人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス=!?

まぁ皆さん頑張ってください

そして俺も頑張れと


別にクリスマスだから頑張れと言っているわけではありませんが・・・



まぁリネリネ

昼過ぎ辺りから蟻穴・DVC・23Fなどエンチャをもらって行ってみましたが15分限定なので
行くのが楽なのはやはり蟻穴!

鉄と火のエンチャがもらえるのはすごくいいですね~

17時になったのでクリスマスプレゼントをもらいにギランへ


クリスマス=!?_e0064647_121520.jpg
予想通り混んでますね!












4キャラ分+別垢の時間課金のWIZでtotal5キャラ

もう1匹はlv7だったのでソックスすら貰えなかったデス








クリスマス=!?_e0064647_1212738.jpg






さぁいけ!!!

















クリスマス=!?_e0064647_1213249.jpg
                     ↑メインキャラ・・・
クリスマス=!?_e0064647_1213865.jpg
クリスマス=!?_e0064647_1214414.jpg
クリスマス=!?_e0064647_1214960.jpg
クリスマス=!?_e0064647_1215414.jpg


2年前?(去年はあったか忘れた)のクリスマスプレゼントよりは全然いいですね
POTとか本当にありがとうございます!状態だったので

今年はそれなりに考えてくれたんでしょうか NCJ

ただ、何を出しても叩かれるNCJお疲れ様です・・
まぁ11Fアミュとか何?って感じでしたが・・・

11Fって人いないから行ってほしくて出すことにしたんですかねぇ・・・?





飲んで帰ってきた後に再びリネへ

クリスマス=!?_e0064647_1215967.jpg
クリスマス=!?_e0064647_122511.jpg

今年1年の不幸話を是非!


クリスマス=!?_e0064647_1221197.jpg

来年辺りにリネやっている人が他人の名前を使って電話しそうと思ったのは俺だけですかね・・・?
by gaichi-realb | 2006-12-26 01:35 | りね