Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー

<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

人生色々~

鬱が治ったのかどうかわかりませんが、元気です。でも逆にリネで狩りする気が減ってますh

がいちです。こんにちは。




タウンマスターにしょぼいお小遣いをもらいに行ったら
e0064647_1361874.jpg

ウォー。知らない人からこんなお言葉を頂きました!ありがとうございます。
とおもったらー



e0064647_1362558.jpg

ミンのところからきたーし!
e0064647_1363139.jpg

りゅうのさん、これからもアンアンいわせてくださいね^-^


空いた時間に夢幻へ。
e0064647_1363848.jpg
Nデスよ。N!



ノッティさんが受験のため休止との事なので70Fクラハン!
e0064647_1364453.jpg
もちろん2PTデスよ。
e0064647_1365173.jpg
e0064647_1365768.jpg
e0064647_137411.jpg

レイザーラモンHGは冬でもあの格好なんでしょうかね?
あの上にコートを着ていたら変質sh(ry



e0064647_1371145.jpg
超レア。



e0064647_1371994.jpg

ハント後はアジト周辺で超もっこりまったりずむ^-^
[PR]
by gaichi-realb | 2005-10-31 01:49 | りね

あえて何も言うまい

がいちです。こんにちは。


e0064647_17414832.jpg
e0064647_1741553.jpg
e0064647_1742559.jpg
e0064647_17421297.jpg
e0064647_17422094.jpg






e0064647_17422742.jpg
言いたかったのはコレかw
e0064647_17423546.jpg
e0064647_17424329.jpg
e0064647_17425088.jpg





e0064647_17425835.jpg
e0064647_1743512.jpg
e0064647_17431270.jpg
e0064647_17431990.jpg
e0064647_17432522.jpg
うむ。
e0064647_17433338.jpg
e0064647_17434184.jpg

なんか汚いw















e0064647_17434887.jpg


Σ







e0064647_17435576.jpg
e0064647_1744392.jpg
e0064647_1744993.jpg
e0064647_17441669.jpg




e0064647_17442423.jpg
e0064647_1744316.jpg

おねさん大フィーバー━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!
[PR]
by gaichi-realb | 2005-10-28 17:50 | りね

ロッテ強いですね!

4勝2敗ロッテと考えてたけどまさか4タテとは。

賭けしなくてよかったわーん。

がいちです。こんにちは。




リネにログインするもなんとなく狩る気も起きずアジトや倉庫周辺でぼーっと。。

そしたらりゅうのさんが倉庫に。
e0064647_1194490.jpg
e0064647_1195288.jpg





e0064647_120170.jpg

こんな感じデスよ・・・





e0064647_12088.jpg

Σ


e0064647_121168.jpg
e0064647_121984.jpg






e0064647_1211623.jpg




バレテルーw

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-10-27 01:42 | りね

FIにてレア!!

epi4来月UPですか!全然装備がたりねー・・・

がいちです。こんにちは。


狩場調整で激しくまずくなったようで。。

元の状態に戻ったと言うのが正しいのかな。
24Fばかり行ってないで頑張って貯めて置けばよかったorz


でもやっぱり24Fへ・・

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-10-26 13:57 | りね

電話嫌い

10月25日1:00AM





















今月の携帯通話時間:19分43秒





料金:168円







がいちです。こんにちはwwwwwwwwwww



メールは結構するけど電話は用がない限りしない。

来月から一番安いプランに変えよかなw

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-10-25 01:31
朝と夕方の時間帯に拘束されるとどこにもいけません。いや、行く気が起きないと言ったほうがいいのか。がいちです。こんにちは。


普段休日は前日の夜更かしのためか午前中なんてぐっすり寝てます。
でも仕事があるんだYO・・・

朝起きて職場に行って1時間ほど作業。

夕方に再び職場に行って1時間ほど作業。。


空き時間は家に帰ってきてリネやったり掃除をしたり。

天気はいいのにどこにもいけないなぁ。。。
温泉とか紅葉とか色々行きたいけど相手がいねぇ。
単騎特攻は余計に寂しくなりますから!

いっそ1日中仕事で拘束されたほうが充実してるんじゃないかと思う今日この頃。



忙しかったらそれはそれで(´Д`;)ってなるんだけどね・・・orz

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-10-25 01:01

ひげもじゃもじゃー

なんとなーく顎ひげのみ剃らずにのばしてたりします。
周りから見たら似合わないんだろうなとか思いつつ。
顔がやつれ気味なのでほっそりしてるので自分的には満足?とか思ったり。

四月頃から体重を計ってなかったんですけどこの前計ったら3kg減。
181cm65kgとかしばらく見なかった値に。
68kgはキープしてたつもりなんだが。。

がいちです。こんにちは。

土曜だけれども朝から仕事。
2時間くらいで終わるからそれほど忙しいわけでもないけれど暦上の休日は寝ていたいのが本音ですね。


その後sportsdayとかいう大学内のイベントがあって参加してきました。
10分間という非常に短い時間ですがサッカーをしてきたんですけど。

でも試合だから激しくて10分間でも体がorz
結局1-0で負けたけれど、もし勝ったら明日の朝8時から試合があったらしいので負けてよかったのかw

朝8時からサッカーするとか小学生くらいのときくらいにしかした記憶がないYO!
グラウンドは昨日からの雨でぐしゃぐしゃだし、サッカー用のスパイクなんか持ってないし、サッカー苦手だし!

サッカーと水泳は苦手だ。

見てる分には楽しいんですけどねぇ・・・w

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-10-23 03:00
簡単な会話ならばお互い英語とかで大丈夫なんですけど、専門用語が混じっているので会話が成り立たないorz

がいちです。こんにちは。


まだ序の口なんだろうけどね・・・tt
先行き不安!



今日も今日とて仕事を終えて再びカルカン猫まっしぐら(ぇ
スロットへ。

なんとなーく気になった台に座ってみたら




またデタワァ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!
昨日と同様に勝ち逃げ^-^

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-10-22 18:30

東京駅

仕事をしっかりと定時に終え、イベント中のパチンコ屋へ猫まっしぐら。

全然出てなかったし!

でも、しっかりと勝ち逃げしてきましたから!

がいちです。こんにちは。


24Fで狩りしてたら、ななみんとデハに遭遇


e0064647_87476.jpg

東京駅?
e0064647_88076.jpg

うん
e0064647_88772.jpg

うん・・・?














e0064647_881490.jpg













e0064647_882336.jpg

e0064647_883142.jpg

東京駅広すぎてわかんねーよバカーw




戦争はヒマー
e0064647_883962.jpg

[PR]
by gaichi-realb | 2005-10-21 08:20 | りね
最近地震が多くて怖いですね。
実家に住んでいた頃なんて震度3の地震もほとんどなかったのに・・・
がいちです。こんにちは。


仕事では、2つの研究所から4人もの人が来ていて細胞の扱い方などを教えながら作業しているんですが、後ろからじーっと見られていると緊張というか嫌な汗かきますね^^;

一人は外国の方で日本語片言しか話せないし・・・・

コミュニケーションどうしようか。うーむ。。

e0064647_7285226.jpg
          と
e0064647_729196.jpg
          が
e0064647_72993.jpg
e0064647_7291693.jpg
e0064647_7292317.jpg
e0064647_7293059.jpg
e0064647_7293814.jpg
e0064647_7294593.jpg
今日も平和だ。

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-10-21 07:42