人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦士作成開始

戦士を作る予定はなかったんですが
lv60にしたら抽選でなんか当たるってことと
イベント開始のために作成しました






戦士作成開始_e0064647_0583546.jpg

沖縄さんです。よろしく


















戦士作成開始_e0064647_0591934.jpg

なんとかlv60になりました!


あとは、CCクエをできるとこまでやって終わり!





沖縄さんPTLででオリムに行ったら

戦士作成開始_e0064647_113698.jpg


2回連続でALT+2と4が効かなくて、全チャで色々聞いてしまった。



3回めにILで行って気がついたんだけど
バグで1Rからポータルが出ていて
そっちを踏んでいた事が発覚しましたよ。。。


全チャで色々騒いですみませんでした。
そしてWISくれた方々有難うございましたーん。
by gaichi-realb | 2015-07-01 23:59 | りね