人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油断してわけじゃないけど

傲慢上層ハントも増えているけどなかなかボスにはお目にかかれません。
がいちです。こんにちは。


今日も80Fへクラハン


メンテ直後じゃないし、モンスの沸き状態もあまり気にしてなかったので

ミス帰還したら嫌だなということで

帰還scはずしてました



そしたら77F鬼沸き状態

ネオさんに引いてもらって78Fになんとか上がれたんですけど

階段上がったら

そこは地獄絵図

モンス20くらいとか・・・・


先に上がってた人もいたので

ナイトとしてはタゲを取って他の人を守らなきゃならんわけだ



弓を1匹叩いてダッシュしようとしたら

弓のタゲが全部来て



あぼーん1END

あまりにも見事な死に方でなんともいえない幸福感


他の人が気になってSS取り忘れたのが残念ですわ(´Д`;)


レスしてもらって何とか80Fへ


クラハンも3PTくらいいたけど
沸くときは一気に沸いて
なかなか激しいですね~




久しぶりにKVとご対面!



















すべての歯車が逆の方向に噛み合わさり壊滅(´Д`;)
油断してわけじゃないけど_e0064647_2213269.jpg
2ENDTT
ナイトバルドの視線が痛いデス

その後ちたまさんにペアしてもらいました
油断してわけじゃないけど_e0064647_2213983.jpg


傲慢上層での狩りで問題となるのは
メンバーはもちろんだけど
sc代

アミュもっている人は帰還してもすぐ登ってこれるけど
scで来た人は(俺ね)危なくなっても1歩ためらってしまう

71scが140kくらいだとしても
帰還して2回登っても280k

帰還しないで死んで復旧すると
140k+300k+経験値-2.5%

わかってはいるんだ

わかっているんだが・・・





最近80Fとかなかなか修羅場少なかったから油断してたのかも

いい経験シマシタヨ


次回リベンジします
by gaichi-realb | 2006-05-03 02:10 | りね