Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ーー;

1ヶ月休みなしの仕事も落ち着いてきて、今週末はやっと休めそう。






そして、再来週くらいからまた休みなしかな・・・


ガンバルニダガンバルニダガンバルニダorz




e0064647_2203148.jpg
にすてるに夢幻へ呼び出され蜂を狩ること数匹













e0064647_2204060.jpg

!?















e0064647_2204953.jpg
にすてるlv51HITSおめでとう!





































e0064647_2205858.jpg


先輩からの洗礼デス

SSの加工の仕方を教えて欲しい今日この頃
[PR]
by gaichi-realb | 2006-01-31 22:15 | りね

休日はだめぽ

先日、3月にスキー行こうぜ!というメールをもらった。

携帯の登録を間違っていて学校の友人かと思ってたら、リネの友達だった。



ハーレム状態で手取り足取りスキーのイロハから教えてあげようと意気込んでいた俺がバカみたいだ。



がいちです。こんにちは。






70Fクラハン
e0064647_220055.jpg
昔は俺が先頭で進んでいくことなんて全くなかったのに先頭に行けと言われます。
もっと精進しなければー
でも超怖いんですけど^-^;

出るのはサンバの魔法書ばかり
e0064647_2132037.jpg
踊ります
e0064647_213326.jpg
残念ながら8冊くらいで終了。
おしかったTT


e0064647_2134043.jpg
そんな端っこで会うなんて
e0064647_2134912.jpg
だろう?




e0064647_214012.jpg
うはw喧嘩デスカ!

e0064647_214864.jpg
影の実力者なほこ嬢・・・
Shifonさん捨てられry


e0064647_2141691.jpg
80Fデス
KV出ても多分倒せないwwwww

e0064647_2142517.jpg
e0064647_2144117.jpg

e0064647_214498.jpg
Σ(´Д`;)gkgk



クラハン行こうかと言ってたけど、俺が飲み会が入っていて行けなかったんですけど~
e0064647_2145829.jpg
いや、襲わないし。。
e0064647_2191493.jpg
京大生じゃなければダイジョウブミタイデス^-^;
e0064647_217421.jpg
e0064647_217506.jpg
千羽さん。怪しすぎる。





クランの人は結構みんな夢幻好き?らしく狩場でよく会います


大精霊とどうやったら仲良くなれるのか。

ここにひとつの結論が。











e0064647_2175789.jpg

その頃には殺されてますからー!

で、地底湖クラハン。
e0064647_218662.jpg
休日の夜だからか超混みすぎだったけど

e0064647_2181419.jpg
最近値上がり傾向のアビスリングキター

やっと日にちが追いついたYO!
[PR]
by gaichi-realb | 2006-01-30 02:59 | りね

相変わらず

どーもどーも。がいちです。こんにちは。

相変わらず夢幻にばかり篭ってますが、たまにはクラハンとかをしたりの日々を送ってます。

最近は骨を埋めることが出来るクランを探して色々放浪。

牛っし。かMonstersNetWorkかで結構悩んでたり。

現在MonstersNetWorkに滞在中デス。

e0064647_2402194.jpg
デハから誘われ神殿へ
e0064647_2445745.jpg
ディアド門が閉まってたので単騎で狩りに来ていたり、ペアとかで来てたりする人も多いんだけど、少人数で来ている人はバフォ&べレスをはめるし、大人数PTは出すしでいたちごっこ状態ですね。
e0064647_2403918.jpg
クランは皆さん傲慢ハントが好きな人が多くて人数集まればハントに行ったりしてます。
e0064647_2404777.jpg
e0064647_2405535.jpg
クラチャもにぎわってるので結構楽しく過ごす事ができるし結構いいかも(´∀`)

e0064647_241295.jpg

夢幻も結構人が多かったりでデハがキレタw
e0064647_2411164.jpg

3人でDVC6Fへ
e0064647_2412062.jpg
はいぱーうざすwwwww

そして夢幻へ
[PR]
by gaichi-realb | 2006-01-28 03:25 | りね

無理だろう?

毎日毎日朝から仕事さ

休みなんて新年明けてから体調崩して休んだくらいだ


土日だって遊びにも行けず、仕事して空いた時間にリネして酒飲んで寝るだけだ


女の子との飲み会もキャンセル




こうやって気がつけば時間って経っていくんだろうな

でもね
[PR]
by gaichi-realb | 2006-01-23 02:30 | りある
今日こそは早めに寝ようと思いつつもだらだらとリネをしてしまうがいちです。こんにちは。

12時前に落ちて日記書かなきゃーとか思った日に限ってクラハンとかが入ったりするんです。
で、更新しないで寝るわけだ。

e0064647_1818101.jpg

ごめんなさい・・・_| ̄|○



反50%同盟が今日(かなり前だけど・・・)で解散ということで行ってきました。
e0064647_18181522.jpg
e0064647_18182059.jpg
まぁ攻めは来ず
e0064647_18182710.jpg
11時に解散して最後はみんなでSS撮影

みなさんお疲れ様でした!



e0064647_18183314.jpg

んで適当に人を集めて8人で攻め!
2つの大きな派閥が攻めてきていきなり斬りあいになりました。
30分前までの友は今日の敵ですかw

久々に熱い戦いだったかな~



あとは最近知り合ったティサさんとDVCに行ったり。
e0064647_18185024.jpg


今日も押せ!
[PR]
by gaichi-realb | 2006-01-19 22:50 | りね

ちょっと

夢幻にばかり行っていてSSの加工が面倒で書けません・・・

しばらくお待ちを^-^;


てか

押せ!
[PR]
by gaichi-realb | 2006-01-18 00:33 | りね

まったりと。

狩りをしております。がいちです。こんにちは。

e0064647_21191032.jpg
クランでFIに行ったり
e0064647_21191793.jpg
黄金の夏とFIに行ったり
e0064647_21192416.jpg
知ってるよ!
e0064647_21193198.jpg
ミンとDVCに行ったりと

相変わらずレアなんぞ出る気配もないけれどまぁ楽しんでやってます。


初めて神殿にも行ってきたけれど、やはりあの殺伐とした空気にはなじめなかったかな。
結構楽しかったし儲かるんだけどねぇ。

ってことでやっぱり
[PR]
by gaichi-realb | 2006-01-14 21:40 | りね
経験値は上がってないけど狩りはしてますYO。がいちです。こんにちは。

何をしているのかというと。




頑張った甲斐もあってか
e0064647_122252.jpg

KBBをサモンできる様になりました!














じゃなくて。。
e0064647_1223284.jpg

コレです。コレ。
e0064647_122397.jpg
e0064647_1224691.jpg
e0064647_1225351.jpg
e0064647_1225968.jpg
e0064647_123656.jpg
休んで~
e0064647_1231286.jpg
e0064647_1231914.jpg
e0064647_123255.jpg
e0064647_123313.jpg
e0064647_1233862.jpg
e0064647_1234574.jpg
10
e0064647_1235225.jpg
11
e0064647_123581.jpg
12
e0064647_124693.jpg
13
e0064647_1241220.jpg
14
e0064647_1241952.jpg
15
e0064647_12425100.jpg
16
e0064647_1243234.jpg
17
e0064647_1243852.jpg
18
e0064647_1244623.jpg
19
e0064647_1245632.jpg
20
e0064647_125348.jpg
21
e0064647_1251028.jpg
22
e0064647_1251784.jpg
23
e0064647_1252332.jpg
24

自分で言うのもなんだけど元気だな俺w

e0064647_1253041.jpg
たまにはイフも。
e0064647_1253777.jpg
FIでレアでねぇ!といってたときに仕込んだら騙された人が一人^-^
e0064647_1254519.jpg
チラッと感謝^-^
[PR]
by gaichi-realb | 2006-01-06 01:38 | りね

初仕事

今日から仕事です。がいちです。こんにちは。

正月休みは12/29~1/3

28に有休をもらって9人で那須に温泉旅行に行ってきました。
那須に着いてから山の方の景色がいいらしい温泉に行こうと思ったら、猛吹雪にあい撤退して近場の温泉に行ったり。
鍋をみんなで囲んでがっつり食った後にいつものように激しい飲み会が始まったり。

次の日は北茨城にある袋田の滝に行って来たんだけど、滝が凍っていて感動!
3回目にして初めて袋田の滝の冬の名物を見ることが出来た!満足!
滝を見た後はまたもや温泉にいって、最後に軍鶏を食べて帰宅。

1泊だけどとても充実してた^-^

31に実家へ帰省
家族とご飯を食べて久しぶりに家族と年を越しました。
いつも友達と飲んでたり初詣に行ったりしてたので、家族で年越ししたのなんて10年ぶりくらいだろうか・・・

元旦
昼間はやることなし。
だらだらテレビ見てたりmixiみてたり・・・
リネはUPDATEが面倒だったので放置(´∀`)

夜は高校の同級生で新年会。
積もる話しもたくさんあり楽しかったー
1次会でビール飲んで日本酒飲んで。
2次会でカクテル飲んでワイン飲んで。

気がつけば1時。
気分よく帰ってきて熟睡。

おかげで2日の箱根駅伝見る予定だったのに起きたらもう4区だったTT

駅伝を見て、母方のばーちゃんのお見舞いに行ってから帰る準備。

17時に家を出て札幌経由で新千歳まで。
20:30発の予定が雪の影響で大幅に遅れ、羽田に着いたのが23時。

どうあがいてもつくばに戻る終電には間に合わず。。
深夜高速バスがなかったら新宿辺りでマンガ喫茶とかで過ごしていたんだろうなぁ・・・と考えたらgkgk

家に着いたのも1時半とかでしたけどね。。

3日は箱根駅伝を見ながらだらだらと。
大学時代の友人の子とメールしてたら、なんか盛り上がっちゃって18時から24時まで20件以上のメールのやり取りをしてたり。。。

電話したほうが早かったかも。。。



で、今日初仕事。

休みの人も多かったので、研究室内は落ち着いた雰囲気でまったりですな。
昼には仕事初めということで職員で集まってご飯食べたり。
てか、日本酒買ってくるなと・・・w

1杯だけ頂いて午後からは来週から始まる休みなしの仕事のための準備を始めたりしてました。


なんか正月休みらしい休みといえばそうなんだろうけど、あまり実感は沸かなかったなぁ。

ぼちぼち切り替えて頑張って行こう。うん。
[PR]
by gaichi-realb | 2006-01-04 18:36 | りある

A HAPPY NEW YEAH!

はっぴーにゅーいぇー!

ってことで2006年です。明けましておめでとうございます。がいちです。

実家に帰ってきております。

帰宅してリネのUPDATEをしようと思ったのですが、エラーがでまくるので放置。

まぁどうぜ明日帰るし。


リネでは最近超まったり。
昔から嫌いだった火山に行ってみたり、オーガ狩りしてたり、クラハンに行ったりしてます。

討伐しに行ったはずの竜では、逆に討伐されたりw

死んでもへらへらしてます。

末期かな・・・?


更新してなかったのは年末の飲み会&旅行があったせいや、MIXIで友人が増えてきて結構楽しんでるのでそのせいもあるかも。

今年は「りねまったり、りあるがっつり!」で頑張っていこうかと思います。

やることたくさんあるからねー。

3日後には忘れてそうだけど・・


今年も宜しくお願い致します^-^
[PR]
by gaichi-realb | 2006-01-01 11:15 | りある