃなかったんです。。




--もうイベント中はおとなしくしていようと思ったら、クール何とかさんが、「10m分一気にOEしたら出来るよって。。」悪魔のような囁きをしてきたんです。




--そのとき僕のアデナは既に7mくらいしかなくて、倉庫のものを売って10mにしてOEしようかと考えたんですが、とりあえず手持ちのアデナでやろうと思い、戦いに臨む事にしたんです・・・











e0064647_0461734.jpg

--今回こんなにたくさんのアデナを投入して頑張ってみました・・


もう手持ちは15kくらいしか残ってません・・



--まずは、生贄のハロ杖からOEしていこうと思ってdaiを貼ったんですが
e0064647_0462283.jpg






--なんだか、嫌な予感がするぞ・・・






--どこかのペットもこんな感じで話していたかもしれませんが、そこは気にせずry









--もうここまで来たら引くに引けないのでやっちゃいました。


e0064647_0462817.jpg


--!!


--こ、コレはチャンス到来!



















e0064647_046331.jpg





--ヒャッハー!!7mから15mに化けたぜええええ!!


--コホン。。



--とりあえず猫性能が神のようなので、このまま所持して高くなったころに手放そうと思ってます。








-・・・

-イベントになると、いつも全財産を勝負してしまうという棒ナイトさんでしたが、今回はとりあえず勝利で終わりそうな感じでしょうか。


-以上、棒ナイトさんの挑戦でした。
[PR]
by gaichi-realb | 2010-11-07 23:59 | りね