Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大変そう。

音楽を聴いているとそのときの頃を思い出しませんか?がいちです。こんにちは。

時間が濃い時期に聞いていた曲とかってその曲を聴くたびにそのときの状況を思い出したりして、ああこういうこともあったなぁとか思ったりして。

普段思い出せなかったりすることを、とある曲を聴いた瞬間に思い出したり。

新しい曲も好きだけど昔聞いていた曲もいいものですねー





リネにログインしたもののなんとなく狩りする気も起きず部屋を片付けたりテレビを見ていたりしていたんですが、23時に友人からメール。



「今から飲みに行くぞ」と。。

遅くまでじゃないならと了解し待ち合わせ。


なんだか修士論文の実験がうまくいかず彼は逆の方向にテンションが高い。。

多分愚痴なんだろうけど、あまり遅くならないなら聞いてやるかと思い居酒屋へ。

毎朝5時起きとかで頑張っているっぽいです・・・


一通り話して飲んだ後、もう時間も1時半だし店を出るかと言う話に。
彼ももう寝そうな雰囲気だったし。

彼はおもむろに携帯を取り出しどこかへ電話。




「今大丈夫?うん。うん。じゃあこれから行くわ。」



















2時からキャバクラかよ!



おごるんじゃなかった・・・・


バカーヽ(`д´)
[PR]
by gaichi-realb | 2005-12-21 02:12 | りある

こんなのいらない。

日本海側では異常気象のような大雪とか。北海道にいた頃は大雪が普通だったのでよくわからないがいちです。こんにちは。

雪国の雪かきの辛さがわかるでしょう。頑張れw


自分の職場は2Fの研究室なのですが、研究室には自分の名前の書いてある磁石をくっつけて自分の居場所を知らせるホワイトボードがあります。

在室・講義・会議・一時外出・帰宅などなど。
朝出勤したら在室にして、昼間に飯食うときには一時外出にして、帰るときには帰宅にするわけです。
面倒くさいのもあるけど、電話がかかってきたときなどはわかりやすいので結構助かってます。

誰がどこにいるのかがわかるから。



1Fには職員用のホワイトボードがあるんです。

こっちは単純にいるかいないかだけの物なんだけど、同じ建物に2つの出勤表(うまい言葉が思い浮かばない・・)があるのが違和感あるし。

ちょくちょく外に出たりするからいちいち変えたりするのも面倒くさい。




数日前に1Fのボードの先生のところに本人の写真が貼られてました。

しかも超笑顔の。。。


うわー、これネタだろうなとか思いながら仕事をしていたら、職場の人が俺のところに来ました。













カメラを持って。

なっΣfgんさいhrぁかんf。gk




職員全員の写真を載せるとか(´Д`;)

まじいらねーし!

最初は教授も「こんな写真いらないよ!」とか言ってたんですが、外部から来た人に「がいちさんのところに行ってください。」と言われても誰が誰だかわからないので載せることにしたらしい・・・

しかも写真撮る人が微妙に笑わせやがって変な顔(元からか?)に!



ひどい仕様だ。

こんなのいらない。勘弁してくださいorz

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-12-20 02:05

一発芸plz

忘年会で一発ゲイをやらなければならないがいちです。こんにちは。

4~5人で一緒にやろうとも思ったんだけど引越し作業が忙しくて話し合う時間すらメンドクセー。
どうなることやら。



とある日。
e0064647_18493992.jpg
イヤダ^-^











e0064647_18494780.jpg

            切 断 死
呪いってアルンデスネ・・・

e0064647_1849542.jpg
ありがとうございます@p@



ある日のクラチャ。
e0064647_1850239.jpg
e0064647_185096.jpg

e0064647_18501875.jpg












e0064647_18505234.jpg
さすがです。

e0064647_1851171.jpg
応援要請が来たので久々に戦争に参加してみたり。
前衛さんが頑張っていたので後ろから弓でチクチクしてたけど。



e0064647_18511026.jpg
全茶はヤメテ。。
e0064647_18514353.jpg
e0064647_18515119.jpg
DJMAXキタw
e0064647_1852093.jpg
e0064647_18523760.jpg
色々大変デス。。

1次会飲んで。
2次会飲んで。
3次会歌って飲んで。

気がついたら5時。
記憶もうつろで帰宅→爆睡。

はだけていたり寝○ロはありませんからねw

ということで
[PR]
by gaichi-realb | 2005-12-14 19:17 | りね
既に1週間以上前のことですが、SS撮ってしまったので載せようかと。


e0064647_17392461.jpg

モンスターショウとかいうイベントでございます。
このとき私めは24Fに来たばかりで見に行く予定もなかったわけですが、シルビアが日記のネタになるかもよ?と仰っておられたので行ってみたわけなんですが。


どっかのHPで同じことやってそうだけどゴメンナサイ。
















e0064647_17393187.jpg
どーん(´・ω・`)
e0064647_17393839.jpg

どどどーん(`・ω・´)
e0064647_17394572.jpg
ド━━━━━(・∀・)━━━━━ン!!
e0064647_17395326.jpg

イタタタタタタタv(´∀`)v

e0064647_1740212.jpg

ヴァラカスは相変わらず強そうですねぇ。
ハイネガード16人とかぶつけるあたりがNCJ(ry
e0064647_1740837.jpg
e0064647_17401587.jpg
e0064647_17402276.jpg

冷静?なGMの突っ込みにちと笑ったがこんなもんでしょうな。。

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-12-13 18:06 | りね

買いたいものがいっぱい

冬といえども街をうろついているとかわいらしい格好をした女の子がたくさん歩いていますね。
たいていは後姿なんですがグッとくるものがあるんです。
たまたま振り向いたりしたときなんかは_| ̄|○となるがいちです。こんにちは。
見なきゃヨカッター。

数日前には東京の天気予報が雪だったとか。

まじで寒いです。


仕事(引越し作業)も終わって買い物へ。

今日は忘年会やクリコンでのプレゼント交換のための買い物がメイン。
男だけなら(男だけのクリコンとかはやりたくないけど・・・)ネタを用意していけばいいんだろうけど、こういう場ではセンスが問われます。

まぁセンスなんてないのでいつもキャンドルとかお香とか買うんですけどね。

今回はfrancfrancでちょっとかわいいキャンドル(クリスマス仕様)をみつけたので、それとポストカードにしました。

無難ですよねw


それからマフラーと手袋を見に。
色々見ていたら、
あれも欲しい!コレも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい~気分になり一時避難。

くそう。これは策略に違いない。

意を決してマフラーと手袋だけを買って退散っ!



お次はCD屋。
買う気は特になかったんだけど、見たり試聴していたら欲しくなるわけで。

10枚以上の欲しいCDの辺りをウロウロ。。

く、くそう。これは策ry



















我慢できずに3枚購入。

今日は卵ご飯に決定TT
[PR]
by gaichi-realb | 2005-12-09 20:29 | りある

師走

気がつけば12月になってますね。早いもんだ。がいちです。こんにちは。

12月といえば忘年会シーズン。

でも忘年会以外にも飲み会は入ってくるわけで。


10日飲み会
15日職場の忘年会
16日研究室の忘年会
17日飲み会予定
23日同窓会
25日飲み会

etc・・・

実家に帰ったら友人達と飲むんだろうし。

酒は好きだし飲むのはいいんだけど、いくらかかるんだYO!

帰省のためにも金はかかるしorz


大変ナンデス。

More
[PR]
by gaichi-realb | 2005-12-08 20:38 | りある

やばいやばい。

更新してないにもかかわらずHPをチェックしてくれている人申し訳ありません。がいちです。こんにちは。

更新していなかった間に何をしていたかと言うと
e0064647_2346129.jpg
仕事で色々大変だったり
e0064647_23461287.jpg
バスケをしたり
e0064647_23471128.jpg
カラオケに行ったり
e0064647_23474944.jpg
友達と酒を飲んだり
e0064647_23485762.jpg
勉強をしたり
e0064647_23502237.jpg
なかなか忙しい日々を
e0064647_23511345.jpg
送っていた訳であります。
e0064647_23523842.jpg
いつも昼飯を食いに行く定食屋では
e0064647_23551096.jpg
店員のおねーさんと
e0064647_23552310.jpg
スロット話しをしたり
e0064647_23553335.jpg
仕事の話をしたり
e0064647_23554023.jpg
すっかり常連になってしまいました。
e0064647_2355468.jpg

最近では
e0064647_23555328.jpg
朝や夜の
e0064647_2356654.jpg
冷え込みが
e0064647_23561493.jpg
激しいために
e0064647_23562270.jpg
ついにエアコンをつけてしまいました。
e0064647_23562930.jpg
↑誰だか知らないけどおめでとうございますw久しぶりに見たw
e0064647_235636100.jpg
りねーじゅえぴそーど4では
e0064647_23564310.jpg
クラハンの楽しさを
e0064647_23565174.jpg
再確認しております。
e0064647_23565850.jpg

みんなで囲んでMPKしたらレア出ました。
e0064647_2357429.jpg
今日の朝
e0064647_23571180.jpg
5時半起きという早起きをして
e0064647_23571972.jpg
ラスタバドイベントを終わらせたのですが(25Fで火卵が見えたバグ)
e0064647_23572664.jpg
HIGHLOWS・麒麟檸檬・ミントゥ・フェイダなど
e0064647_23573217.jpg
たくさんの知り合いと会ったのは
e0064647_2357396.jpg
やはり仕様なのでしょうか。
e0064647_23574587.jpg
皆さん頑張っておられる様子です。
e0064647_23575251.jpg
何のことなのでしょうか?
e0064647_0183112.jpg
よくわかりませんが
e0064647_23575817.jpg
デハの言葉には傷つきました。
e0064647_2358725.jpg
セーラームーンなんてみたことありません。
e0064647_23581464.jpg
詳しすぎwwwwwwwwwwwwwww


手抜きですみません(´Д`;)

でも超時間かかったし!
[PR]
by gaichi-realb | 2005-12-03 00:22