Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご無沙汰してました

気がついたら10月中旬です。

暑くなったり、寒くなったり、台風来たりで大変ですけど体調崩さないようにしましょう。
実家のほうでは既に初雪が降ったって言ってました。

今シーズンはスノボ何回いけるかなぁ。

今から冬が待ち遠しいです。


8/21 lv70hit
e0064647_2404285.jpg


8/29 lv71hit
e0064647_2412528.jpg


イベント万歳で気がついたらlv71。

んで、多少空いて
10/14 lv72hit
e0064647_247996.jpg


途中で(間違って)CON&INTに振り直したので
色々変わってますけど常時リッチ&アバターかけるにはMP維持が大変。。。

この間にあったイベントは
ガリガリ狩りしたり
放置したりで稼げたような気もするけど
後に出されるであろうOEの記録を見てもらえれば・・・

ハロウィンに期待してます。
多分裏切られるんだろうけど。
[PR]
by gaichi-realb | 2013-10-19 23:59 | りね