Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

さっかー

ベスト8決まりましたね!

ほとんどみてねーけど-w-;

個人的にはドイツ・ウクライナ・フランスに頑張ってもらいたいところです


あ、何も賭けたりしてないですよ

ドイツはカーンがいなくなったけど戦いっぷりがいい感じ

ウクライナは初出場ってことで

フランスはやっぱジダンが地団駄


有終の美を飾ってもらいたいよね





















あ、地団駄踏むなら負けるってことか・・・?
[PR]
by gaichi-realb | 2006-06-30 00:46 | りある

久しぶりに

単騎24Fで3%くらい経験値あげたよ!

やっとlv57の66%くらい

1日1%狩りすれば来月lv上がりそうだね!



















やーるーきーがーつーづーけーばーだーけーど
[PR]
by gaichi-realb | 2006-06-29 01:26 | りね

イベント中だから

狩場は人がいっぱい!

クラハンに行ってもいつも以上のPTがいるし

単騎狩りに行ってもry



がいちです。こんにちは。



せっかくなので全員で白装束!
e0064647_114684.jpg


俺とクールがlv60↑だったら金装束できたんだけどな

More
[PR]
by gaichi-realb | 2006-06-28 01:27 | りね

うむ

e0064647_1505369.jpg
恥ずかしそうに○で隠さなくて結構です


しかも名前ががががががががががが(´∀`ノ)ノ


がいちです。こんにちは。




イベントジュースが使えないことが発覚したので
いつもどおりアデンジュースで24Fへ





e0064647_1524096.jpg
久しぶりに━━━━━(∀)━━━━━B-zel!

1M以上のレアっていつ以来でしょうかね・・・


ホノオノ国イベントでクラハンでB-rap出したけど
その前のレアは記憶がございません・・・


POT代でたよ!って思ってたら





















The World!時よ止まれ!(つか、止まるなよ)

e0064647_1571593.jpg


とりあえず帰還連打してリスタ
更には強制終了

SS見てもわかるように、もう無理ってことはわかってますが・・・













e0064647_158121.jpg
出来るものならばyは押したくないんだ!

lv57で何回死んでいるんだろうか・・・orz
[PR]
by gaichi-realb | 2006-06-23 02:03 | りある

まぁぼちぼち

少しずつ単騎狩りする気力?も戻ってきたがいちです。こんにちは。


UBイベントも終わり、次は誕生日イベントですね

銀変身デス(´・ω・`)


最後のUBは、何を思ったか朝4時半に起きて挑戦したんですが




















フライングして出れなかった

e0064647_17581464.jpg

コレはエルフUB見てたら切断した図

出ているときでなくて良かった

萌え
[PR]
by gaichi-realb | 2006-06-22 18:08 | りね

クラハン&UB

今週末はゆっくり休んだというか、グダグダでした。がいちです。こんにちは。

金曜夜クラハン
e0064647_206407.jpg
バフォダーッシュ
これだけ集まるとなんかカッコイイ

クラハン中は
e0064647_2064535.jpg
e0064647_2065078.jpg

相変わらずのチャット模様です

KVを無事倒せて(カラでしたけど・・・)
そのまま狩るとのことなので全茶で報告しました



e0064647_207829.jpg

やっぱりこういう反応しかこないwwwっうぇw


0時から友人宅に飲みへ


朝4時半帰宅



朝5時UB
初めての黒ウィスプでした!
e0064647_20103299.jpg
まぁ→側に入れず、外で狩らなければならなかったのが・・・
次に出れたらもう少し学習しよう。うむ。


まぁ前回の日記参照ですが
e0064647_20104016.jpg
e0064647_20104497.jpg

アガタさん、お世話になりますヽ(`Д´)

復旧費高いよ・・・tt


で、就寝









土曜日19時起床wっうぇwwwwww





夜21時UB
e0064647_20125279.jpg
今回は黄色だったので余裕でした
ボスはクガ&愛子
2~3番目にクガ叩けたけどDROPはナス

ちなみにUB6回挑戦して4回入れてます

今日と明日もクラハンがなければ挑戦予定

がんばろっと
[PR]
by gaichi-realb | 2006-06-18 20:18 | りね

UB




UBでの自分の行動下手すぎた!

死にました!

死んだのはどうでもいいが、がばっと左に出ちゃったり

やっぱ内側でチクチクしてるのがよかったんだろうな

入れなかったのが大きな敗因ですが。


関係者の方々すみません





明日リベンジします!




入れたらだけどねーw

つか入ってやるからな。
[PR]
by gaichi-realb | 2006-06-17 05:52 | りね

こりゃーむりだw

今日からUB仕様変更らしいですね!
ちょっと楽しみにしてます


出れたらだけど!



e0064647_150822.jpg


今日もありがとう

って2日連続眠魅かい!


がいちです。こんにちは。



今日はクラハンでケントCに行ってみたり
e0064647_1501438.jpg

WIZさんありきだけど
結構いけるもんだな

なかなかハードで楽しい


うむ


UBにも出れなかったし
噂の黒ウィスプも見れなかったことだし

WIZでクラハン63F
e0064647_1501880.jpg

バルバルさんが引いてLS狩りです!


俺はLS持ってないのでFBですけど!

WIZでクラハンとかペアハンとか不慣れなもので
ついつい突っ込んでしまう

おかげで3END!
危うくlv下がるかと思ったYO
Lv46 の30%→10%death
まぁ楽しかったから良し

e0064647_1502357.jpg

バルバルさんlv52Hitsおめでとう!!



深夜1時のプリUBで初めて黒ウィスプが出たUB見れました
e0064647_1502864.jpg
黒ウィスプが出た瞬間に→に寄り始めるプリさんの図

カワイソス・・・

同時刻←側の図
e0064647_1503365.jpg
モンスも1歩も動きませんwww



ラウンドが進んで
e0064647_1503953.jpg





進んで・・・・・
e0064647_150446.jpg



段々と人が少なく・・・・・
















同時刻←側の図
























e0064647_1504965.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あやなまん頑張ってた!お疲れ!




e0064647_1505582.jpg


ありがっつ^-^
[PR]
by gaichi-realb | 2006-06-15 02:08 | りね

食いました

e0064647_1483947.jpg


今日もありがとうございます^-^

がいちです。こんにちは。











食いました



e0064647_1484426.jpg
強化だった上に空でした







食いました








e0064647_1484871.jpg
367
e0064647_1485374.jpg
368
ゴミでした





食いました





e0064647_1485964.jpg
帰る直前でBP切れてたけど


食えました



e0064647_149379.jpg



(´・ω・`)
[PR]
by gaichi-realb | 2006-06-13 01:53 | りね

イベント開始

UBイベント始まりましたね

自分には関係ないだろうと考えてましたが

知り合いが出てるのを見るだけでも結構楽しめますね

がいちです。こんにちは。





e0064647_15265795.jpg

はい、毎度ありがとうございますw

e0064647_1527389.jpg

まぁクラチャでは毎回こんな感じ
だいぶ馴染んできたかな?w

プリUB悲惨の図
e0064647_1527844.jpg
他のクラスはいいけれどプリだけはかわいそうだな・・・



ねおまんがUBに出ると言っていたので便乗してみた






e0064647_15271262.jpg
デレター
e0064647_15271737.jpg
e0064647_15272123.jpg
e0064647_15272577.jpg

暖かい歓声をいただき
頑張ってきました


ボスはグリム!
いい感じで二人とも殴れたけどDROPは来なかったTT

SS撮る心の余裕はありませんでしたYO


e0064647_15273046.jpg

べふぃーまんありがとうございますー
[PR]
by gaichi-realb | 2006-06-11 15:32 | りね