Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー

<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

感動

阪神優勝に感動 阪神ファンの人ごめんねwww

特に今は野球ファンではないですなぁ。。


今日は野球じゃなくて、








世界の中心で、愛を叫ぶ

に感動です。



映画館で一回観てるので、そのときのような溢れる感情はなかったけれど、やっぱり泣きそうになったw

一回観ててももう一回観ると新しい発見があるんですよね!

本と同じような感じかな。


映画って作り物ってわかっていても楽しめたり感動できたりするものは多いですよね。

ってことで映画話。

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-09-29 23:46 | りある
筋肉痛治りませんhhh がいちです。こんにちは。

運動不足は否めないからしょうがないのかもしれないけれど、筋肉痛が治らないと部活に行っても動けないから今日はパス(`・ω・´)

金曜も研究室で送別会があるのでいけないなぁ。

来週まで持ち越しです。

さすがに来週には筋肉痛治ってるだろ・・・

たぶん。。




今日はWIZで狩り。
にすてるが普段の俺のようにいじられまくってました。

称号がどうのこうのという話で。
クラン員からはたくさんの提案がw
e0064647_124463.jpg
e0064647_1242175.jpg
e0064647_1242886.jpg
e0064647_1243634.jpg
e0064647_1244341.jpg

えらい言われようwwww

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-09-29 01:53 | りね
e0064647_1838375.jpg

アブノーマルがいちです。こんにちは^-^

昨日久々にバスケしてきたら筋肉痛で足やらケツやらが痛いです。
まだ運動した次の日に来るだけ良いかな^-^; 

自分でもわかるくらい歩き方が変だったな-w-;


戦争前にちょっと時間があったので風呂へ。
戻ってきたら、あれ?メガネ置いた場所忘れた。。。
e0064647_18394322.jpg

コンタクトとったからメガネがないと何も見えないんです。
裸眼の視力は0.01くらいかな・・・
e0064647_18415210.jpg

PCの横には置いてないはず・・・
e0064647_1842162.jpg

布団に置いてたか。見つかってよかった^-^
e0064647_1842841.jpg

何故(´Д`;)!?

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-09-28 19:13 | りね

まーぼちぼち

色々心配してくれてる方ありがっつ!元気にやってますよ^-^ がいちです。こんにちは。


久しぶりの仕事もまぁ順調(?)でぼちぼちです。

仕事が終わってバスケしに行こうと思っていたんですけど、時間が少しあったのでリネへ。






e0064647_1152946.jpg

いつものように挨拶します。




沈黙・・・



e0064647_116104.jpg

誰もいねぇwwwww

友人登録をみたら一人暇人そうな人がいたので早速WIS
e0064647_1171154.jpg

期待通りの反応ありがっつw

ちょっと挨拶したあとは部活の時間になりそうだったので落ちましたがw


部活にバスケをやりにいくのもいつ以来だろうか

たまに遊びでバスケはしてたけど、部活というのは今年度は初めてだし、昨年末も行った記憶がございません。


つまりまともにバスケするのが1年以上経っているわけで。
最近肺活量もやばそうなきがしてたけれど、実際にやばかったしww
フットワークに参加。
途中で吐きそうにww

そこからは無理なことはせずに出来ることだけやってたけどね。

しばらく部活に通わないと慣れるのは無理そうだ。
俺が練習に行って嬉しく思ってくれている人もいるようだし、しばらく通ってみようか。

檄飛ばしまくって嫌な先輩になってやるwwwww

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-09-27 01:38

それでも時は流れていく

9日間の休暇を終え、なんとかつくばに戻ってきました。がいちです。こんにちは。

まさか傷心旅行になるとは思ってもいなかったけどwwwww


東京に戻ってから相方(もう相方とはいえないか)と会ってきました。

結論は変わらなかったけれど、お互いの話が出来てよかったなと思います。


昔考えたことですが、ジンクスというもの。

たとえば「どこどこの公園のボートにカップルで乗ると別れる」とかこういう話。

心の中では結婚する以外はみんな別れるのに何くだらんジンクスなんてあるんだろ?って思ってましたけどね。

結構さばさばしてるみたい。俺も。

ミンが心配してくれたように、時が経てば薄れていくんだろうなぁと思いつつ流れに身を任せてみます。



休暇モードも終え、再び仕事モードへ移行。
といっても、今仕事が暇なので勉強しよう。

久しぶりに部活にも顔を出そうか。

ちゃんこ鍋にも期待!(知っている人にだけw)

考えればいろいろとやりたいことが浮かんでくる。

どっかで線を引いてたなぁ。

今考えてみると俺もいろいろ縛られていたのかも。


嫌なことがあっても後悔することがあっても鬱になっても時は止まってくれない。

ならば前進あるのみ。



うむ。格好イイコト言ってみて自分で鳥肌立ったw
[PR]
by gaichi-realb | 2005-09-26 18:05 | りある

父親と二人で

9/23 題名が昨日と似てるwww

墓参りに行ってラーメン食ってきました!

母親はパートに行ってました。


酒飲みすぎってのもあるのかもしれないけれど、ラーメン食うのもいっぱいいっぱいだった・・・

茨城に戻ったら酒減らそう。。
運動もしよう。。

体がおかしくなりそうデス。


昼からは中学時代の友人と遊びに。
なんだかんだみんな話しを聞いてくれるなぁ。

すげ―助かる。
やっぱり北海道はいいなぁ。
友達もたくさんいるし。
なかなか会えないのが寂しいね。


ボーリングにいったんですが、夕方から大会が入っていたようで40分くらいしかできませんと言われました。







3ゲームずつ投げてきたけどね!

ボーリングも結構久々でなかなか上手くいかず。
時間もないので休み無しで3ゲーム。
思った以上に疲れたわw

アベレージ150はなんとかでたんですけど。





1勝2敗(´Д`;)
俺は145・145・160くらいだったんですけど、奴は180・200・130とか。

スペアが上手く取れなかったのもあるけれど、奴がターキー2回とか出すから!
勝てるわけがない!
精進します・・・

正月にリベンジ決定デス。



明日東京に戻ります。
相方とも会う約束してたので連絡を取って時間場所決めて。


会いたいけど会いたくない。
表面上は結構さばさばしてる風に思われるけど中身はモヤモヤ。

女にしろ男にしろ割り切りできる人は切り替え早いんですかね。


正直会うのが怖い。いろいろな意味で。



こういう経験ははぢめて(´・ω・`;)
[PR]
by gaichi-realb | 2005-09-24 01:18 | りある

母親と二人で

9/22
富良野に行ってきましたwwwwwww
父親は仕事です。

寝たきりになっている母方の祖母に会ってきて、それから富良野へ。

後藤純男というかたの美術館があってみてきたのですが、日本画の画家で絵にものすごく立体感があるんです。

すごく細やかな絵画で離れて見ると遠近感がすごく上手く表れていたなぁ。

見入ってしまった。

その後温泉に行って帰ってきました。

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-09-24 00:54 | りある

札幌にて。

9/21 今日で名古屋ともお別れ。この時期で気温が30℃とか。同じ国なのになんでこんなに違うんだか。がいちです。こんにちは。


急な連絡にも関わらず泊めてくれた友人に感謝。
万博に付き合ってくれたYにも感謝。

そして札幌で仕事が忙しいにもかかわらず会いに来てくれた二人にも感謝!

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-09-24 00:37 | りある

愛知万博

9/20 トラブルメイカーがいちです。こんにちは。ラフメイカーになりたいですh

今日は万博いぇー!

宿泊させてもらっている友人は前の週に3度目の万博に行って来たようなので、岐阜にいるYに前もって暇だったらいかないかー?と誘っておきました。

単騎じゃ特攻できないですよ!

藤が丘というところで待ち合わせして「リニモ」にのっていざ出発。

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-09-23 22:32 | りある
9/19

深夜バスで名古屋に着いたのは朝6時。
宿泊予定の友人は朝9時からバイトだそうで、あまり早く起こすのも悪いので駅周辺をウロウロしてから1時間ばかりネカフェへ。

リネつないでも誰もいないし、落ちて1時間ほど漫画読んでから友人宅へ。

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-09-23 00:25 | りある