Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

牡蠣&カニ&ガチャ&イベント




忘年会をやることになったんだけど、
イスラム圏の方もいて肉食えないので
海産物メインにしようということになり取り寄せしました






e0064647_2271280.jpg
北海道厚岸産牡蠣






e0064647_2273315.jpg
カニ







e0064647_2274126.jpg
さきほどの牡蠣







e0064647_2274739.jpg
呼友!


贅沢な飲み会!美味しゅうございました!







ガチャしました
最初はSなんて出ずに終了したんだけど




数日後に悪魔のささやきで4kくらい追加したら・・・!

e0064647_2275741.jpg




まさかのエリクサー
ヒャッホウ!


最近ステ変更したばかりなのでステータスリニューアルを待つ予定ー







クリスマスイベントー
e0064647_228794.jpg

露店倉庫周りがやばい・・・
もうちょっと考えて外側でROMしてくれたらいいのに・・・・



e0064647_2281249.jpg
そしてトナカイの動きが結構かわいい




e0064647_228197.jpg
ボス?っぽいのも何匹か会ったけど、モンスもよく沸くし、それなりに痛いし、見分けがよくわからんので気がついたらボスも雑魚と同じ感じで倒してるだけだったw

PPでたら美味しいですね~

年末パールガチャで結構出そうだけども・・






-次回予告-  年末パールガチャでGKさん鱗を出すとか出さないとか 
GKさんマリス武器出たら保護SC貼ってOEしちゃう
         でもたぶんGKさん爆死


の1本立てでお送りいたします(予定


乞うご期待
[PR]
by gaichi-realb | 2015-12-18 23:59 | りね