人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

影神殿

ぼちぼち狩りに復帰中。がいちです。こんにちは。


今回は初めて影神殿へ

影神殿_e0064647_0155547.jpg
最初はえちょとペアで行ってみたものの
結構きつかったです

でもPOT狩りでも結構熱い狩場ですね
DROPはゴミですが・・
カルマも多少貯まるんだろうし
経験値も悪くないんですね

この後合流して4人PT
4人にもなればPOTいらずで狩りできる

せっかくだからスタンを味わってみようということで
影神殿_e0064647_016645.jpg
スタンが解ける時間に差がありますね
すぐ解けるときもあれば、数秒かかるときも

影神殿_e0064647_0161244.jpg
ピヨピヨ^-^
このエフェクトはリネ史上初?のかわいいエフェクトだと思いますw



きのちんとペアで21階層へ
影神殿_e0064647_0161743.jpg
21F層へ来るのも結構久々なんですが24→27→25で狩り
ペアやクラハンの狩りかたをもう少し考えてやらないとだめだなぁと・・
精進していきます(つもり・・


影神殿_e0064647_0162136.jpg
ありがとうー
影神殿_e0064647_0162753.jpg
からすにはさすがに負けますよ^-^


SS撮り忘れたけど
なほこさん
青鱗ありがとうね^^^
by gaichi-realb | 2006-10-12 00:36 | りね