Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

気分転換

GW突入ですね!仕事を放置すれば9連休のがいちです。こんにちは。




またイベントが始まりました。
今回はそれほどDROP率も高くないので集めるのに結構苦労しますね。



ってか

ダルイデスネ

まぁBP&GGP&B-tele集めもかねて蟻穴へ



かかってこいやぁ!モラァ!
e0064647_1735472.jpg


狩りしてたらNTもらったんです
お礼の挨拶したんです(全チャで)
e0064647_17355276.jpg




そしたら





e0064647_17355668.jpg
蟻穴で狩りしてたらだめなのかYOヽ(`Д´)



んで
中華にシーフされたからサモン斬って
本体斬りつけました




e0064647_173616.jpg
あっさり死にすぎ(´Д`;)






宝くじはやる予定なかったんですけど
売るのがちょっとだるかったのでやってみたんです!







そしたら!















e0064647_1736630.jpg
e0064647_17361167.jpg
e0064647_17361685.jpg


もうヤラネorz



クールからしつこく誘われていたので
e0064647_17362034.jpg
WOにjoin

e0064647_17362596.jpg
アジト広いよ!ママン



80FにクラハンいったけどKVは留守でしたTT






俺が戻るまでにアジト購入しておいてくださいね

なほこさん^-^
[PR]
by gaichi-realb | 2006-04-28 17:45 | りね
もう少しで書き終わったのにbackspace押してしまって全部消えた!


あーだるい・・・



がいちです。こんにちは(・∀・)

書かなかったらまた数日更新しなさそうなので・・・

頑張って更新するニダ

クラハンにどこいこうかーと話してたらシアーEND
e0064647_134663.jpg

こうやってイジメ発覚^-^
っていうか覚えろw



檸檬とペアするために獅子団に仮joinしたんだけど!

e0064647_1341169.jpg
キムタク系^-^



から







e0064647_1341627.jpg

モト冬樹となり









e0064647_1342195.jpg
懐かしの宅八郎━━━━━(∀)━━━━━









e0064647_134262.jpg
最大の褒め言葉デスネ








e0064647_1343151.jpg

なりすましなのか中華なのかわからんけどこういうWISってものすっごいウザイ

頼むから日本語勉強してきてくれ
当然シカトですけどね
上記の人からWIS来たら売らないほうがよさげデス


今日は50Fクラハン
ボスタイム時間外だけど
単騎狩りする気が起きないときにはクラハンはやはり良いですね^-^
e0064647_1343680.jpg

ヒノクニイベントと間違うような火弓がいっぱいでしたw

心臓は出なかったけど
変な便箋がたくさんでましたYO(´Д`;)

がいち病再発
[PR]
by gaichi-realb | 2006-04-25 02:04 | りね
ココ最近4時まで起きてたのが久しぶりだったので書いてみた(´・ω・`)


昨日は獅子団の皆様すみませんでした





この御恩はDROP運では期待できませんが





人数足りなかったらこき使ってやってくれ
[PR]
by gaichi-realb | 2006-04-23 04:03 | りある

友人について

e0064647_23413589.jpg

主人を置いてベッドで一人すやすや眠ろうとするメイド姉さん








主人は地下水路で








ゼラチンが枕










ラミアが添い寝










朝はゴキブリが起こしてくれるらしいデス・・・








がいちです。こんにちはヽ(`Д´)





e0064647_2342685.jpg
こんな友人や



e0064647_234214100.jpg
こんな友人に囲まれて生活してます




shifonさんやなほこさんに

がいちの友人ってそういうひとばかりなんだね・・・


と言われましたが















あなた方も立派なそういう友人ですから!



倉庫に突っ込んでおいたDEバッチを換金してみようかと思い

交換してみたら
e0064647_23421981.jpg

褒賞じゃないのね・・・

「報償」とは「損害をつぐなう・仕返し」だそうで・・・




しかも直接アデナくれるんじゃないんですね・・・




おかげで













オラオラオラオラオラオラオラオラァァァヽ(`Д´)
e0064647_23422490.jpg
この有様

悪質なログ流しです

100Aのためにscに入れて連打デスヨ


迷惑を受けるのは自分ですが・・・orz




イベントPOTを使った単騎DVC6Fも最後なんですけど


e0064647_23423162.jpg
samon yasuiyo dame tt


e0064647_23423823.jpg
360
e0064647_2342434.jpg
361

来週からまたイベントらしいですね

今回は福引みたいな感じでしょうか


プリBPはとても良いですね~


1等&2等の確率がどのくらいのものなのかはわからんけど

相場暴落させる気ですかね

まぁ


要は狩って狩って狩りまくれってことでしょうか



こういうイベントしないと客が減っていくのかなぁw




なんて思ったり(´・ω・`)
[PR]
by gaichi-realb | 2006-04-20 00:10 | りね

クラハン81F↑

e0064647_154270.jpg
土曜日12~13時くらいから81Fハントを決行

仕事の関係で時間がちょっと微妙だなぁと思っていて

なんとか12時半くらいにログインしたら


みんなからおせーよ!と非難轟々

がんばってきたのにorz

がいちです。こんにちは。

e0064647_155333.jpg
81F層に行くのはこれで3度目でしょうか
行くメンバーも変われば狩り方も異なってくるわけで
俺は前に行ったときの狩り方しかわからなかったのもあるので最初はやはり試行錯誤が必要ですね
e0064647_16489.jpg
こんな感じで変態さん御一行+1もいたりして
5hほどのハントでしたが目的のアドスピは出ずTT
他の階層で狩りしていた友人にもWISしたりしてたけどDROP率が下がっているのか出ていなかったようです

いつも乗り遅れてDROP率が低下してからこういう狩場に行ってしまうのが悲しい性ですな・・


クラハンではDE村にも行ったり
e0064647_1151038.jpg

沸きもよく楽しいんですけど


いつものようにshifonさんがミス帰還
e0064647_1153645.jpg




黎明の狩りに飽きたら
e0064647_1185337.jpg
DVC6F単騎(・∀・)
e0064647_1203010.jpg
e0064647_120426.jpg
e0064647_120501.jpg
こういうイベントのときにしかDVC6F単騎なんて行けないんだからM級レアが欲しいんだ!



e0064647_123341.jpg
からす丸 lv52!
e0064647_1234093.jpg
Rednote lv60!
おめでとう!







あ、自分の忘れてた。
e0064647_128289.jpg

lv57でやっとDEX18でAC+3
ちなみにHP+9 MP+2でした・・・TT




風拳さんのLINK追加
よろしくおねがいしまーす
[PR]
by gaichi-realb | 2006-04-17 01:33 | りね

おうよ!

ネタがないぜよ!


黎明で単騎狩り


クラハン





最後の締めに

余ったタマシイでDVC6F単騎が最近の日課デス

風拳さんとも会いましたねw




DVC単騎なんて普段できないから結構楽しいです

レアが出ればさらにいいんだけどね~









3日くらい前にlv上がりました(SSは面倒なので後ほど)


4ヶ月振りでしょうかね


イベント始まる前は50%いってなかったはずなので
頑張ったほうかな





仕事の予定がつかなくて土曜のクラハンがちと微妙かも。。



まぁいけるかどうかはは明日夜クランチャットで話せる












はず・・・

なんとかしてみる




いや、なんとかしたい(願望
[PR]
by gaichi-realb | 2006-04-14 02:27 | りね
経験値を求めるにはもってこい。

レアを求めるなら空いている狩場がもってこい。

イベントが終わったらやる気ENDの人が多数出るんだろうな。。


自分もその一人になりそうだけど!


がいちです。こんにちは。



見かけたら殴りかかってやってください
e0064647_2132038.jpg


からすは悲しむだろうけど









デハが喜びます^-^



クラハンではコオリノ国へ行ったけど
クラン員が増えてきたのでホノオノ国へ場所移動

全員が集まるまで街で待機していたところ

画面の端っこに火の粉が降って来たのが見えたので行ってみたらイタヨ!
e0064647_2133230.jpg

フェェェェェェェェェェェェェェェニックス!


初めて見たイベントボス

人数もいたし、FAは他の人が取っていたのでそれほど痛くもなく


あとはDROPに期待するだけなんですが・・・
















e0064647_213572.jpg
キタワァ!




e0064647_2161348.jpg
358
e0064647_2161963.jpg
359
[PR]
by gaichi-realb | 2006-04-11 02:18 | りね

コーヒー酒

仕事中にコーヒーを飲んでて、コーヒー酒のことが頭をよぎり、そのままネットで検索したりしてます。がいちです。こんにちは。


酒屋を何軒もまわってやっと材料を手に入れました







e0064647_175045.jpg



e0064647_175667.jpg



e0064647_18136.jpg



e0064647_18698.jpg











e0064647_181243.jpg
とりあえず完成~~~~^-^

あとは熟成を待つのみ!


e0064647_181693.jpg
ブランデーが余りました













コレは当然自分の体に吸収されますからぁ!






東京に住んでいたときに

国分寺にある沖縄料理屋さんで初めてコーヒー酒と出会ったんですが

どうやって作るんですか?って聞いたくらいです


普通はホワイトリカーで作るんだろうけど

そこの店はブランデー仕様だったので

自分もブランデーで作ってみることにしました


でも、たしか良いブランデー使っているんだよ~

とか店の人が言ってたキガシマス







今からGWが楽しみです^-^

酒つくるだけじゃ満足しないぞ!
[PR]
by gaichi-realb | 2006-04-10 01:33 | りある

暗号のワルツ

アジカンいいねっ!がいちです。こんにちは。

仕事もぼちぼち


今は楽しくやってます(ココ重要)



ブログをはじめてから半年


コレが100件目!



よく続いているもんだなと自分でも驚いてます









e0064647_1441299.jpg
e0064647_144218.jpg

こうやって鞭打たれてるから頑張れているんでしょうね



たまには飴もくださいYO!!








e0064647_1442915.jpg
実際はしずただけがDKHIT!
結構昔からの知り合いですが滅多に会わないキャラ

DKおめでとう!

e0064647_1443838.jpg
酒豪らしいエドさんががいち日記デビュー
逸話なのか・・・?

むかーし書いたかもしれないけど酒での逸話なら負けてないはず。たぶん。。

嫌な思い出ですが・・・

ああ、書いてたとしてもblogの前の日記デスが





んでもって今日は
e0064647_1444618.jpg
このお方が


















e0064647_1445581.jpg
チョンマゲHIT!!!


プリで廃人と言うわけでもなく(多分ね・・・)lv52になるのは並大抵のことじゃないと思います
ナイトやDEなら殲滅力もあるしPOTさえあればガリガリ狩りできる

イベント効果も大きいんだろうけどlv52まで頑張ったのはすごいなと

次はlv55でオーラplz!
e0064647_14578.jpg
普段の変身姿?でまずは1枚
e0064647_1452630.jpg
んでもってもう1枚




e0064647_145345.jpg
そして最後はやはりこうなる運命

kerriganさんlv52おめでとう!






その後デハに誘われ神殿へ
e0064647_1454312.jpg
このメンツも結構久しぶりかも
e0064647_1455226.jpg
イベント中心で狩りしてたから
短い時間だったけど楽しいひと時でした^-^




e0064647_2135750.jpg
355
e0064647_214523.jpg
356
e0064647_2141380.jpg
357

いつになるかわからんけど1000まで食います
[PR]
by gaichi-realb | 2006-04-06 02:34 | りね

あ!

ラビットキャップのID登録するの忘れてた!





また来月ですか



おーん(´Д`;)




ってか特に必要ないんだけどね・・・



下巻も買うかな



もちろん1冊ね・・・




2冊はさすがにいらない!

More
[PR]
by gaichi-realb | 2006-04-03 02:03