Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

プロローグ

ふぅ。
今日は仕事も定時に終わったし、家に帰って酒でも飲んでリネでもやるか。

ログインするとクールがいるな。
確か奴は今日は仕事が休みだと言ってたな・・・
いい身分だ。


聞くところによると18時までボスタイムらしい。
もうすぐタイムは終わるが90Fでも見回りにいくか。


そういや今日はメンテ明けだったな。
モンスの沸きはわからないな。
まぁ登ればわかるか。








90Fに無事に到着した。
どうやら今週は左沸きらしい。
84Fも85Fも安全だった。

左階段周辺が怖いが気をつけて進もう。













ふぅ。予想通り左階段に溜まっていたな・・・
今日もリッチはいないみたいだ。
いつになったら会えるのだろうか。
まぁ左階段も通り越したし、階段まで行ったら戻ってテーベに行くために飯でも食おうか。

今日は何を食おうか・・・








ん?何かにぶつかった。












あれ、HPが減ってく。










目の前にZLいるじゃねぇか!!
POTPOT!!

や、やばい・・き、帰還を・・・





















アッーーー!!

e0064647_19414910.jpg

死んだ

More
[PR]
by gaichi-realb | 2009-03-31 19:26 | りね

初テーベ

現在スポーツジムを体験中

がいちです。こんにちは。

今日で体験の5回目が終了しました~

最近運動不足だったから結構楽しい!



大体の流れとして

10分くらいランニングして
貧弱ゥゥゥゥゥゥゥなので、ウェイトトレーニングして
スタジオプログラムをやるか30分走るか

という流れでやってたんですけど



スタジオやっている人って
なんであんなにできるんだ!?ってくらい動きがおかしい

常連の人ばかりだった・・・
俺リズム感ないのかorzって凹んだよ・・・


次回から会員になるから
スタジオプログラムは覚えたい!!

いや、悔しいから覚えるw


たまにかわいい子もいるんで目の保養になりますね^-^












まぁそれはさておき

More
[PR]
by gaichi-realb | 2009-03-30 01:57 | りね

天使の誘惑、悪魔の囁き

ある日、Lunasisさんが言いました。







e0064647_3123436.jpg


なんでしょう??









e0064647_3124123.jpg



OEしろと・・・?













e0064647_3124998.jpg


まだ買うとか言ってませんけどーwwww







まぁ、zel&daiは倉庫にあるしやってみるか!




























e0064647_3125657.jpg
ジョニー杖きたああああ!!






でもね、武器より防具のほうがOE成功して欲しかったんです















武器できたしOEやめておいたほうがいいかなぁ・・・・



















e0064647_313239.jpg
でもやるんだよね-w-






























e0064647_313982.jpg
魔法書もきたあああああ!!!!!!!





俺すげええ!!!!!

More
[PR]
by gaichi-realb | 2009-03-28 03:11 | ある日シリーズ

WBC

土曜の代休で火曜日休み^-^


がいちです。こんにちは。


起きてリネにログインしたらWBC決勝がやってるとのこと

見ながらクラハンにいったんですけど
全茶がものすっごい大盛り上がりで
e0064647_333262.jpg
城島にエンチャを~~~~!!



















敢え無く三振TT

でも久しぶりに全茶が面白かったなぁ~w

More
[PR]
by gaichi-realb | 2009-03-24 03:00 | りね


e0064647_16181659.jpg
e0064647_16184289.jpg
みwなwぎwってwきwたw



がいち逝きま~~す!












e0064647_16185036.jpg
e0064647_1619036.jpg

アッーーーーーー!!
e0064647_1619624.jpg


e0064647_16191996.jpg




2段階で止まってますtt
e0064647_1619258.jpg
しょんぼりだ

More
[PR]
by gaichi-realb | 2009-03-21 16:32 | りね

とてつもない日本

ある日、baibaiさんが言いました。

ログインした後に、「とてつもない日本-p-」と。

なにやら2chとかで大ブレイクらしく
Amazonを見てみたんですが
e0064647_12416.jpg
麻生太郎。

とにかく題名からしてすごいw

レビューを見たら、ものすっごいベタ褒めなので
結構いいことが書いてあるのかも?とか思いつつ。

2chの方々が本気で薦めるのであれば、ぜひとも読んでみたい1冊かもしれない。



その後目に入ったのが、「この商品を買った人は、こんな商品も買っています」って欄。




















e0064647_181045.jpg














(゜д゜)!!







e0064647_192970.jpg

やっぱネタ確定か~~~w

More
[PR]
by gaichi-realb | 2009-03-16 00:56 | ある日シリーズ

めたぼめたぼ

クラハンに行ったり
e0064647_19453938.jpg

FIに行ったり
e0064647_19465100.jpg

ラジバンダリ(古 

がいちです。こんにちは。




ゆにこーんがログインして一言
e0064647_19481499.jpg













e0064647_19482587.jpg
ラ族^-^




最近全茶で流行ってるコレ
e0064647_19504591.jpg
かわいいかわいいって言ってるけど
e0064647_19505786.jpg
だんだん
e0064647_1951370.jpg
変わってきて

















e0064647_19511116.jpg


酒吹いたwwww
[PR]
by gaichi-realb | 2009-03-14 19:57 | りね

イベント参加

19時からイベントやってても行けません。
23時くらいからは待ちゲーしたくないです。

行けたとしても面白みがないね。

がいちです。こんにちは。



そんな事言いながらも行ってきたんだけどw

e0064647_2135665.jpg
e0064647_214470.jpg

色々なボス?(雑魚扱い?)見れたけど殆どDROPないしねtt


アンタラスを殴れる位置まで行けたけどDROPが来るわけでもなく
堕落のシェイプにより
e0064647_2141452.jpg
みんなゾンビーw

More
[PR]
by gaichi-realb | 2009-03-12 02:13 | りね

パンダ

パンダ育ててます。がいちです。こんにちは。

ペットを育てるなんて何年振りか。。
e0064647_2412757.jpg


やべえww

もきゅ~って可愛すぎるわ


e0064647_2443153.jpg
lv36まではあげて鳴き声を変えるつもり~

e0064647_245731.jpg
そしてルナにもらった廃猫と一緒にlv上げてます


もう何とでも言ってくれwwwwwwwwww



クラハンでは80fに4人で1.5h程

81sc3枚で黒字^-^
KVには会えなかったけど美味かったのでいいやw


その後はルナがlv up近いので船墓へ

狩りも終わり寝るねーってとこで
e0064647_2515740.jpg
e0064647_25295.jpg


誤爆したらこうなるんだよ^-^
[PR]
by gaichi-realb | 2009-03-11 02:53 | りね

リネージュ7年目

さすがに無料化とは思っていなかった。アイテム課金制度か。。

なんか別ゲームみたいになってしまったなぁ。がいちです。こんにちは。




ええっと

リネ始めて7年になるんですが

More
[PR]
by gaichi-realb | 2009-03-09 00:47 | りね