Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

豚インフル予備軍その後

次の日の夜、結局38.2℃まで熱上がりました

朝起きて、熱は下がってたけど
感染源にはなりたくないので
念のため役所に電話してから病院に行って
仕事を休む

仕事休んでリネすか

やること無いんだもんなー

寝れないし
外に出れないしtt


ログインしてルナがいたから狩りしたら
e0064647_1261460.jpg
41F1匹目でB-zel!

狩り終えてだらっとしてたら
e0064647_1262235.jpg
ペット死なせてるし・・・













そしてまたOEデスヨ




オーガ血を買ってあったので
PGを作ろうかと思ったんですけど
材料なんだっけ?w


色々聞きながら
エントを叩きつつ
アラクネ探しつつ


e0064647_1263153.jpg



燃える前提ながらも一応できた









んで、+5にして














さぁ、キャンプファイアーの季節です



























e0064647_1264019.jpg
ヒドイ

課金T-Sみたいにチラッと来ないのが・・・




6できたけど

アデナもうありませんtt(燃えすぎ)

買ったほうがいいのではーーーってのはしらねw






まぁリネに対するモチベーションもあがりませんtt






大体はジム行って運動して
家でゴーゴーのDVDみながら
ビールかハイボール飲んで
任天堂DSで風来のシレン2で遊んでます
[PR]
by gaichi-realb | 2009-05-28 23:59 | りね

5/16のこと

地元から友達が出張できてたので東京案内



案内するというよりは
友達にいきたいところを決めておいてもらって

乗換えとか交通だけは手伝って
俺も一緒に東京観光大作戦^-^




プランはー

霞ヶ関集合(会計検査院)
最初からおかしいプランだw
e0064647_1154851.jpg
右が会計検査院
仕事関係で行きたかったらしい

土曜に会計検査院なんて開いてないだろーって言ったんだけど行って見たら
案の定あいてなかった!
アポとっておけばいいのに・・・


皇居とか国会議事堂散歩
  ↓
東京タワー
e0064647_116249.jpg
e0064647_1161136.jpg
こんなの売ってるんだね~
お土産に東京タワーの形をしたミネラルウォーターを購入

秋葉原(メイド喫茶・武器屋・ヨドバシw)
e0064647_1162140.jpg

メイド喫茶は2つ回ってみたけど両方並んでたのでヤメw
行った事なかったからちょっと行ってみたかったなぁ

後日談:友人曰く、ぼったくり喫茶店wwwwww


武器屋が結構面白かったw

入り口に旅人の服が置いてあって
鎖かたびらとか売ってましたw
試着できるらしいw

ひこにゃんの扇子を購入したw


表参道
e0064647_1163249.jpg
ヴィトンきれいですね~
明らかに秋葉原との人種が違ったwwwwwww


板橋(ホルモン屋)
e0064647_116441.jpg

アク鯖の人の「女将の営業にっし。」ってのを見てたら美味そうなホルモン屋を見つけてしまったんだが

店名が書いてなかった・・・

ネットで検索したらすぐ出てきたけどw

うまかったー!!
ホルモンが一人2人前までなのが残念だった><

まぁ友人もうまかったー!といってくれたので良かった





やっとというか
デジカメの画像を縮小できたからのせれたーw
普通にVIXでできたんだな・・・


コレだからPC音痴は困る・・・tt




今日起きたらノド痛くてやばいなーと思ってたら
午後から鼻水も出てきやがった



熱が出ないことを祈ります・・・
[PR]
by gaichi-realb | 2009-05-26 23:59 | りある

GM部屋

説教されたtt
e0064647_2301285.jpg




調教だったのかもしれない(*´▽`*)
[PR]
by gaichi-realb | 2009-05-25 23:59 | りね

AU versus DOCOMO

先週買い物に行ったときに

駐車場で車にLISMOを乗っけてる人を見ました
e0064647_1384459.jpg

こんな感じのぬいぐるみ

マスコット?

まぁどっちでもいいや

とにかく置いてあったんです



AUの回し者です



















わたくしDOCOMOユーザーなので





負けたくない(ぇー





































e0064647_1505044.jpg


車のフロントガラスのとこにドコモダケ5人衆おいてやったぜー!



ネタにはなるけど
結構恥ずかしいぞーw
[PR]
by gaichi-realb | 2009-05-21 23:59 | りある

課金T-S

ジムに通い始めて1ヶ月ちょっと経ちましたが楽しい!

運動不足も解消されるし
ストレスも発散されるし
可愛い子もいるし!


2ヶ月前はバスケやったら5分でゼーゼー言ってたのに
この前やったら2時間びっしり出来た-w-
きつかったけどかなりジム効果でてるんだなー

相変わらずダンス系のスタジオプログラムは覚え切れなくてぜんぜん動けないけどtt

脂肪も落ちてきて筋肉量も増え始めてきたので
次の測定が楽しみだー!

More
[PR]
by gaichi-realb | 2009-05-20 23:59 | りね

2PCになりました

でも、2PCで狩りはしませんけどね


露店やってるか、ネット見てたりDVDとか見てそう



ルーターつけたんだけど
回線状況がよろしくないんです


























e0064647_2033813.jpg

ほらね・・・・



死ねばいいのに!!




ってか死んでるだろ!!!!

ばーかばーか









またしてもこの人がレア出しました。。。


e0064647_2064648.jpg


ほんと死ねばry






まけねーぞ!



e0064647_2065267.jpg
e0064647_2065945.jpg
e0064647_207958.jpg


なんとかトントンくらい



e0064647_2072291.jpg


俺にもレア運をーーーーーー!




















e0064647_2073475.jpg


ふっ・・・


















一応狩りもしてます-w-;
e0064647_2074265.jpg

欲望3つ目終了~~

残すは地500個デス!
[PR]
by gaichi-realb | 2009-05-19 23:59 | りね
e0064647_1485226.jpg





e0064647_1485959.jpg



さーいってみよ~

酔ってないですからね(笑)

















e0064647_149429.jpg
e0064647_1491019.jpg
e0064647_1493094.jpg






死ねばいいのに^-^

本番
[PR]
by gaichi-realb | 2009-05-09 23:59 | りね

GW終了のお知らせ

4/28・29休みで、5/2~6まで休み


友人たちと飲んで~

飯食いに行って~

DVD観て~

映画観に行って~

ボーリングして~


なんだかんだ今年は色々動いてたかも


DVDも

スターウォーズ1
スターウォーズ2
スターウォーズ3
イキガミ
アフタースクール
人のセックスを笑うな
レッドクリフpart1

を観て
なんとなく充実した気がしたw

もちろん映画はレッドクリフpart2を観ましたけどね
あれって周瑜が主人公でいいんですよね・・・?(笑)


また色々DVD借りてこよう~




ということでGW終わりましたtt



で、リネは?

More
[PR]
by gaichi-realb | 2009-05-06 23:59 | りね