Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本当にPC音痴でごめんなさいw

やったよ!父さん!

ぼくSSの画像処理がちょっと上手になったんだ><



ふたを開けてみたらすごく簡単だったことが判明

まぁそんなものですよねーw


がいちです。こんばんは。


まぁまだまだ謎は多いんですけど。。。

試しというか、謎をひとつ


設定ミスかバグかわからないけど(たぶん設定の問題だと思う・・・)
同時期のSSを撮ってみました

昔使ってたXPのPC(サブPC)でとったSSと
今使っているVISTAのPC(メインPC)でとったSS

e0064647_140139.jpg
XPでこれが
e0064647_1255027.jpg
VISTAだとこうなるんですよね・・・

原因不明だけど特に不都合もないからいいけどw




幼女好きのクールさんがズッキーナ好きらしい
e0064647_1294912.jpg

↑ あっきーな?
→ゆっきーな?
←ずっきーな!!





珍しく2連続で祭壇に侵入!
e0064647_1401753.jpg


今回は切断しませんように!と祈りながら何とかクリアできましたが
WO6人参戦で




コア
コア


b-dai
b-tele?

もう何も言うまいwwwwwwww





あとはーHD中にOE(ぇ
e0064647_1332050.jpg

+8TO2HSのみ><

DAIが安いうちに色々貯めて+9に挑戦したいと思います!

いつになるやら~
[PR]
by gaichi-realb | 2010-01-31 23:59 | りね

切断tt

最近メインPCのの切断が多くて困ってますtt


2台目のほうは普通切断しないままで残ってたりするのに><

原因がわからないのでどうしようかなぁ・・・という感じです



ジョニーでは新しい狩場を模索してたり、HDがメインで
e0064647_162149.jpg

PIに行ってみたけど、lv低いし単騎じゃきつい><

ナイトの方はTOI高層やテーベ&ティカルで狩りがメインという感じになってきたのかな~
e0064647_1986.jpg
時間が合えば100f行ったり

e0064647_191840.jpg
リッチに会えたり^-^

e0064647_192987.jpg
テーベ祭壇に久々入れたけど、ホルス前に切断という・・・tt

俺のホルスリングtt
[PR]
by gaichi-realb | 2010-01-27 23:59 | りね
そんなにがりがり狩りしているわけではないけど一応やってますよ。



e0064647_141720.jpg
e0064647_14249.jpg



こんな感じでヤッテマス-w-






1/19の時点で
e0064647_111232.jpg



1/25の時点で
e0064647_114510.jpg


少しずつだけど前進前進




e0064647_134752.jpg
ディロ行ったり
e0064647_14047.jpg
HD行ったり






そして初めてリッチ単騎
e0064647_16451.jpg

雑魚モンスいなければ行けますね~




e0064647_18398.jpg
こんな感じ~
[PR]
by gaichi-realb | 2010-01-25 23:59 | りね
先週末に今シーズン初雪山へ!

去年までは雪山に行くとしても
大体泊まりで行ってたので
日帰りは久しぶりかも

e0064647_03652100.jpg

e0064647_035785.jpg

jpegで載せると画像が汚い・・・

BMPに変換してみたけど
exblogはjpegかgifしか載せれんみたい・・?

他のexblog使っている人のSSはきれいに写ってるんだけどなぁ・・・
どうしたらできるんだろか



雪山は

積雪2m以上で新雪で最高の状態だった!
こんないい状態で滑れたのは久しぶりだったな~
吹雪で寒かったけどね><



そんなに激しく滑ってないけど筋肉痛デス

もうなおったけどw








---------------------------------------------------------

引っ越してから飲み会等が無ければほぼ自炊してます

んで、120円で売ってた大根を買ってみたはいいものの














e0064647_037123.jpg



でか過ぎて処理に困ってますh

OEがとまらないh
[PR]
by gaichi-realb | 2010-01-20 23:59 | りある→りね

成人式

リネ復帰したけど、そんなにやってないかもw

とりあえず今年の目標としては
ジョニーをlv52以上にすること(今49の50%)
がいちはlv68でいいや・・・(今67の50%だけどw)
楽しんでやれたらそれだけでいいですw

あとは未定zzz








e0064647_22322427.jpg

息子が成人したらしい

でかくなったなーw

ルナ頑張った!

娘はまだ18歳のまま・・・
しばらくそのままだろう





あとは初めてBWケレニスをバルログを見ておきました
e0064647_22323582.jpg
e0064647_22324292.jpg









んでまたOE


e0064647_22325488.jpg




















本番








e0064647_2233042.jpg


ぐっじょぶ!

残った装備はまた今度だな!
[PR]
by gaichi-realb | 2010-01-13 22:46 | りね
年も明けて1週間経ってますけど明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。


引っ越して2週間ほど経ちましたが
やっとネットが繋がりました!

今まではCATVだったけど今日からは光!
切断とか無くなるかなー?


でも、インターネットが無ければ無いで
他のいろいろなことが出来てたのでそれも良かったのかな?とも思ったりしてますけど・・・

引越しして
部屋が広くなって
物も大分捨てたので快適です

家に帰ってくるのが楽しくなってきて
適当ながら料理なんかも楽しくなってきてるけど
だんだん部屋が汚くなってきたのが気になります・・・

まぁリネはぼちぼちやっていこうかな


ではまた~
[PR]
by gaichi-realb | 2010-01-08 00:32 | りある