人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日にして。

SSの加工って面倒なもんなんですねー がいちです。こんにちは。

始めたからにはぼちぼち頑張って行きたいと思います。


今日はとりあえず単騎24Fで狩り。

久しぶりに1.5%ほどあがったかな。

なんとか90%も超え腹黒いナイトまでもう少しといった感じです。

相変わらずガリガリする気は起きないんですけどね^^;







WIZで狩りに行きました。@エルモア

2set沸いて処理できず斬られながらもMP貯めていたら、PTハントをしていた見知らぬプリさんに強制的にPTを組まされ一緒にハントすることにww

未変身だとモンスが寄ってくるから結構熱いハントでした^-^


その後WIZが在籍しているクランでクラハン。

lvが低いから経験値もサクサク入っていいね^-^

ARやマナマントも借りていたからかMPも全然大丈夫だったし。

ってかエルフがたくさんいたおかげか・・・




終わった後に麒麟檸檬さんとぶーとDVCへ。

途中用事でぶーが帰還したけど狩り続行。

初日にして。_e0064647_1543214.jpg

初日にして。_e0064647_1545241.jpg


こんな感じで意気投合?

まぁ合わせてくれただけかも・・・


戻った後もー

初日にして。_e0064647_1555050.jpg
 
初日にして。_e0064647_1562310.jpg
 だれ?
初日にして。_e0064647_1563342.jpg
 そ、そうなんだ・・
初日にして。_e0064647_1564288.jpg
 は、はい。。
初日にして。_e0064647_1565226.jpg


相手募集らしいデス^-^
by gaichi-realb | 2005-09-03 02:06 | りね