Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

篭ってみる?

初めてラスタバ城行きました!

がいちです。こんにちは。



まぁ、その前にクラハンで80Fに行ったんですが
e0064647_18433027.jpg
KVに会えた!
きちんとMP削ってから殴り始めたのにBKがわんさか沸いて壊滅
結局は他の2PTと一緒に倒したんですが


空(´Д`;)

e0064647_18433655.jpg
こんなの発見しました
だからKVに会えたんですね(何


WIZでMLC単騎してたらからす丸発見
e0064647_18434224.jpg
何やら7Fまで行きたいらしいんだけど
道がわからないとのこと

ということで
オリムまでごあんなーい

何か買うのかと思ったら

来てみたかっただけだってさ・・・



夢幻でもぼちぼち
e0064647_18435343.jpg
e0064647_1844054.jpg
e0064647_1844563.jpg
e0064647_18441022.jpg
e0064647_18441550.jpg
でもzel&daiは出ずtt



で、初めてラスタバ城潜入!
感想は?と聞かれたならば







待つのがだるい
e0064647_18441962.jpg
一応崖のところまで行けたので
キャラ放置して
クラン員がいたら混ぜてもらおうかななどと考えてます
居なかったら混合PTでもやってみますかね



e0064647_18442477.jpg
遅くなったけどもんもんlv52hitおめでとう!!
[PR]
by gaichi-realb | 2006-08-31 18:55 | りね

ぼちぼち再開

やっとまともに時間取れるようになりましたヽ(´ー`)ノ

がいちです。こんにちは。


まだラスタバ城には行ってないんですけど
クラハンとかちょくちょく参加してます

DVCに行ったり
e0064647_8404192.jpg


70Fクラハンしたり
e0064647_8404728.jpg
オクスカが良い動きしてました(笑
当たってないと思うけどね


ケントCも行ってみたけどアリオクには会えず!
e0064647_8405367.jpg
ここは単調な作業狩りっぽくてちょっと飽きるね
[PR]
by gaichi-realb | 2006-08-27 08:37 | りね
数時間ログインしている割にはなーんもしてません

がいちです。こんにちは。






DV単騎でちょっと狩りして戻ってきたんですけど
e0064647_2375332.jpg


















e0064647_237592.jpg
レイバック・イナバウアー!!

































e0064647_238480.jpg
そのまま後ろに転倒しましたが何か?

More
[PR]
by gaichi-realb | 2006-08-23 23:18 | りね

エピ5UPだっけ?

がいちです。どもども

ログインしてクラン員にどこかいきませんかー?って

よく言うじゃないですか



単騎狩りするのが嫌いな人か

単騎狩りに飽きた人か

もしくは赤字狩りが嫌いな人か




俺は多分真ん中です




e0064647_0501297.jpg
聞いてみたら
るーさんが暇そうなんだが
DEじゃん!!

まぁ前衛同士でも楽しめる場所はあるか?と思い誘ってみたら
e0064647_0501835.jpg
予想通りというか
その言葉が欲しかったwwwwwww



e0064647_0502511.jpg

で、夢幻に30分篭って風1匹倒してー

落ちました(´ω`)








で、エピ5UPのようです

e0064647_0503080.jpg
e0064647_0503418.jpg
e0064647_05039100.jpg


俺がログインしたときにはクラハンも終わってたようなので新しい狩場には行ってません

新しい変身とかも増えたようだけど
まぁ、使わない・・・?


色々立て込んでるし
エピ4のときのようなダッシュウマー作戦はできなさそうですね

まともにログインできるようになったら
もう狩りかたとか縄張りできてそうで
やるきなくなりそー

まぁ地道にやれってことですかね


リネージュにログインしなくても平気な自分がいるこのごろです

全部燃やしちゃうかい?
[PR]
by gaichi-realb | 2006-08-23 01:02 | りね

お久しぶりにございます

ちびちびとリネしてます

やっても1時間くらいかね


e0064647_091392.jpg
ギラン十字架で倉庫を色々いじってたら後ろになほこさんがいた!
挨拶したのに!!!




e0064647_092074.jpg
まだまだ甘いですねv(´∀`)v
そこら辺は突っ込んでくれないとー

がいちで狩りしてもいいんだろうけど
なんとなくWIZ起動してます

象牙8Fで(´Д`;)
e0064647_092515.jpg
こんなに沸いたらまず無理・・・
ぐるぐる周ってても暴走で?サモンにタゲが移ってなかなかうまくいきません
周りの人に色々助けてもらったりしてます



そんな中で
e0064647_010980.jpg

やっぱりこの方大好きです(念のために名前は半分ふせました)


e0064647_0101613.jpg
(念のために名前は半分ry)

9月半ばには完全復帰予定デス
[PR]
by gaichi-realb | 2006-08-20 00:21 | りね

たまには

イライラしないためにカルシウム摂取しましょうね
e0064647_2037491.jpg
(あー腰いてぇ)心の声デス
[PR]
by gaichi-realb | 2006-08-14 20:38 | りね

エピ5に向けて

仕事が忙しいかと問われればそうでもないような

精神的にはキテマスけど



mixi見てる人は
「がいちは飲んでばかりだ」と思ってるんでしょうけどね-w-;

がいちです。こんにちは。





エピ5に向けてがつがつ狩りしてUP時期にはそろそろlv59
クラハンやペアハントにも積極的に参加してアデナも貯めつつ
単騎ではオーガ中心に狩りオガベルも出した
そして7HOMRと7MCMも揃えた

ヘリオチャーム(だっけ?)も買えばMR110が見えてきて
余ったアデナでUP前に8ESでも買おうか

More
[PR]
by gaichi-realb | 2006-08-08 22:55 | りね

暇デス

最近ログイン時間もかなり減ってますけどね・・


イベントも地竜を見てきただけで
何もしてません(´・ω・`)



e0064647_2385592.jpg
なんとなくDVへ


e0064647_2391614.jpg
e0064647_2392293.jpg
e0064647_2393182.jpg



朝ちょっと狩りしたときにも力ヘルムとバンデッドメイルだったかが出ました(´ω`)

エピ5来たらやる気出るのかなぁ
[PR]
by gaichi-realb | 2006-08-07 23:11 | りね

NCJよ・・・

エヌ・シー・ジャパン:「リネージュ」「リネージュ2」のコスプレコンテスト実施

優勝者に提供される予定のコスプレ衣装=エヌ・シー・ジャパン提供 エヌ・シー・ジャパンは1日、同社のオンラインRPG「リネージュ」「リネージュ2」のネット投稿によるコスプレコンテスト「リネージュコスプレイヤーコンテスト2006 in Summer」の作品募集を開始した。期間は9月10日までで、12~19日にネットによる投票が行われる。

 「リネージュ」「リネージュ2」は、アデンと呼ばれる王国を舞台にしたファンタジーMMO(多人数接続型)RPG。毎年、PRキャラクターとして「リネージュガール」をネット投票で選出することでも話題となっている。

 コンテストは「PlayNCアカウント」を持っているユーザーが対象で、キャラクターをモチーフとしたコスチュームを着た写真とコメントを投稿し、コスチュームの出来や世界観にマッチしているかなどをユーザーのネット投票やリネージュガール、キム社長らで審査する。優勝者には、コスプレ衣装販売のコスパが40万円相当のコスチュームをオーダーメードで製作するほか、入賞者にはゲームのパッケージ商品やTシャツがプレゼントされる。




痛い子出てきますかねぇ・・・
[PR]
by gaichi-realb | 2006-08-04 18:34 | りね

ごめんなさーい

リネあまりやってないデス

だからネタもないのデス


亀田の世界戦見て

マンガ読んで

仕事のためにさっさと寝るか(´;ω;`)
[PR]
by gaichi-realb | 2006-08-02 19:57 | りね