Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デポ鯖アジト



DROP2倍イベントも終わって

IQを50匹くらい狩りましたが



















固有装備一つも出ず!


ほんとIQイヤリングとCGと水マントと水グローブは大量に出ました・・・・

後は結晶体が超貯まった感じ。







で、やっとアジトの競売が始まって

何処のクランもザワザワするところ

アジトはやはり同じ場所が欲しいけど、そんな多額をかけてまではいらないのかな~と思ってた

しかも、入札締め切りが月曜日の午前10時

なぜこうなったのかは解らないけど。。。
15年近くもやってるゲームなんだから
初期の頃からやってる人の年齢層とかも、もう少し考えてほしいよね。

仕事終わって、LineageLink見たら
ハイネとかでは800mとか1.5gとかの入札もあったそうで
暇親ではそんなに出すつもりもなかっただろうし
こりゃーアジトなしも覚悟しないとなーって思って帰宅したら



無事に買えてたそうです!よかった~!

まぁなんかリアルタイムとリネタイムのズレとかもあったらしく
入札できなかった人もたくさんいたとかどうとか。





























仕事行く前に個人で入札したアジトが何故か買えていたっていう。。

e0064647_1425273.jpg



















クラチャでのクラン員のイメージ
(面識あり)



e0064647_143474.jpg
e0064647_1431035.jpg



シュノーケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこまでも潜ってやるわ!
だが、もうちょっとまともなイメージにして欲しい


そういや、昔は東南アジア系とかロシア系とかよく言われたなぁw
プルシェンコとかw
[PR]
by gaichi-realb | 2015-05-11 23:59 | りね