Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

師走です

師走ですね

寒かったり暑かったりで変な天候ですが皆さん風邪ひきませぬように

わたくしは既に2回風邪ひきました(現在も継続中・・・)
インフルエンザにだけはかかりませんように・・・



TOIうp前のクラチャ@@


e0064647_22283387.jpg


ギラン十字架前で誤爆したww


e0064647_22283989.jpg



何人か飛んでいったのでもしかしたら91F層走っていったのかも・・・ねw



e0064647_22284519.jpg


AGRを作成しましたー



リング拡張してホルホル知識知識になったので、ROZとの付け替えが結構面倒に・・・
AG装備つけてみたけどかなり快適だなぁ

狩場によって装備色々変えてみようと思いまする







そーしーてー
e0064647_2229928.jpg






すてーたすをーー






e0064647_22291483.jpg
変えた!!


CON18(+7)WIS16(+2)INT(+23)*エリクサー1含む


装備&魔法入れたらHP1700超えるわ~

クラノマガツチの霊薬飲んだら夢の2000超え!




POTも以前に比べたら格段に持てる(49%以下で)し、ACは悪くなったけど今のところいい感じ!


DROP取れるかわからないけどいけるときはワーム叩いてみようと思う







---------------------------------------ここからTOIうp後----------------------------------------

何やら公式からのイベント的なものでディヴァインマジックヘルムを作成したアカウントには
+6-9のディヴァインマジックヘルムが抽選で当たるかもとかいうので

まずはディヴァインマジックヘルムの作成

+7HOMRは1個しかなかったので怪しい商店でHOMRを買って5にしてOE
多少相場超えたけど・・・
e0064647_22293148.jpg


なんとか作成して終了!





はい次は70クエスト!



HP50しか上がらないけど(SP+1にしろと!)やっておきますYO

n-daiを70枚準備してー

ぶどう畑行ってーーー




はい交換!終了!












e0064647_22294031.jpg



力のルーンに交換したったwwwwwwwwwwwwwwww




e0064647_2229471.jpg

酔ってた上に知り合いとWISしながらやってたらこうなったwwwwwwww


一応公式にメールして交換可能か聞いたら無理ッて言われたーん




数日後





e0064647_22295293.jpg














e0064647_22295841.jpg

最高ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*エポさんのためにも言っておきますが既にINTルーンに変更済みです






そして補償で来たDROP2倍週間

火炎の気と冷寒の気を消化しなければーということで行ってきました
レオパール産DKも含んでます







e0064647_22301490.jpg


今回の2倍は当たりーーー!!!
ヒャッホウ!

SS撮り忘れもあるけど
冷寒K*1
IQS*2
サンダル*3
ドレス*1
鉄斧*1
天使杖*2(いらない)


e0064647_22301920.jpg


そして燃やすプレイ





e0064647_22302568.jpg

INTベルト買おうと思ってたんだけど200mでも買えない上に数が少ないTTので
露店で売られていたコレを衝動買い!


あとはINTベルトとリッチローブくらいかなぁ
あ、ルムティスもあった

あ、パオMDもあった・・・


来年の目標にしよう・・・っと
[PR]
by gaichi-realb | 2015-12-13 23:59 | りね