人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴっぷスキー場@北海道

帰省した日には高校の同級生と飲んだくれ

次の日には中学の同級生と飲んだくれ

実家に帰省して3日目になりますた。




前日24時くらいからおかしなペースで何故か熱燗の乱れ打ちがやばかった・・tt

帰宅したのが3時くらいだったんだけど

記憶が曖昧

カラオケから抜け出して帰った記憶と途中で吐いた記憶しかwwww

しかも気温が-18度くらいだったらしい


酔っ払っててよくわかんない^-^


それでも昼前に起きてスノボへ行ってきたんですよ!
車で40分くらいでいけるって素敵過ぎる
しかも3時間券が1600円

ぴっぷスキー場@北海道_e0064647_1401473.jpg
前日暖かくて、急に温度が下がったからか
雪質はあまりよくなかった><
すげーガリガリでだったねぇ・・tt



ぴっぷスキー場@北海道_e0064647_1402218.jpg
このクオリティで500円!

飲み物は別ですw

北海道限定のMetsガラナ!



正直に言うと、完食するのがかなりきつかった^^;




隣接されてる温泉に入ってから帰宅して父親と飲むというry
by gaichi-realb | 2011-02-12 23:59 | りある