Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

飽きない方法

そんなものがあればいいですね。がいちです。こんにちは。


まぁよく言われるのは、単騎しないでペア探せと言われます



そんな相手がいたら苦労しないんだけどな

まぁゼンチャでも何でも探せばいいんだろうけどね







e0064647_038389.jpg
しっかりとSS取ったから逝ってヨシ^-^









24Fに飽きて、DV行ったり、火山に行ったり、4Fに行ったり色々試してみてるんですが
結局は単騎な訳で・・









最終的に










e0064647_03843100.jpg
メテオでもください
[PR]
by gaichi-realb | 2006-07-25 00:41 | りね

午前4時半

酔っ払ってよくわかんない状況で




















AG食いました(・∀・)
e0064647_2258138.jpg






e0064647_22581896.jpg
N-zel
[PR]
by gaichi-realb | 2006-07-22 22:59 | りね

気分転換

エピ5に向けて皆様狩り














単騎狩りに飽きたので(ぇ






はあとメール血盟に出戻りデス

んで、クラハンに地底湖へ
e0064647_1251132.jpg
相変わらず結構混んでいて、亀とかあまりいなかったけどね


レアも出ないけどね







突然クランを抜けたことに心配してくれたのか、WISくれました
e0064647_1251890.jpg



そのうち戻るよ~











e0064647_1252347.jpg

戻ります。戻ります。すぐに戻るからぁぁぁぁぁぁ!!!!















e0064647_1252869.jpg



戻っても戻らなくても大して変わりはないなヽ(´ー`)ノ
[PR]
by gaichi-realb | 2006-07-21 01:34 | りね

謎の集団

最近レミオロメンにはまっております。

特に「太陽の下」が好きですわ!

でも、カラオケじゃ歌えなさそうtt

がいちです。こんにちは。

ボイストレーニングとかしてみたいなぁとカラオケに行くたびに思います(涙


e0064647_1816931.jpg
花火まで打ち上げてもらって感謝!

KayまんとFIに行ったり
e0064647_18161563.jpg

久々に地底湖クラハンに行ったり
e0064647_18162016.jpg




いつも同じ狩場じゃ飽きますからね。

刺激が欲しいんだ!

刺激たっぷり、謎の集団
[PR]
by gaichi-realb | 2006-07-20 18:31 | りね

温泉

連休中に温泉に行ってきました。がいちです。こんにちは。


雨!雨!雨!

年末に友達10人くらいで那須に来たときは
全然混んでなかったので
そのイメージのまま行ったら
大渋滞

そりゃあそうか。。
3連休ですもんねぇ・・

宿泊した宿の飯は超美味かった!

マスターが利き酒師らしく
大吟醸プランとかもあったんだけど
予算の関係で却下デス!

1泊のために4万とか無理・・・

まぁゆっくりだらーっとしてきました























楽しかったかどうかはまた別問題なんですけどね・・
[PR]
by gaichi-realb | 2006-07-18 18:43 | りある

大爆発!

エアコンをつけて寝ると、次の日体調が悪くなります。

エアコンをつけないと寝汗で夜中に何度も目が覚めます。



さて、どうしようか。。。

がいちです。こんにちは。










今日の狩場は70F
e0064647_2314138.jpg


下ネタばかりでごめんねw
[PR]
by gaichi-realb | 2006-07-14 23:09 | りね

蒸し暑くて



___○_ ダラー


デスヨ

がいちです。こんにちは。















e0064647_1503337.jpg


まぁ、とにかくlv58になりました



狩りに付き合ってくれた方

アジトでエンチャくれたクラン員の方々

24Fで色々エンチャくれた方々





そして、変なWISやクラチャで楽しませてくれた(たぶんココをみてくれている)あなたたち

皆様に感謝!




(あ、でもバーニングとか鉄スキンくれると非常に助かるんだよ^-^)



HP+12
MP+1
MR+1

More
[PR]
by gaichi-realb | 2006-07-13 02:10 | りね

もう少しなんデス

もうね、最近24Fしかいってないデス

楽しいというよりも、なんだか義務化されているような気も・・


まぁ、WISしたりしながらなんとかやってますけどね


e0064647_1213621.jpg





e0064647_1214518.jpg





こんな感じのWISですけど










他にもWISしてて

打った文字を消そうと思い

back spaceを押したつもりが





e0064647_1255153.jpg
BP連打・・・(´ω`)

e0064647_1262517.jpg
F12にBP入れてるんですけどなくなりましたからああああああああtt

結局POT残したまま帰還とかしてしまいましたYO
[PR]
by gaichi-realb | 2006-07-12 01:28 | りね

もう少しデス

このまま死なずにlv上げることが出来たらいいんですけどねぇ。






e0064647_020268.jpg
e0064647_0203148.jpg
e0064647_0203694.jpg
でも、死ねといわれてますhhhhh がいちです。こんにちは。





ちょっくら夢幻へ
e0064647_0204176.jpg
369
e0064647_0204521.jpg
370


あとはエピ5に向けて24Fで単騎狩りした後


lvUP後のことも考えて
e0064647_0205015.jpg
1発成功^-^

e0064647_0205420.jpg
3回目^-^;

e0064647_0205818.jpg
4回目でやっと成功



今週中にいけそうです
e0064647_02139.jpg

[PR]
by gaichi-realb | 2006-07-10 00:36 | りね

エピソード5

8/22エピ5UPですね

まだまだエピ4をやりつくした感はないんだが。


がいちです。こんにちは。


エピ5UPのときに特典があるらしいですね。
MR+5%イヤリング

6000円とか何?って感じですが
この前のマスターブックで調子に乗ったのか
やることがさすがNCJという感じです


現在lv57でMR101

エピ5UPまでにはlv58になれそうなのでMR+1
装備を7MCMと7HOMRにすればMR+3(現在6HOMRと5MCMなので・・・)

MR110

そうすると聖盾をESに変えることも可能です

lv60まで上げることが出来たなら
聖盾を装備して鎧もしくは兜をAC装備に変更することも可能ですね


悩みどころです


その前に装備を揃えるためのアデナが不足してますががが



そのほかにも
lv58でSTRに振るかWISに振るか悩んでます

STRに振ったとしたら
CGからPGに変えない限りは何も変わらず・・

WISに振ったとしたらlv59以降のMP上昇が最低でも+1
運がよければ+2?

らしいのでこちらも悩みどころ・・


影神殿クエストのイヤリングはもちろん欲しいけれど
まったく出来る気すらしないしなぁ・・・


ナイト様ならどうしますか?
コメントでももらえれば参考にしようかなーなんて思ったり。。

More
[PR]
by gaichi-realb | 2006-07-06 18:56 | りね