Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

募集!

1日5人くらい見てくれている様なので一応告知

現在行われている欠片イベント

人数と欠片を集めて日曜日に
大々的にあけようかと企画してます

運がよければ(コレが一番大事!)
いいもの出るみたいですね!


一口1.5m(できれば現物で欠片5000個or箱10個)

一人何口でもOK

私が開けて良いのであれば
出たものは全てSS貼りますので
それを信用してくれる方のみ参加でお願いします。
(他の人があける場合にも独断と偏見で私が信用に値する人にあけてもらいます。)

時間的にも余裕はないので
参加希望の人は木曜辺りまでに便箋orWISをお願いします。

一応、WISで話したor便箋を送った人
デハビランド(Laboratory)
黄金の夏(祝福された獅子団)
からす丸(今どこだっけ・・・?w)
Shifon(はあとメール)
アロセス(暇な親父ry)

このほかでも
参加したい人がいれば歓迎です

急すぎるけど
目標は100m+
667個あければ
サイハとかDn武器とか出てもいいよね・・・^^;?
数個でたらウハウハーですYO!

売れたら200m以上
投資した分の2倍にはなるよ(多分・・・

期待せずに、無理しない程度で楽しんでやりたい方の参加をお待ちしています!
[PR]
by gaichi-realb | 2007-07-25 01:16 | りね