Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

OE

新入生歓迎会の幹事をやりました。

1次会は新入生優先で

2次会は新入生を放っておいて友人たちと飲んだくれて記憶ry

がいちです。こんにちは。


T-Sがもらえるイベントが始まりましたね

時間があまりなかったので、
それほど狩ることは出来ませんでしたが
欠片はとりあえず4キャラ分貯めました

祈りの精髄はがいち分しか取ってませんでした・・・

イベントしゅうりょー!

B-武器OE
[PR]
by gaichi-realb | 2008-04-12 22:39 | りね

またイベント

花見をしてきました。ビールと日本酒と泡盛をちゃんぽんしてたら記憶ry

がいちです。こんにちは。


アジトの便箋の上にMBBがおいてありました
e0064647_1622170.jpg

ただでくれるそうなので(使わないけど・・・)もらった



e0064647_162288.jpg

いくつあるんだよwwww

倉庫に入りきらないので処分の方向で^-^




e0064647_16221490.jpg
休日に珍しく朝からログインしたらトライソウルが出ているとのことなので討伐してきた。
DROPログがたくさん流れるボスっていいですね!
大したものは出なかったけどボスを倒したという充実感はあるかな~


そしてイベント

公式もあまり見てなかったので
知識なしで狩りをしてたらボスっぽいのがいたので便乗して斬ってきました

e0064647_16222578.jpg





















e0064647_1622364.jpg
死んだwwwwwwwwwww
高lvDEさんがいたからタゲこねーだろうと思ってたら
タゲが来たのか、範囲攻撃なのかHPが半分くらい減って「あ、これやべーな」と思った瞬間死んだw



e0064647_16224419.jpg
DROPウンコー
[PR]
by gaichi-realb | 2008-04-06 16:32 | りね

4月になりました

新年度ですね。

ワタクシも今年から環境が変わりまして
色々と手続き等面倒くさいです

あと1年はちょっと面倒な状況なので
リネもそれほど出来ないかもしれませんが
頑張って今年中にlv64になれたらいいなぁ・・・

ま、そんな感じでよろしくお願いします(笑)
[PR]
by gaichi-realb | 2008-04-01 23:29 | りある