Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょっとムリ

がいちです。こんにちは。


普段はさくっと仕事終わらせて
帰宅して
酒飲みながらだらーっとリネしてるわけですが

忙しい時は1日中培養室内で細胞さんのお相手です

まぁ想定内のことなんですけど


精神的にはかなりやられますね

それが1週間くらい続く上に

目的のものが取れないとなると

1週間でかなりやつれます








今日が2日目

さて、風呂はいって寝るか


寝ないと体が持ちません(´;ω;`)
[PR]
by gaichi-realb | 2006-05-29 23:05 | りある

【GM】Querun

休日なはずなのに
平日よりも早起きして仕事を終わらしてリネ

普段は8時過ぎまで寝てるのに
7時に無理矢理起きて速攻仕事に行って
強引に仕事を終わらせて
9時帰宅



ありえない


がいちです。こんにちは。

ログインしたら
GMさんが
「今から抽選で当たった方にエンチャ掛けにいくのでWISしてください。」
とか言ってたんですが

そのときアジトにいたし!




残念無念



WISすらしなかった





今日の狩場は
e0064647_1354441.jpg

adsp掘りに来ました

More
[PR]
by gaichi-realb | 2006-05-28 01:58 | りね

すげええええええええ

我ながらすごい



























6日連続更新(死





がいちです。こんにちは。



e0064647_042507.jpg
全茶房じゃないのでやめれ

e0064647_0425584.jpg
釣られた人が一人いたけど!





クラハンでは80Fへ
e0064647_043069.jpg

やっぱりブッサソさんは格別だわ

殲滅早すぎ




上がって早々と切断を食らい



ボスタイム終了10分前にまたしても切断



ここ最近切断多すぎで困ってますtt

寄付という名の搾取
[PR]
by gaichi-realb | 2006-05-27 00:52 | りね

SUGEEEEEEEEEEEEEEE

今日はボスタイムに合わせてログイン

がいちです。こんにちは。

人数が結構いたのでクラハンだぁ!と思っていたら

みんな飯とか
e0064647_0202058.jpg
アジトから足でてるからwww



ボスタイム終了1時間前になったけどとりあえず80Fへ


e0064647_0202789.jpg


うちらのほかにPTがいなかったので
半分ボスは諦めていたけど
81Fsc3枚出て黒字^-^


空いた時間に夢幻へ
e0064647_0203218.jpg
365
e0064647_0203866.jpg
366

風ゾーンにはいつものように中華が数人いるけど
精霊沸いたら左の丘へ持っていっているようです

2~3人でサモン狩りしつつ
橋封鎖してる中華がいましたね

賢いというか




わかりやすいんだがwww

SUGEE内容はこちらから
[PR]
by gaichi-realb | 2006-05-26 00:51 | りね

寂しいから?

毎日彼氏彼女と電話とかメールとかするのって普通なんでしょうか


普通なんでしょうね

自分が全く逆で、電話もメールもそんなにしないので
あまり理解できなくてry

















リネならほぼ毎日してますが(´Д`;)

More
[PR]
by gaichi-realb | 2006-05-25 00:29 | りね

もう梅雨の季節か?

蒸し暑い

もうそろそろモイスチャー(うるおい)の季節ですね

代謝が良い(汗っかきとも言う)自分にとってはだるい季節になりそうです


がいちです。こんにちは。



仕事はぼちぼちといいたいところだが

だめだ

サボり癖がwww



まぁ嫌でも今週と来週は「祭り」状態なので精神的にやられてきます

More
[PR]
by gaichi-realb | 2006-05-24 00:16 | りね

くらはんへGO

長電話しながらクラハンに行ってたらなんだがすごいことになってきました。がいちです。こんにちは。

電話とかも用事がなければしないんだが
今日は1時間以上とか

こんなに長電話したの何年ぶりだろうかって感じです

なにがすごいかは内緒




今日の仕事は予想外に早く終わったためなんだか嬉しいデス

ボスタイム外だけど心臓を掘りに50Fへ

そんなに簡単に出れば苦労しねーよヽ(`Д´)


21時半からのボスタイムは70Fへ


e0064647_0481174.jpg




クールアイほどではないけれど
e0064647_0481626.jpg


紳士的な振る舞いをしているつもりなのですが

e0064647_048212.jpg

こんなにいぢられるのも

e0064647_0482663.jpg



これも人望でしょうかね^-^
















orz


こんなはずじゃないんだー(たぶん




Shetlandさんの日記をLINK追加

よろしくお願いします~
[PR]
by gaichi-realb | 2006-05-23 00:55 | りね

単騎狩りとは無縁

ログイン時間が長い割りに経験値はry

がいちです。こんにちは。

e0064647_0521891.jpg
e0064647_0522315.jpg


うむ
俺も頑張る

何を頑張ろうか

e0064647_0522897.jpg
コレは無理だね^-^

でも出たよ



C-zelとかC-daiとか^-^;


クールまんとDVCペアに行ったら

デハとしぇとさんのペアがいたり
アクシアムがPOT犬連れて単騎してたりで

チャットパーティーで会話

e0064647_0523349.jpg
e0064647_052402.jpg
e0064647_0524636.jpg


常時こんな会話デス


単騎で行くのは夢幻くらいかね
でも最近行ってないけど-w-;
[PR]
by gaichi-realb | 2006-05-22 01:06 | りね

怪文?うむ回文

リネしながらTV見てたら
e0064647_2343572.jpg


「世の中ね、顔かお金なのよ」

回文らしいです

上から読んでも下から読んでもry ってやつですね


うむ

内容的には嫌な文章だ


世の中ね、所詮金なのよ

と言ってやりたいがいちです
こんにちは


あぁ、嫌なこと思い出した(´Д`;)



まぁ、さておき


WIZで象牙8F単騎
e0064647_2344349.jpg

途中トイレへ行きたくなって
モンスがいなかったので
ど真ん中で放置して
戻ってきたら死んでました^-^








e0064647_2344837.jpg
e0064647_23441286.jpg
1日1回
日常の発散にどうぞ

明日からこんなWISが何人からも来たらどうしようか







嬉しいですね^-^







ブッサソさん(lv70DE)とデュエル
e0064647_23441748.jpg


e0064647_23442251.jpg



いや、勝てるなんて思うはずもない(当たり前だ

ただでさえlv10以上の差があるのに

DEだし


正直DKDEでも勝てる気がしないんですけどね

自分よりlv低いナイトでも勝てる気しないんですけどね



どのくらい当たるのかなぁと・・・思って・・・







やってみたんですが!!!!





























ブッサソさんのHP70を削る間に自分のHP700削られましたから!
[PR]
by gaichi-realb | 2006-05-19 00:05 | りね

Go!Show!Hah!

e0064647_18142684.jpg

がいちです。こんにちは。

パチスロやる人がいたら是非上のやつをぐぐってみてください
スロットやんない人でも楽しめますがw
FLASH見て噴出しました

さて、イベントも終わりましたね
まぁまた近いうちに何らかのイベントが始まりそうな気もしますけど(´ω`)
e0064647_18143314.jpg
アジトでこんなになってたり
e0064647_18144423.jpg
檻に入れられたり
e0064647_18144998.jpg
ゼンチャで騒いでいる人がいたりΣ(´∀`ノ)ノ

茶巾にはならなかったようですが。。


イベント中WOではくじ引きが大流行
つーかみんな金持ってるなぁと・・・

しかも頻繁に?1等やら2等やら出しているではないかっ!






こりゃー負けられん!

運試しでぼろ儲け大作戦
[PR]
by gaichi-realb | 2006-05-16 18:37 | りね