人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結構かかった

寒くなってきましたね
外に出たら寒いのに職場は空調の関係で
T-Sでも暑いです・・・
本当にどうにかして欲しい・・・

がいちです。こんにちは。


クラハン40F
タイムがはじまったときはメンバーが5人くらいだったので
40Fで良いかという話になったんですが

こういうときに限って次から次へと人が来る(´・ω・`)
結構かかった_e0064647_0595696.jpg
まだ増えます
最終的に2PT11人で40F

結構かかった_e0064647_10168.jpg
お気楽モードです


もうタイムも最後のほうになってきて
ボスも諦めモード

結構かかった_e0064647_10726.jpg

PT全員で閣下モーフ(・∀・)
他のPTの方にも結構人気があった!かも・・・


最終的に
結構かかった_e0064647_101399.jpg
40Fだとちょっと嫌がらせだね


タイムも終わり寸前でゾンビに会えましたが横殴りだったのでアデナのみ


そのあと11人全員閣下モーフでギランに帰還しましたwwwwwwwww

クラハン70Fで
アイリス!

結構かかった_e0064647_10186.jpg
やっぱりゴミでしたtt
2~3PTいたからWOだけで食えただけでも嬉しいんですけどね^-^


LVUPも近づいてきてたので
ちたまんがPT外してヒールだけのために手伝ってくれました@25F
火リング&INTアミュが狙える狩場
どちらも5m相当

まぁ出たことはないんだがzzz











結構かかった_e0064647_102340.jpg
キチャッタ━━━━━(∀)━━━━━ッ!!
7MCM購入したのと借りていた火リングの返済でアデナもなかったので臨時収入ウマーい!

これからオガベル資金を貯めようと思います
出来ればlv60までに・・・



時間も短かったけど海底へ
結構かかった_e0064647_102864.jpg
シーシンガーにもあえました^-^
これボス扱いなんだろうか?

まぁTOIボスが空なんてことはしょっちゅうなので余り期待してませんけどね


今日は銀さんとFIへ
結構かかった_e0064647_10341.jpg

最初人も少なくてミノが快適だったけど
混んできたのでドッペへ

FIに篭っているわけでもないけど


未だに古代スクを拝めたことはありません



当面の目標は
71&81アミュを出すこと
古代スクを出すこと
DVC5or6Fでレアを出すこと
蟻穴でb-scを出すこと

になりそうです

もちろん他の場所のクラハンでもいいものを!






結構かかった_e0064647_103961.jpg

やっとLv59になりました^-^


4ヶ月半
結構かかったなぁ・・
なんとか11月中に上がったからいいかな

HP+11 MP+2



頑張って1月か2月には銀ナイト目指したいと思います
銀変身とMR110になるのが楽しみになってきました!
by gaichi-realb | 2006-12-01 01:32 | りね