Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

引越し前最後のりにーじ

最近のHDクエスト
























e0064647_17465536.jpg


前衛二人しかいなかったのに
二人とも間に合わなかったとか><

ぎゃんぶるー
[PR]
by gaichi-realb | 2009-12-18 23:59 | りね

続 引越し

今週末引越しにつき、いっぱいいっぱいです。

手伝って欲しいのは山々ですが
相方さんはもっと大変そうなので^^;
一人で引越し作業

とりあえず、水道・ガス・電気関係の連絡は終了してるけど
カード関係や郵便局の手続きはまだで
役所はたぶん引越し後じゃないと扱ってくれないので22日予定

あぁ面倒面倒すぎる
大体、几帳面な人は気になるんだろうけど
大雑把な人は切羽詰ってからやるんですよね・・・
直そうと思ってもなかなか・・・

使わないものを捨てようと思ってても
なかなか捨てられないのは今も昔も変わらずで
もしかしたら使うかも!
もしかしたら読むかも!

って思ってるけど
使わないし読まないのわかってるんだけどね~



色々捨てたけどまだまだ無駄はたくさんありそうで
持っていったはいいけど使わないものがたくさんありそう

引越し自体はすごく楽しみで
ふんふん言いながら料理しようとか思ってるんですが
まぁ作れるものなんて限られてるしね・・





リネージュはログインしても
料理ROMしながら掃除掃除



もし誰かWISくれてても気が付いてないので気にしないでください~



マリス武器がもらえるんだぜー!っていうパールイベントも
130回くらいやって出るわけでもなく
死ねばいいのに!!!!
って感じ

なんか最近課金ゲームになって
費やした時間に見合わないと感じ始めたので
もう適度にやれればいいのかな

18日から始まるカイモゲームはやらない

なんか非常に残念な感じです

週末からとりあえず
引越し先のネット環境が決まるまではリネにはログインできないと思うので悪しからず~

まぁ職場ではネット環境あるから
mixiとかはやってますがw


ではみなさま
よいお年を~
[PR]
by gaichi-realb | 2009-12-16 23:59 | りある
10月くらいから引っ越そうかなぁと画策していて家探し


最初にネットで見つけて狙った部屋は
駅徒歩5分
新築1LDK
33平米
家賃60k
礼金1ヶ月








ちょっと油断してたらなくなりました・・・><


ほかにもよさげな物件をいくつか見たけど
タイミング悪く売り切れー


って思ってたら

不動産屋から電話きて
築3年
駅徒歩5分
1LDK
40平米!!!
家賃59k!
敷金礼金は普通にかかるけど・・・


図面と概観とみて即決!


引越しって金かかるね・・・><
もういっぱいいっぱいです

あと3週間以内に引越しです!
片付けないとねー
手続きめんどー

だけど

超楽しみです^-^




朝が30分くらい早くなるのが怖すぎる・・・
おきれるのかー!?

ルナからのリクエスト
[PR]
by gaichi-realb | 2009-12-02 23:59 | りある→りね

おひさしぶりぶりぶり

師走に入って忙しい!!


ってわけでもなくだらーっとしてるがいちです。こんばんは。


まぁ普通です

便りの無いことはいいことだ!って自分を肯定しておきましょうね^-^





相変わらず

やることに変化は無いので

てか、リネもあまりやってない気がしますが

まぁSSだけでも・・



e0064647_23441553.jpg
なんか上総の国ではみそぴーなるものが有名?らしいんですが


数十年前くらいに給食に出たとかどうとか

都市伝説になっているみたいですネ




e0064647_23442324.jpg
まぁ一般人は大体こんな感じになると思われます










我々クラスだと








e0064647_23442980.jpg
こうなる
[PR]
by gaichi-realb | 2009-12-01 23:59 | りね