Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

色々

HP更新してません。すみません。がいちです。こんにちは。

リネは普通にやってますけどね


e0064647_3151930.jpg
クラハンで50Fに行こうってことで飛んだら
何?この構図
金・金・金・黒

クラハンにも最近あまり参加してなかったので
自分の動きとかがボロボロでダメだし食らいまくってました
たしかにペアやクラハンの時の自分の動きがすごく下手になったような気がする・・・
蟻穴に篭ってPOTをごくごく飲んでやってるから
突っ込んじゃいますね

ちと反省


巨人狩りに行ったり
e0064647_3152554.jpg


仕様変更された海底へ4人で行ってきたんですけど
e0064647_3153153.jpg

甘く見てた
e0064647_3153671.jpg

何これwwwwwwwwwww

1hほど狩りしたあとに奥のほうはヤバイって話を聞いたので
とりあえずみてみようってことで
ずんずん突き進んでいったんです
もちろんタゲ役はねおまんなんだけどね

途中ではぐれたけど一人で進む進む
クラハンには飽きなさそうな場所ですね

蟻穴第2弾ってことか
もしくは中華対策なんでしょうかね

GCやSKTCもそのうちこういう感じになりそう


クラハンで久々に?80Fへ
久々にナイトバルドと御対面!
e0064647_3154263.jpg

空・・・(´ω`)

久々に会えて食えたんだから
せめて何かDROPを・・・orz
[PR]
by gaichi-realb | 2006-11-25 03:32 | りね

GAQ

GAQ討伐隊を出すとのことなので参加してきました。がいちです。こんにちは。




e0064647_0593898.jpg



初めてのことなので右も左もわからない

とりあえず耳を傾けつつやってたんですが

関係者の方々、本当に申し訳ありませんでした;;
自分じゃないけどね・・

いくつかのクランが集まって
色々作戦とかあるんだろうけど
一人の動きで
全部だめになっちゃいましたね・・・

戦争でもボス狩りでも何でもなんだろうけど
一人のちょっとした動きによって
その人はもちろんだし
クラン全体にも関わってくる問題だろうから
次回こういう機会があったら更に気をつけたいと思います


2度の仕切りなおしをしてBOX開始
e0064647_181714.jpg
一応殴ってます

周りにいるのは俺が足元にも及ばないメンバーばかりだったので
タゲが自分に来るなんて思いもしないし
DROPも来ないんだろうなと



もしDROPが来たら嬉しいなくらいで参加したんですけどね

























e0064647_1113223.jpg





DROP来たァァァァァァァァ!


また機会があったら頑張りたいと思います!
[PR]
by gaichi-realb | 2006-11-16 01:16 | りね

まぁぼちぼち

チャットしてるのも楽しいけど黙々と単騎してるのも苦痛じゃないがいちです。こんにちは。

単騎だと2~3時間したら疲れるけどね・・

e0064647_0531127.jpg
アイリス狩り!


e0064647_053177.jpg
orz・・・
もう少しボスらしいいいものを・・・




クールと夢幻に行ってみたり
e0064647_0532258.jpg
e0064647_0532761.jpg




気がついたらシルビアがlv65になってたり!
e0064647_0533173.jpg
おめでとうございます!



蟻穴であった檸檬が落ちるときに残した言葉
e0064647_0533743.jpg
嫌がらせですね
でも日記が楽しいので許す
鉄スキンありがとうね!




e0064647_0534354.jpg
e0064647_0534946.jpg

何匹目だか既に忘れてるがやっぱり篭らないと強化スクとかなかなか出ませんね^^;
蜂とか食ったほうが美味いんですかねぇ




単騎はひたすら蟻穴

e0064647_0535511.jpg

手軽にいけるし
赤字にならないし
0.6%/hでるし
モクモク狩るにはいい狩場デス

でもレア狙うなら他の狩場なんだろうなぁ
[PR]
by gaichi-realb | 2006-11-14 01:08 | りね

富士山

あーもんどに6時に起こされ
寝起きが良かったので
そのままリネへ

がいちです。こんにちは。

日曜日
午前9時に
はあとメール血盟はログイン10名Σ

正体不明な方が
連続でチャットミスってた

ので突っ込んでみた



話題は富士山
e0064647_0133129.jpg






e0064647_0134239.jpg






e0064647_0134744.jpg



















e0064647_0144019.jpg


朝からこの突っ込みには耐えられんyo







なんとなーく福袋をあけてみた
e0064647_0145110.jpg


いいもの出ませんねTT


e0064647_0154054.jpg
e0064647_015474.jpg

相変わらず蟻穴でモクモク

消耗品+血痕などなどで赤字にはならないし
強化SCが出るから
かなりお気に入りです!

経験値もそこそこだしね



クラハンで70F
e0064647_0155369.jpg



ペルーさんが助っ人に来てくれたけどアイリスには会えず
e0064647_0155831.jpg

なほこは二日酔いで機嫌が悪かったようです!



SS撮ってないけど
精霊の墓に行ったり
エレメン狩場に行ったりで
今日は色々行ってきました

久々に長時間リネしたけどさすがに疲れるね^-^;
[PR]
by gaichi-realb | 2006-11-06 00:21 | りね