Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リネやってなくても友人やら好きなHPチェックとかはしてるわけで。。

この前の龍焔開催の模擬戦のときに10時間課金して残り3時間半くらいあるのかな



でもリネやったらあっという間に3時間越えるからやってません



目標というかlvも経験値も目指したいのはあるけどリネをガツガツやるってのがなかなか出来なくなってますわ


昨日5分ほどログインして友人にちょっと聞きたいことがあったから入っただけですねぇ





自分もそうですが、日記かいてて狩りでどこ行ったかとかDROPはどうだったとかばかりです




だけど



今シリ鯖のタイガーソゼさんのHP見てたらやっぱリネやりてーと思う

すごく楽しんでリネやってるよね~

ソゼさんとかやぷさかさんとかHPでしかみてないけど面白い人多いですねw


カノ鯖で言えばみつまめさんみたいな感じなんでしょうか



カノ鯖は全チャも(が?)微妙な感じですからねぇ


リネ戻って楽しければいいなっと思う今日この頃
[PR]
by gaichi-realb | 2006-02-26 22:06 | りある

模擬戦

久しぶりのリネです。がいちです。こんにちは。

といっても、10時間課金ですけどね。

課金してしまうとついついやってしまうから。


自分の意志の弱さに乾杯!って感じですorz


ログインすると便箋がたくさんw
e0064647_23284181.jpg



N-CPの売りがあったので、夢幻用に全部買います!とWISを送ったら
















e0064647_23285118.jpg


12k個もあったとは。全部買いました!!
アデナがああああ。


あほすぎです俺www




e0064647_2329331.jpg
おめでとう~~

で、模擬戦なんですけどー
[PR]
by gaichi-realb | 2006-02-19 23:50 | りね

DIG

首が痛いデス。がいちです。こんにちは。

寝違えてるわけじゃないけどなんか痛い

整体に行きてー

おっさんか、俺は・・・



土曜日に買い物へ行って来たんですが

一つめは服がほしいなぁと

でも、つくばじゃ店なんてたかが知れてるし

結局買わず

今月はいけなさそうだから来月新宿でも行ってくるかぁ。。



二つめはCDを買おうかと


どこぞの酔っ払い日記では買ったと書いてあったが

JUDY AND MARY のCDを買おうかと意気込んで行ったものの


店内を見ても見当たらない

まだ発売されてないのか?

完売御礼なのか?

よくわからんが探せど探せど見つからんので帰宅


むがー


まぁ次回でいいやorz

ノンフィクションデスヨ
[PR]
by gaichi-realb | 2006-02-13 21:59 | りある

あー忘れてた

そういや、龍焔主催の大規模模擬戦に参加したい!と便箋を出していたことに気づく。


龍焔のHPを見てみたら日程が2/18予定との事。


ってことで2/18頃に一時復帰します-w-




本人に確認は取ってませんが、まだ枠は空いてそうな気がするので出てみたいという方は

「龍焔」まで便箋を送ってみてください。


【参加条件】

1.レベル45以上であること(クラス問いません)
2.周りを不快にさせる行動をしないこと(煽り、罵倒、私怨による嫌がらせ等)
3.どのプレイヤーと同じチームになっても大丈夫であること

基本的な条件としては上記の3つらしいです


便箋は名前・lv・クラスを添えてタイトルで「大規模模擬戦」とか書いておけばOKらしいです。



ちなみに龍焔HP↓

http://blog.livedoor.jp/leivun1983/



んでは(´・ω・`)
[PR]
by gaichi-realb | 2006-02-09 20:39 | りね

しばしのお別れ

課金が切れました。がいちです、こんにちは。

前から色々と考えてましたが、ちょうど課金も切れたことだし、とりあえずリネを休止しようと思います。

長くて1ヶ月くらいですけど。

仕事が休みなしのためと、他にもちょっと勉強しなければならないのでいい機会だと思っての休止です。


遅くても3月頭には戻ってきます。


我慢できなくなって3日で戻る可能性もありますが・・・


クランでは今大変な時期なのに、こんな形で離脱してしまうこと、本当に申し訳ありません。






2度B-zelを貼って失敗していた聖盾
e0064647_18555519.jpg


ヤットキター
2度あることは3度あるにならなくてヨカッター




10Fにクラハンに行って
e0064647_18561369.jpg
e0064647_18562691.jpg




ロックオンされたり(´∀`)



70Fにクラハンに行ったり
愛子様は御不在だったけどまぁ仕方ないねTT

QK中には
e0064647_18564281.jpg

すっぴん屋と
e0064647_18565470.jpg

スピン屋が


御利用は計画的に・・・






e0064647_1857633.jpg

ありがとうございます^-^

大精霊ともしばしお別れTT
[PR]
by gaichi-realb | 2006-02-07 19:23 | りね

FPK

1/10から休みがなかった仕事も一段落。

やっと今週は休めます!がいちです。こんにちは^-^





でも、予定もびっしりなんです。




今日職場で


助教授「がいち君、次いつからできるの?」


がいち「(今やってたことが)落ち着いたのでいつからでもいけますよー(汗」













助教授「じゃあ来週からやろうか」














はい。来週からまた休みなしケテーイ。。

More
[PR]
by gaichi-realb | 2006-02-04 02:33
2月半ばから4月頭まで仕事で休みがなくなりそうながいちです。こんにちは。

休みがない分定時に終わって帰ってやるからな!

倉庫に残っていた宝石をギャンブル。
e0064647_252641.jpg

店売りで60kくらいだったから黒字にはなってるはず。

金ピースとかシャイニング鱗とか遺産とか出たからね^-^




今日のなほこ嬢とメイド姉さん。
e0064647_253694.jpg





e0064647_254473.jpg


やっぱメイド様こえええええ。


ギランにて
e0064647_2105119.jpg
DKUP式でしょうか。
おめでとうございます~

やっぱりいい装備が欲しい
[PR]
by gaichi-realb | 2006-02-02 02:27 | りね