Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハロウィーンイベント

どうもお久しぶりにございます。がいちです。こんにちは。


e0064647_23163937.jpg

ハロウィーンイベントですね
HP更新している時点で既に終わってますが

今回はカボチャの数が少ないけれど
COSが出る!(かもしれない)




種はほとんど売りましたけどね・・・


e0064647_23164553.jpg
たまにはボス狙いでクールとIT8Fに行ったり(ボスはでなかったけど)


e0064647_23165028.jpg
なんとなくギランUBにでてみたり
e0064647_23165584.jpg
サキュバス硬いよ(´Д`;)

e0064647_2317062.jpg
あとは脱力感変身を楽しんだり-w-


せっかくイベントなのに金カボチャを開けないのもなんなので
e0064647_2317531.jpg
種75個を
e0064647_23171065.jpg
巨大種に変えて
e0064647_23171659.jpg
金カボチャ1個だけチャレンジ!
e0064647_23172046.jpg









いいものがでますように!!!!














e0064647_23172684.jpg
ヽ(´ー`)ノ
欲しかったかららっきー♪
[PR]
by gaichi-realb | 2006-10-31 23:25 | りね
やっぱりログイン時間が増えると色々とチャットとかも楽しいですね。がいちです。こんにちは。


ログインしたら70fクラハンをやっていたので残り1hだったけど参加

みんな色々忙しそうで現状では行けても70Fが限度なんでしょうかね
baibaiやちたまんが頑張ってくれてるけどね

80Fに行くにはちたまん&baibaiで行くと前衛が足りなくなり
前衛増やすとWIZが足りないって感じでしょうか

なかなか夜の時間帯にみんな集まれないのが残念ですね


e0064647_0514183.jpg
アイリスに会えました!
第一発見はうちらだったけど
他PTも近くに居て争奪戦
まぁ食えただけで結構満足なんですけどね^-^


e0064647_0515165.jpg
そのまま30分ほど狩して71scも2枚出てワイワイやってました

e0064647_0515748.jpg

からすももう少しでlvUPだ!がんばれ!
lv上がったら
lv下げを手伝いましょうか^-^

火リングを借りたので(買うアデナはない・・・tt)
e0064647_052343.jpg
蟻穴♪
個人的にかなり好きな狩場に認定されました

e0064647_052931.jpg
こんなのも出たし!!

しかもB-dai^-^
[PR]
by gaichi-realb | 2006-10-20 01:11 | りね

JPだけの新仕様?

蟻穴に結構はまりそうながいちです。こんにちは。

e0064647_23414633.jpg
あざーす!


狩場調整みたいなものですかね?

でも公式HPには期間は設けられてなかったようなので
JPだけこのままの仕様でいくんでしょうか

とりあえず行って見たんですが
e0064647_23404481.jpg
火リング2個持っていればほとんど魔法を食らわないらしい蟻さんや

e0064647_23405176.jpg
30秒近く麻痺毒を食らうらしい
どうみてもプレートワームなムカデさんや


e0064647_23405780.jpg
武器損傷をもつ
どうみてもヤングには見えないムリアンさんがお出迎え

本当にありがとうございます

ジュース単騎で余裕ですが
未変身の人がタゲのまま暴走するとこうなる
e0064647_2341264.jpg
結構痛いんだよ・・

火リング買ってしまえば良かったんだろうけれど






e0064647_2341870.jpg
コレ買っちゃいました

おかげでアデナがすっからかんです



超暇な親父血盟のクラハンに参加してきました
80Fへ

e0064647_23411216.jpg
全員でBKダッシュ
e0064647_23411898.jpg
もうね
71&72FでBKが沸いていて誰が敵で誰が味方かわからないくらい


KVは他のクランに食われてしまったので
そのまま50Fへ

人がほとんど居なかったのでガリガリ狩り出来てよかった


e0064647_23412473.jpg
久我さんにも会えたしね!
[PR]
by gaichi-realb | 2006-10-18 00:03 | りね

試行錯誤

なかなか毎日リネやることは出来ず。がいちです。こんにちは。


スキンを前に戻しました。
やっぱこれいいね^-^

その前に右の夏目さんの画像を変えろとw

昔は犬のほうが好きだった記憶があるんだけど
今は猫派デス

そのうち猫飼いたいものです

何年後になるかは知りませんが・・・




最近はログイン時間は短いけれどペアとかクラハンにぼちぼち参加中
e0064647_1215277.jpg
ジコまんとDVCへいったんですが

e0064647_1215743.jpg
サスガデス^-^

今日はクラハンで40Fへ

登って半周
ZL発見!



ただし


壊滅しかけた他PTが大量に骨引いてたのを横取り40万(古)で殴る!
e0064647_122359.jpg





大量に骨を押し付けられて
壊滅

死者1名tt

近くで飛んだPTに文句も言いたくなるけど
あの状況では処理できなかったうちらがダメだったんだろうな

久しぶりにボスに会えて浮かれてたのもあるし
ZLを引いて雑魚から処理すればよかったのに
そのまま叩き続けてダメダメでしたね・・・


申し訳ない・・


登りなおしたけどZLは他に食われたか消えていなくなってましたtt


こういう状況になってしまうと
自分の力不足が否めない
[PR]
by gaichi-realb | 2006-10-17 01:35 | りね

影神殿

ぼちぼち狩りに復帰中。がいちです。こんにちは。


今回は初めて影神殿へ

e0064647_0155547.jpg
最初はえちょとペアで行ってみたものの
結構きつかったです

でもPOT狩りでも結構熱い狩場ですね
DROPはゴミですが・・
カルマも多少貯まるんだろうし
経験値も悪くないんですね

この後合流して4人PT
4人にもなればPOTいらずで狩りできる

せっかくだからスタンを味わってみようということで
e0064647_016645.jpg
スタンが解ける時間に差がありますね
すぐ解けるときもあれば、数秒かかるときも

e0064647_0161244.jpg
ピヨピヨ^-^
このエフェクトはリネ史上初?のかわいいエフェクトだと思いますw



きのちんとペアで21階層へ
e0064647_0161743.jpg
21F層へ来るのも結構久々なんですが24→27→25で狩り
ペアやクラハンの狩りかたをもう少し考えてやらないとだめだなぁと・・
精進していきます(つもり・・


e0064647_0162136.jpg
ありがとうー
e0064647_0162753.jpg
からすにはさすがに負けますよ^-^


SS撮り忘れたけど
なほこさん
青鱗ありがとうね^^^
[PR]
by gaichi-realb | 2006-10-12 00:36 | りね

クエスト開始

PIドレイク初討伐のがいちです。こんにちは。

e0064647_19593987.jpg
ドレイク部屋に行ったら後から人が来て危うく待たされるところだった^-^;
無事に鍵をもらって
e0064647_19594496.jpg
迷いながらもフランコにご対面
e0064647_19594971.jpg
当たっているかどうかはすぐにわかったのでコレは楽勝
e0064647_19595414.jpg
鍵げっと!
e0064647_1959598.jpg
意外と面倒だったのがコレwゴブリンうぜえ!
e0064647_200357.jpg
げっと
e0064647_200863.jpg
ディエゴさんこんにちは
e0064647_2001344.jpg
そしてありがとう
e0064647_2001837.jpg
最後はちたまんに手伝ってもらってホセ討伐!
e0064647_2002394.jpg
きらびやかな服着てますね この方
e0064647_2002947.jpg
使い道ないかもしれないけれど一応名誉の剣もらいました
そのうちOEかな

むげーん
[PR]
by gaichi-realb | 2006-10-09 20:10 | りね

スキン

なんかバンプのスキンが出来たみたいなので
とりあえず変えておきました!


正直見づらい!
[PR]
by gaichi-realb | 2006-10-07 02:15 | りある

出戻り

WHITEOUT♪に戻ってきました。がいちです。こんにちは。

色々と少し頑張ってみようと思ってね



クラン員を誘って50Fへクラハンへ
e0064647_22403491.jpg

遅れてログインした人も含めて9名で2PTクラハン

やっぱりWOいいですね

なるべくログインを増やしたいと思います
頑張ってみよう


そのままクラハンしてたら
e0064647_22423346.jpg


WO復帰レア第1弾ありがとう!!

ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by gaichi-realb | 2006-10-04 22:43 | りね

しばらく

日記更新停止するかもしれません

ネタがあればもちろん更新はしますが
リアルネタはmixiに書いてしまってるので
もし読みたい方は申請してください-w-;
ある程度仲良いと思ってる方ならたぶん承認しますんで


リネのログイン時間が減っているのは
知り合いの人は知ってるかもしれませんがね

現在週1~2日くらいしかログインしていないことが多く
ログインしても1~2時間しかやってないことが多いので
あまり見かけることは多くないかもしれませんが・・・

今WOをちょっと抜けて★動物好き★に体験させてもらってます

幸い何人かの知り合いからもクランに来いと誘いを受けてるので
しばし放浪してみたいと思います

スプリガン
天衣無縫
犬彦友の会
MONSTERs(はーとめーる?w)
そしてWHITEOUT♪

今までがいちがお世話になってきたメインクランですが










って

ここまで書いて

なんか俺引退するみたいな感じで書いてない?



WOに帰りますからね!

放浪デスヨ放浪



あ、でも構ってもらえないと正直寂しいですlol
[PR]
by gaichi-realb | 2006-10-03 01:07 | りね