Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいぶ前のお話





魔術師シュンくんが41階層でクーガを発見

わたくしは21階層でVPを探していたのでボスを食うならいる人達でやっちゃってーって話だったのですが

某人物がクーガ単騎いけるかどうか試したいっていうのでそのとき居たクラン員総出(5人)で見学に行きました

e0064647_1423920.jpg

                                 ↑某人物

ヒールもエンチャもなしですが一応イレギュラーなことがあった時のための分厚い援護(ただしアバターに限る)









まぁILLからみたら恐ろしいことですが普通に食えるんですね・・・!

羨ましい!

まぁ良いもの見れたと思ってたんだけどね










e0064647_142454.jpg

めしうっま!!!
分配ごちになりまーすwwwww
シュンくんまだ分配もらってないよ!






年末ガチャOE

普通に売ればいいものを衝動的にOEしてしまうのはもうどうしようもないですね~


ってことで


e0064647_1425090.jpg
e0064647_1425541.jpg


うむ
[PR]
by gaichi-realb | 2014-12-17 23:59 | りね