人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ!

6日~7日と東京に行ってきました

高校のときの友人や大学の時の友人と会うために

会うのも結構久々で色々な昔話をして飲み交わして楽しいひと時を過ごせましたね^-^


高校のときの友人は(地元は北海道ね)府中に住んでいて

大学の友人は国分寺(小平か)に住んでいて

国分寺周辺も歩いてきたんですけど



以前書いたコーヒー酒を飲んだ沖縄料理屋の前も通りました

























別の店舗になってました

風拳さん、すみませんでしたorz
つぶれてたわwww








この前2ENDしましたが
別にへこんでいるわけでもなく
まぁ仕方ないかっていう感じです


懲りずに行ってますよ

むしろリベンジ気分デス



今日も仕事後ログインしたらちょうどボスタイム

人数もたくさんいたので80Fへ!

1周しないうちに
リベンジ!_e0064647_1141818.jpg
ご対面!



















空!!






そのまま70Fへ



1周しないうちに

















リベンジ!_e0064647_1161496.jpg


ゴミ!!




そのまま50Fへ





















会えず(´・ω・`)


久しぶりに1タイム3つ回りましたね

ボスも2匹会えたし結構満足^-^







次のタイムにははあとメール血盟で70Fへ!
リベンジ!_e0064647_1184390.jpg
リベンジ!_e0064647_1185045.jpg

タイムは1時までだけど
健全なので12時で終わりデス
アイコには会えず





リベンジ!_e0064647_1202810.jpg
ありがとーございます^-^
by gaichi-realb | 2006-05-09 01:27