Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタイベント開始


バレンタインイベント始まりましたー!

公式のショップから高性能POT(だけど重い)バレンタインチョコもらえます。

クラン員から中2病のフェアリーがいると聞いてエンチャももらえることを思い出した。


e0064647_23275466.jpg
e0064647_2328043.jpg


                          拡大↓




























e0064647_0583434.jpg
ヤダー!何この全身タイツはいたときによく使う白鳥みたいな―!おぼえてる?忘れてるとか言ったらマジ許さないしー!知らない?ハァ?ナニそれ。アタシの事知らないとか一般常識もないってカンジー!でさでさーひっさしぶりの出番だからちょっとイイことエポさんにしてあげよーって思うんだよねー。ねえ?わかる?チョーすごい魔法覚えてきたってワケよ~!ねーどうよ?ゴイスー?ほらゴイスーって言いなさいよゴイスーって言わなきゃ魔法かけてやんないんだからね!ry









1週間エンチャをもらう度にこの画を思い出すニダ!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------





シュンくんがDSKを買えと脅迫まがいに言ってくるもんで500kで購入&即OE
















e0064647_2328118.jpg

うまー!
共鳴OE要員デス



e0064647_23281619.jpg

こっちはなかなかうまく行かず。
でも来週から下級ベルトイベントが1ヶ月もくる!
あ、既存のガーダー終了のお知らせも来ましたね・・

現物と強化SCのDROP確率が良いことを祈ってます
値下がり大歓迎~!w




e0064647_23282512.jpg

DROP確率2倍イベントを有効活用して欲望クエストも終了
皆考えていることは同じで結構混んでたりして大変だった






次回予告!デス掲示板

e0064647_23283237.jpg

[PR]
by gaichi-realb | 2014-02-14 23:59 | りね