Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

たまに現れるがいちさん

更新もできてません
リネも(それほど)できてません

でも、遊びと酒だけは欠かさないらしいがいちです。こんにちは。

とりあえずイベントのこと。
第1回目のネカフェには10時間以上行きましたが
最終日の23:59前にログアウトをしなければ時間が追加されないという
孔明の罠に見事引っかかり
7時間でEND-w-;;

俺の仕事後の大切な11時間と
ネカフェの代金と
店員に「あいつ、また来てるよ」という目で見られた気分に対する対価を返しなさい


第2回目はネカフェには行きませんでした

いや、いけませんでした

まぁクラン員から、もしくは必要であれば買えばいいんだ
e0064647_1205699.jpg
赤p100個くらい持っていけば単騎でも2時間くらいはいけますね

e0064647_1184624.jpg
クラハンではもちろんPOTいらず
モンスを集めてワイワイできるから結構楽しいですね
e0064647_118524.jpg



今週からのイベントはあまりできそうにないけど
できる範囲で楽しむさ~
[PR]
by gaichi-realb | 2007-08-29 01:26 | りね

イベント後

めぼしいものは売れたので(売れてないものもあるんだけど・・・)
参加者には配当します



明日(今日)から実家に帰省するので
20日以降になります

雀の涙程度ですがご了承ください
[PR]
by gaichi-realb | 2007-08-13 04:15 | りね