Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

念のため。

生きてます。大丈夫です。はい。
[PR]
by gaichi-realb | 2005-11-28 14:15 | りある

今度こそボジョレー解禁

寒くなってきましたねー。今年のインフルエンザはやばいようなので気をつけましょう。
人ごみにはなるべく行かないようにしようと思うがいちです。こんにちは。




さて、ボジョレーなんですが、毎年の様に「今年は過去最高の出来!」とか言ってますね。

そんなに味がわかるわけでもないので気分だけでも味わおうということで。

メンバーは4人。
一人はほとんど酒飲めませんwww

集合時間がなぜか10時半とか。

ワインを5本とビールなどを買います。

我々クラスとしてはつまみはチーズで十分です。



チーズとチーズとチーズと・・・


おまけにチーズフォンデュ!


ワインを飲むのかチーズを食うのか。

どっちがメインなんだ!と言うくらいのチーズづくし。


飲み始めたのが12時過ぎ。。



酒がほとんど飲めない人がさくっと撃沈し、さらには家主までもが撃沈し残った二人でワインを空け、さらには日本酒に手を出して気づけば朝5時。。。

フラフラと家に帰り爆睡zzz・・・



で、起きたら。。

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-11-23 01:59

木曜日?

ボジョレー解禁です!がいちです、こんにちは。

でも、金曜日に飲む予定なので我慢我慢。。

今日はアデン戦だけど、相変わらず暇。


e0064647_0172979.jpg

飲みたいよねー?
e0064647_0193953.jpg
e0064647_0194651.jpg

話が繋がらない・・・tt

e0064647_019539.jpg
e0064647_020010.jpg

最初はもちろんビールだけど腹いっぱいになるし他のも飲めるぞ!
e0064647_020755.jpg

何でもいけますよ!









e0064647_0201414.jpg
e0064647_0202135.jpg
e0064647_0202997.jpg

お前ら話をそらすなorz

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-11-21 00:25 | りね

その1

なんとなく昔のことを懐かしく思い、あるばむなどというカテゴリをつくってみました。
(ネタがないときのつぶしにきくかもね)

インストールをしなおしたりしてたためかPCに入っている最古のSSがコレ。

e0064647_105829.jpg


2年前のクリスマスイベントですね。


この頃在籍していたクランは「天衣無縫」

最初はWIZが在籍していたのですが、たまにしか姿を見せないという有様。

ナイトでの狩りに飽きてWIZで遊ぶようになってからあまりにも居心地が良かったためにがいちも移籍しました。

ハイネの空き家をアジトとしてハイネクラハンをメインにやっていたのも楽しかった。


e0064647_1115795.jpg

lv50になったのも天衣無縫時代でこのSSはかなりお気に入りのもの。
[PR]
by gaichi-realb | 2005-11-18 01:17 | あるばむ

あつい!あつい!

タイトルでスロットを思い出したあなたは仲間です^-^ がいちです。こんにちは。

イベント最終日。
相変わらず24Fは混みこみなんですが、人が多い分よく沸きますね。
たまに馬4ケル3卵2とかが襲ってきて瀕死になってたり。
e0064647_19225683.jpg
でも出るのはこんなものデス。レアですね!orz


その後おねさんとDECペア。
一歩動くとそこは地獄絵図。
SSなんて撮る余裕なかったです。


e0064647_1923491.jpg

狩りしてたら超レアキャラに会った!
リネ内で会うのは何年ぶりか・・
昔お世話になっていた「スプリガン」のメンバーです。


クラハンで40F
e0064647_19231375.jpg

登っていく途中にも同じ事を考えているクランも多いですねー
(上のSSは他のクランも混じってます)

せっかくのイベントなのでみんなで並んでSS撮ったり
e0064647_19232079.jpg


撮り終わって変身しなおそうと思ったら
e0064647_19232773.jpg
ぎゃー
e0064647_19233484.jpg

眠くなって1時間で終わりましたとさ。。

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-11-16 19:52 | りね

55↑変身のすごさ。

がいちです。こんにちは。いつものように手抜き日記GO-

24Fで狩り中
e0064647_03744100.jpg
e0064647_038350.jpg

にすてるにFPKくらった(´Д`;)


しるびーとDECでペア
e0064647_0381968.jpg
e0064647_0383034.jpg
ちゅんちゅん?
e0064647_0383740.jpg
なんだろ・・・
e0064647_0384867.jpg
そのままじゃん!
e0064647_0385446.jpg
微レアも出ました。




24Fで単騎
e0064647_039257.jpg
久々にキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!
戦争のために前にOE失敗した聖盾に貼ろうかなー

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-11-16 01:23 | りね

まったり

e0064647_0351384.jpg

二日前?だけど帰ってきたらディアド戦。
早い時間帯だからか人数も少ないですねぇ・・・tt

この日は結局門を壊せずTT

e0064647_0352057.jpg

相変わらず元気なデハです。

デハの意味不明な挨拶が「ppp」だったんですけど、ぴよぴよぽーんの略だったのか・・・


てか、ぴよぴよぽーーーんって何よ?w

確か数日前にLVUPしたはずのデハビランド。
なぜか既に20%超えてるとか。
e0064647_0352722.jpg
彼曰くHGだそうで。


一旦落ちて再ログインすると
e0064647_035363.jpg

Σ
変身状態だったから良かったものの未変身瀕死で帰還したら死ねるよ。コレ。。

誰だーヽ(`д´)ノ
e0064647_0354480.jpg
e0064647_0355172.jpg

Jhagiさんに1票
[PR]
by gaichi-realb | 2005-11-14 00:53 | りね

急用?

リネ日記のためにブログに変えたはずなんだが、りある日記ばかりですね。

それもかなりしょうがないようなネタばかりです・・・_| ̄|○がいちです。こんにちは。




仕事をしてたらメールが来た。

作業中だったのでとりあえず放置。

5分後くらいにもう一回メールが来た。

昼にメールを確認。


二つとも母親からだ。

何か急用でもあるんだろうか。。。
















11/9 11:13
無題

今テレビSTV(北海道のテレビ局)で筑波大学が映ってるよ




11/9 11:19
無題

大学は終わったけれど筑波の街が案内されていました。今日は雪がチラチラしています。










ちょwwwww何このメールwwwwwwwwwwww

俺仕事中だしwwwwwww





11/9 12:50
Re:

母上様。


あなたの息子は仕事中につきテレビなんか見ることは不可能なんですが。。。







11/9 12:53
Re:Re:

まあ そのとおり ごもっとも





あほかーwwwwwwwwwww
























11/9 13:40


今まだ雪降ってるよ
(シャメ付き)






まだ送って来るか!!!!
[PR]
by gaichi-realb | 2005-11-09 23:48 | りある

またひとつ

歳をとりました。がいちです。こんにちは。


仕事では朝から、試薬が足りない。

場所が足りない。

時間が足りない。

という最悪の状態でイライラしてたり。

なんとか残業2時間とかで終わったので助かった。





帰りに飯どうするかなぁ~などと考えつつコンビニで立ち読みしていたら、短大の友人がたまたまやってきたんです。

今仕事終わりー?とか話してたんだけど、その子が「がいちさん、これから暇?」と言ってきました。

「まぁ暇と言えば暇だけど、なんかあるの?」と俺。
飯でも食いに行くのかー?と思ったら、




「それじゃあ、バレーボールをしにいこうよ。」




はい??w

聞けば、その子の職場(病院)でバレーボール大会があるらしく、その練習をするそうな。

いや、そんな場所に関係ない人が行ったらまずいでしょ。とか話してたんだけど「全然大丈夫だよー」とかいうし、運動という運動もしてなかったので遊びに行ってみたw


部活みたいな感じではなくお遊びの運動だったので楽しかったですよ。


かわいい女の子たくさんいたし^-^

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-11-09 23:20

11/6~7

相変わらず仕事なんですけど、日曜の夕方には外部から来ている人が「休んでいいですよ~」といってくれたので遠慮なく休みませて頂きました。


で、リネなんぞやっていたわけですが・・・

流花さんがもうすぐLVUPということなので多少でも助け(助けられてるのは俺ですが)になればと思いFIに拉致。


船の中でるくたを発見。
e0064647_134430.jpg
e0064647_1341370.jpg
e0064647_1342151.jpg

トリトでもわかったけどあえて突っ込まずw

e0064647_1343038.jpg

狩り方が下手ですみません。。
FIは篭らないと上手な狩りの仕方を忘れてしまいます・・
かなり迷惑かけたような気がtt
e0064647_1343797.jpg

FIドレイクから3つもDROPが来るとドキッとするのはなぜだろうか。
使えないナイトデス・・・(´Д`;)



e0064647_1345629.jpg

戻ってきてDV行ったらレア?

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-11-09 01:51