Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

先月

服やらCDやら買いたいなぁとか言ってたがいちです。こんにちは。




そんなことをすっかり忘れてたんですが、





今月衝動買いしすぎたΣ(´Д`;)




スロットでちょっと勝ってたからいい気になってたのか




T-S シャツ 春用の服 ジャケット等8着

CD7枚とか



明らかに買いすぎ・・・




でも



今週も勝ったら







また衝動買いする!






明日リネするかスロット行くか迷うなぁ(´・ω・`)
[PR]
by gaichi-realb | 2006-03-28 00:51 | りある

イベント

気がつけばまたイベント始まってますね。がいちです。こんにちは。


単騎よし!クラハンよし!のイベントですなぁ


これだけサクサクと経験値も入るとやるきでねーとか言ってた自分はどこにいったんだかって感じですが



POTもGGPもBPも全部タマシイで賄えるので助かってます

B-装備のDROPもボロボロ出るわけではないようなので一つはだしてやる!と
意地になって狩りしてる自分がいますがw


沸きが良くて楽しいですw



SSは加工してないのでまた今度ということで(´∀`ノ)ノ
[PR]
by gaichi-realb | 2006-03-27 00:36 | りね

すんません

最近まともにリネしてません



他に何かしてるのかといわれれば特に何もやってないんですがね・・・


lv57でDEXに振ればAC3つよくなるし

lv60で銀変身なれるし

装備だってへぼへぼだし

まだまだやることはあるんだろうけど


ログインしてもぼーっとしてたり

ちょこっと夢幻に行ったり

ちょこっとクラハンやペアしたりで


うーむ・・・って感じです




リネやってないから日記も何かあったときだけの更新になりそうです


でもまだリネやめないからね(笑


たぶん
[PR]
by gaichi-realb | 2006-03-24 00:42 | りある

巨人の墓

スロットばかり行っていてすみません。がいちです。こんにちは。

帰ってきたら21時とかで、飯食って風呂入ったら22時過ぎなわけで。


というわけでネタなど出来るわけもなく。。




クラハン@巨人の墓


引き役やったりしてました
e0064647_1373642.jpg
(画像はイメージです)

引いてる途中にモデムが止まったんですよ



そのまま切断ですよ





e0064647_1345253.jpg
(画像はイメージです)






まぁ暗い話しもなんなので



元気な人たちに登場してもらいましょう



e0064647_139143.jpg









e0064647_1391061.jpg















e0064647_1391824.jpg


こんな感じで・・・








e0064647_140385.jpg
341
e0064647_1404848.jpg
342








*夢の中でしかレアは出ませんYO*
[PR]
by gaichi-realb | 2006-03-16 01:44 | りね

飲むためのだけに東京へ

金・土・日とリネやってません。がいちです。こんにちは。



前から飲もうかと話していた友人がいて

いつ飲もうかと話していたんだけど
なかなかお互いの日程が合わず
2ヶ月ほど経ったけど
昨日飲んできました


会うのも2~3年ぶりかな

上野にいってきました


前日から予定が決まっていれば
ぶらぶらと買い物も行けたんだろうけど
決まったのが当日の午後だったもので
結局は飲むためにだけ東京に行くことに・・・

だって昼間はスロットして(ry

楽しかったですわー





あ、遅くなりましたがジュディマリのCDは上野で買いました

上野じゃなくてもいいのにwww

DVDつきのやつです



























俺DVDもってないのに





最近の話題?といえばやはり「ラビットキャップ」と「FF12のポーション」でしょうか


でもやっぱり買ったら負けだと思っている

More
[PR]
by gaichi-realb | 2006-03-12 23:02 | りある

巨人の墓

午前中に強引に仕事を終わらせ

上司に午後から休みplzzzzzzzz!といって休みをもらってきたがいちです。

こんにちは。


ぶらーっと買い物に行こうかと思ったんですが、
まぁ時間はあるし、スロットにでも行ってから行くかと思いスロットへ。



アラエボのBIG中の高確の音イイネ!

初めて聞いたけど病み付きになる音だ。


北斗の拳の「ケーン!」と同じくらい病み付きになるな。うん。



で、自分の座った台が設定6だったらしいんですが

6とわかった瞬間に1000ハマリ・・・

たまにしか座れない6なんだから景気よく出せやぁ!!

左の台も6だったらしいんですけど













逆噴射してた・・・



カワイソス(´・ω・`)





買い物は明日に変更デス

More
[PR]
by gaichi-realb | 2006-03-10 23:16

やっぱ無理だ

今月中にlvを上げたいがいちです。こんにちは。


1日3%上げれば今月中に上がります。




一昨日:3%ちょっと


昨日:1%


今日:1.5%くらい



多分無理・・・_| ̄|○






そういや、今日ラビット帽子の解禁日か
e0064647_1173286.jpg




きちんと写ってないけど、マンボ変身でブレイブラビット3匹連れてました


超カワイイ



あ、俺じゃないですけどねw


本予約するかなー

NCJに負けた気分で躊躇いがあるんだ!


今日は30Fクラハン
e0064647_1201498.jpg

残念ながらバンプには会えず

その後はディアドで破片集めつつHWでないかなーと夢見てたり。





当然のごとくでるわけねぇ!TT




e0064647_1202341.jpg
331
e0064647_1203352.jpg
332
e0064647_1204289.jpg
333
かなり夢幻滞在時間も減ってきてるかな

1~2タイムくらいしか行ってないです











e0064647_12756100.jpg


寝る寸前に全茶でコレ

なんかモリアガッテタヨw
[PR]
by gaichi-realb | 2006-03-07 23:13 | りね

飲み会

とりあえず仕事も一段落

休めるかなぁと思ったけど、ちょこちょことやることがあるので丸一日休めることはなさそうだ。。


がいちです。こんにちは。


今日は1h早退^-^
明日は午前休みとってやったわ!

というのも、夜飲み会予定だったからlol


つくばには「つくば時間」というものがあります
去年まで電車が通っていなかったからか、学生の大半が一人暮らし

終電を気にする必要がないんです

つくば時間は時計より2時間遅れ

時計の19時=つくばの17時ということ


飲み会が22時から始まったりします。。。


22時から飲んだら何時まで飲むんだ!ということで念のために明日午前休みもらってきたわけだ












休みをもらって大正解



帰宅したの朝4時デシタ・・・

More
[PR]
by gaichi-realb | 2006-03-06 23:47

lvUPはまだ続く

一日三度の更新


更新は一日一回にしましょう。がいちです。こんにちは。





狩りしてると友人からWIS


どうやらリネをやめてしまうらしい・・・TT


それほど長くはない付き合いだけど、チャットしたり一緒に狩りしたりしてたので、やっぱり友人がいなくなってしまうのは寂しいですね。。。



おまけにこのようなものを頂いてしまい・・・
e0064647_1445259.jpg



話したときも言ったけど、借りておくということで!

もし、戻ってきたら返すよ!





e0064647_1483039.jpg
322
e0064647_1483981.jpg
323
e0064647_1484839.jpg
324
e0064647_1485615.jpg
325
e0064647_149575.jpg
326
KATも使ってみたけど損傷はしないみたいです






しばらく(といっても数週間だけど)リネしてなかったら、肝心なところのSSを取り忘れてしまってlvUPしたときのSSはありませんから!








にすてるDKhitおめでとう!

33日とかでlvUPとか早すぎじゃぼけー。





今日は久しぶりに単騎24Fに行ったり


檸檬とDVCに行ったり








檸檬と23~24Fに行ったり
























またまた檸檬がミス帰還したり
[PR]
by gaichi-realb | 2006-03-05 23:39 | りね

lvUPラッシュ!

一日で二日分更新。がいちです。こんにちは。




まずは面白みに欠ける夢幻からどうぞ-w-;
e0064647_1161478.jpg
313
e0064647_1162599.jpg
314
e0064647_116332.jpg
315
e0064647_1164126.jpg
316
e0064647_1164946.jpg
317
e0064647_1165793.jpg
318
e0064647_117486.jpg
319
e0064647_1174135.jpg
320
e0064647_1175097.jpg
321

夢幻で狩り中にウマソを発見-w-


デハが水強化に出くわしたらしいので拉致してそのままPT組んで夢幻を闊歩




END情報はこんな感じでPTチャットでやりとりしてます
e0064647_1175962.jpg






e0064647_118791.jpg























e0064647_1181653.jpg
lol

lvUPおめでとう!
[PR]
by gaichi-realb | 2006-03-04 23:14 | りね