Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:りある→りね( 11 )

カウンターマジック




最近良く行く飲み屋さんでカウンターに座ると

毎回のように誰かが絡み始め、周りのお客さんと仲良くなります



この前のレンコン農家の方もカウンターで仲良くなって(こっちは飲んでるけど相手方は酒飲んでない)
絡んで無理言ってお邪魔した感じw

まぁその後も仲良くさせてもらってますし

その後もいろんな方々に絡み
楽しく過ごさせて頂いております




ちょっと気になってたお寿司屋さんがあったので、今日予約とって行ったんです

お任せにしようかと思ってたのでカウンターがいいなぁと思ってたんだけど案の定カウンターでして

両隣の方々は常連さんでして
楽しく絡ませていただきましたwww

お酒パワー!

左のご夫婦の方は響12年のボトルをハイボールにしてがぶ飲みしてて
右のしゃちょーさんは久保田の千寿四合瓶を一人で開けてましたし
我々は緑川飲んでましたし

カウンターマジック恐るべし

店長さんとも絡ませていただいたので次回行っても覚えてくれてるはず。
近いうちにまた行こうw


っていう楽しい日記を
e0064647_019658.jpg



釣り放置で行ってきて書いてます^ー^







e0064647_0252586.jpg
e0064647_0253517.jpg

たまにバウンティに会うんですけど何もくれませんTT
[PR]
by gaichi-realb | 2014-08-30 23:59 | りある→りね

なんか色々と




今日は那須塩原の南が丘牧場へ

e0064647_1371728.jpg
思ったよりも人がたくさんいた

大半は家族連れでしたけどね~

入場料がかからないからかなw


こういうところに来ると、たぶん自分たちは一般の人とかと見方(楽しみ方?)が違うので結構楽しいですw






5年位前に大学の友達と那須に旅行したときに10人くらいで押しかけた店
「ごはんや 麦」

栃木県那須郡那須町高久乙796-17

e0064647_137221.jpg


e0064647_137271.jpg

すごく美味しかった記憶があるんだけど


味覚が変わったのか

味付けが超濃くてちょっと残念でした・・・




いや、たぶんここに来る前に

ソフトクリームとピロシキとアイスクリームを食べたのが間違いだったに違いない







--リネ--


ティカル祭壇~


e0064647_1373250.jpg



うんk




アンタラスレイド56~
e0064647_1373911.jpg
いつもどおり~






e0064647_1374738.jpg
セマが脱いだ!

もっときわどくてもry

e0064647_1375382.jpg


オリムもちょっと頑張ったけどムリ><

点数高いなぁ~
[PR]
by gaichi-realb | 2011-02-27 23:59 | りある→りね

アンタラスレイド53






実家から帰ってきたら

ちょうど相方がこっちに来ていてバレンタインでいただきました

e0064647_1175628.jpg
ありがとー!

国内で生産されているシャンパンっぽい


美味しかった^-^






アンタラスレイド53

e0064647_118222.jpg
中々心臓でないっす><
[PR]
by gaichi-realb | 2011-02-14 23:59 | りある→りね



初心者を含めた友達と日帰りバススキーツアーで佐久スキーガーデンパラダへ


e0064647_0321598.jpg




高速から連結したスキー場で人工雪デシタtt

てか、ここ家族連れ大杉wwwwwwww

そしてスキーヤーもボーダーも初心者多かった^-^;


教えることの難しさを痛感した一日w


初心者ならもうちょっと雪質のいいところに連れて行きたかったな~
そしたらもっと楽しめたはずなのにw

まぁ次回以降の課題ですね





--リネ--

e0064647_0354331.jpg


lvupに向けて着々と(OEの)準備中
[PR]
by gaichi-realb | 2011-01-29 23:59 | りある→りね

棒ナイトの挑戦2


がいちさん、今日誕生日です。


e0064647_23214189.jpg
もう、この年齢になったら素直に喜べないんだけどw


e0064647_23221931.jpg
Wiiをもらいました

もらったというより、相方がやりたいから買ったという



スーパーマリオで楽しく殺し合いしてます^^







----リネ----




e0064647_2325072.jpg












e0064647_23251210.jpg










e0064647_23252144.jpg




-前回に引き続き、棒ナイトさんをゲストにハロウィンイベントについて語っていただきました。


-それでは棒ナイトさんよろしくお願いいたします。


             マ    カ    セ    ロ
e0064647_23272588.jpg


More
[PR]
by gaichi-realb | 2010-11-08 23:59 | りある→りね

夏季休暇③





リネで露店をしながらボーっと画面を眺めていたときに


全茶で「おい!今置いておいたジュースぱくったの誰だ!」見たいな事が流れてたんですが




それを目ざとく見ていた相棒が

醸しさんを使ってまさかの露店開始

















e0064647_0201767.jpg





おい!今置いてあったうまい棒ぱくったの誰だよ!!!!










8種類までしか置けないからね!って言ったら

しっかり8個置いてましたwwwwwwwwww












旅行は終わったんですが

相棒がJAXA(つくば宇宙センター)を見学したいって言ってたので
e0064647_020236.jpg
予約を取っていってきました!


旅行よりもこっちの方が楽しみって言われてちょっと凹んだけどスルーしておいたtt




敷地には平日なら予約を取らなくても入れるようなのだけど
「きぼう」の管制室見学は完全予約制みたいですね


e0064647_0203085.jpg
宇宙服とかー


e0064647_0203733.jpg
なんかちょっとホラーっぽく上から顔出してたりw



e0064647_0204380.jpg
今までのロケットの1/30のレプリカあったり



e0064647_0204960.jpg
地球からみた衛星のミニチュアがあったり!


縮尺で何分の1って話されてもなんだかピンと来ない世界です










そしてここでも
e0064647_0205779.jpg

限定キューピーw





e0064647_021246.jpg
しっかりと背中には「JAXA」と書いてありますよ!




楽しい休暇でした!






でも、今週末もイベント満載でまだ夏休み気分~











--------------------リネ--------------------




イベントも終わり宝石も結構貯まりました


もちろんギャンブル用の
e0064647_0194850.jpg



コレ+倉庫にあったダイアモンドを袋に換えて開けたんだけど

PP25個+GP11個くらいだったはず


サファイアがPP1% ルビーが2~3%?って考えたら良い方だとおもう

赤字にはならなかったという意味でね


後は100個くらいずつ貯まった遺産をどうしようか
8枚作った外套をどうしようか

OEするにはB-zel がたりないなぁ・・



+7欲しいんだけど・・・



e0064647_0195672.jpg
みんなの思惑は様々だなーw







Giantkilling用に+5HPT-Sと+7INTT-Sがほしい
e0064647_020233.jpg
醸しさんっ!!!!




あっさり燃えたんで課金しないとzzz



がいちの方は+5スタンと+5バインド作っておくかな~
[PR]
by gaichi-realb | 2010-09-01 23:59 | りある→りね
先週末に今シーズン初雪山へ!

去年までは雪山に行くとしても
大体泊まりで行ってたので
日帰りは久しぶりかも

e0064647_03652100.jpg

e0064647_035785.jpg

jpegで載せると画像が汚い・・・

BMPに変換してみたけど
exblogはjpegかgifしか載せれんみたい・・?

他のexblog使っている人のSSはきれいに写ってるんだけどなぁ・・・
どうしたらできるんだろか



雪山は

積雪2m以上で新雪で最高の状態だった!
こんないい状態で滑れたのは久しぶりだったな~
吹雪で寒かったけどね><



そんなに激しく滑ってないけど筋肉痛デス

もうなおったけどw








---------------------------------------------------------

引っ越してから飲み会等が無ければほぼ自炊してます

んで、120円で売ってた大根を買ってみたはいいものの














e0064647_037123.jpg



でか過ぎて処理に困ってますh

OEがとまらないh
[PR]
by gaichi-realb | 2010-01-20 23:59 | りある→りね
10月くらいから引っ越そうかなぁと画策していて家探し


最初にネットで見つけて狙った部屋は
駅徒歩5分
新築1LDK
33平米
家賃60k
礼金1ヶ月








ちょっと油断してたらなくなりました・・・><


ほかにもよさげな物件をいくつか見たけど
タイミング悪く売り切れー


って思ってたら

不動産屋から電話きて
築3年
駅徒歩5分
1LDK
40平米!!!
家賃59k!
敷金礼金は普通にかかるけど・・・


図面と概観とみて即決!


引越しって金かかるね・・・><
もういっぱいいっぱいです

あと3週間以内に引越しです!
片付けないとねー
手続きめんどー

だけど

超楽しみです^-^




朝が30分くらい早くなるのが怖すぎる・・・
おきれるのかー!?

ルナからのリクエスト
[PR]
by gaichi-realb | 2009-12-02 23:59 | りある→りね

やる気のくじき方

仕事帰りに食材を求めスーパーへ




事務職員さんと

パートのおばちゃんと

同級生に遭遇



この時間帯危険すぎるwwwwwwwwwwwwwwww




別に会うのはいいんですよ


買うものを見られたくないだけ

ほら、ビールとか麦酒とかびーるとかw





話は変わって

「やる気をくじく8つの方法」っていうサイトがあるので見てみてください

ttp://bizmakoto.jp/bizid/articles/0711/09/news040.html

リアルでもリネでも使えますよ

りにぢ
[PR]
by gaichi-realb | 2009-07-13 23:59 | りある→りね

梅雨ですねーtt

せっかくの土日も梅雨のために遠出できませんtt


ここ1~2ヶ月はドライブでいろんなとこに行ってるけど楽しいですね~

もっと遠出したい!


早く梅雨明けたらいいのに!




そしたら夏ですねー


海ですねー


おなかの肉やばす^-^-^





でも
あまのじゃくなので山登ろう

More
[PR]
by gaichi-realb | 2009-06-29 23:59 | りある→りね