Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すっかり放置

現在実家に帰省中のためリネできません!がいちです。こんにちは。

今日帰りますけどね!


イベントの3週目もできなかったなぁ・・・


ラーメン食って友達と酒飲んで
だらーっとして

良い夏休み(もう秋だけど・・・)でしたね~

生活パターンも崩れたので
元に戻すのが大変そうですhh
[PR]
by gaichi-realb | 2006-09-22 10:13 | りある

ラスタバ放置

ラスタバ城2Fにキャラを埋めてます

がいちです。こんにちは。


でも、なかなかクラン員とは時間が合わず
おまけにBPやらGGPやらをつめた倉庫君を持っていかないと篭るのは難しいですかね

2PCで頑張っているクラン員に強引に混ぜてもらったりして
e0064647_3525324.jpg
こんな感じで狩り

QKを挟んでまた狩り
e0064647_353059.jpg


狩る場所によるんだろうけど
少人数での狩りも出来そうですね

ナイト単騎は無理ですけど・・



経験も良いし
沸きもいいし
レアも美味いし


人数が揃うならば篭りたい狩場です

More
[PR]
by gaichi-realb | 2006-09-02 04:04 | りね