Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

テーベそして・・・




ほら結構入れてはいるんだ


入れては・・

e0064647_235447.jpg
インサイトとリッチでいっぱいいっぱいでSS取り忘れることが多いデス








e0064647_24058.jpg


いいほうだと思います!







そして今まで知らなかった驚愕の事実が!!


















e0064647_24685.jpg






なんだってーーーー(キバヤシAA
[PR]
by gaichi-realb | 2010-06-30 23:59 | りね





e0064647_1583190.jpg

ついにねんがんのオシリスベルトをてにいれたぞ!!!!



やったー!




やったよー!















だがしかし


自分が参加できなかった回に限ってレアが出やがるんだ・・・


借金して買い取りますた^-^;










心臓出ればお釣がでますね!ってことで
e0064647_1584143.jpg



宝石うまー
[PR]
by gaichi-realb | 2010-06-28 23:59 | りね

アンタラスレイド4




e0064647_1445779.jpg


超ハンサム:幼女好きにしか発することの出来ない龍語


精神的なダメージでPT壊滅させます







e0064647_145181.jpg
e0064647_1452499.jpg


がいちでも参加させてもらうってことはlvあげないとなぁ・・・
[PR]
by gaichi-realb | 2010-06-26 23:59 | りね

テーベ○回目




e0064647_1265789.jpg


ry





恥ずかしいったらありゃしない・・・・







最近WOではLVUPラッシュが来ているようで

あづみんlv65
きのちんlv70

という感じでみんな頑張ってます

そして・・・・


e0064647_127620.jpg

15までもがlv70に・・・

おめでとう!
もうすこし周りを見てクラハンを率先してやれるようになってね!!


WOではあと数人は年内にlv70になりそうですなー

みんな頑張れ!




e0064647_1271258.jpg
最近良い感じで祭壇に入れているんだが・・・

何回目くらいかな

今度ブログを見返して数えておこうzzz




がいちさんは
固有装備を全く出していないので
クラン内では
e0064647_1341259.jpg
安心安全のがいちです^^^
40回入って5個だせばいいんだろ!!!!

無理だと思いますがっ!





e0064647_1272541.jpg



見てろよ!愚民ども!!!
















e0064647_1273178.jpg
安心安全ry




15のlvupお祝い?クラハンで100fへ
e0064647_1273624.jpg
GRにはもちろん会えませんでした^-^;
[PR]
by gaichi-realb | 2010-06-24 23:59 | りね

ティカル

結構久々にティカル祭壇に侵入


今回クラン員一人でPT組んでなかったんですが瀕死に^-^;
e0064647_7525035.jpg


牙出てうまー!


















e0064647_7525788.jpg


っていう妄想も打ち砕かれた。
[PR]
by gaichi-realb | 2010-06-22 22:59 | りね

最近のHD



巷ではCOIとかメテオとかぼちぼち出てるみたいですね












そしてWOのHDでも!!!!










e0064647_215313100.jpg
あばばばばばw
一応レアって言えばレアだがーーw









2回戦は1RでまさかのグレムリンTT
e0064647_21531916.jpg

[PR]
by gaichi-realb | 2010-06-21 23:59 | りね



e0064647_21292736.jpg


言おうとしていることがなんとなくわかってしまったんだが・・・!


e0064647_21314278.jpg

やっぱりね!


まぁでも、精霊の墓に10日篭ってOD5本出した人もいるってどっかのサイトでみましたんで・・・

許してやろう


たまにはざまぁwwwwといえるようなネタも募集しておりますのでよろしくお願いします^-^





e0064647_21315384.jpg
欠片10000貯めるといってましたが、魔が差したんです





e0064647_2132076.jpg
こうなって






e0064647_2132679.jpg
こうなった






e0064647_21321282.jpg
こうなって













こうなった









SS撮り忘れたw

TODBとB-daiでたんでよいよい






アンタラスレイドでは死にましたw

まぁ何事もいい経験だw
e0064647_213220100.jpg

[PR]
by gaichi-realb | 2010-06-19 23:59 | りね

ワールドカップ@リネ

アンタラスレイドで一緒になった人から

狩場で話しかけられることもあったりして

ちょっと嬉しいがいちです


こんばんは


リネ内での知り合いがどんどん減っていってるのでいいことだw





Luke13にHD入り口で会い

lv上がるの早いね~って言われたんだけど

同じ時期にDKになったDEとDrKのクラン員は既にlv55とlv54zzz

殲滅速度は確かにかなり違うけどおかしいんですよ。彼らは。。


わたくしライトユーザーですから^ー^





まぁ、さておき。


ワールドカップが始まって日本戦ということでTIパンドラ前にはたくさんの人が!!!

















e0064647_213624.jpg



いませんでした。



まぁGMも来ないし

全茶は必殺が独り言のようにログ流してたしw

(個人的には面白かった)


こんなもんだろうなーと思ってたら


なんか勝ちそうじゃない!







終了間際
e0064647_2131389.jpg
イイネw








終了直後
e0064647_2132087.jpg
勝ち点3取れたので、次回オランダ戦も頑張って欲しいな~

でも、後半は明らかに体力残って無かったよな・・・
[PR]
by gaichi-realb | 2010-06-14 23:59 | りね

朝起きてログイン



狩りに行く準備をしていたら開かれたトレード画面




















e0064647_1393811.jpg

彼はついに念願のゼニスリングを手に入れたらすぃ。。

死ねば良いのに^^^

まぁ、ずーっと前からROZ出すまで篭ると言っていたので頑張ったんだと思う

本当に継続は力なりだなぁと思ってたんだけど
















このあと精霊の墓に篭ってOD2本出しやがった・・・


心から死ねば良いのに!と思った1日でした まる







イラッ☆としたので
e0064647_1394468.jpg


グルの「幸運の家」でOE




e0064647_1395256.jpg



2/4で成功!


俺はコレで喜びます^-^









オーレンにフェイダがいたので話しかけたら
e0064647_1495830.jpg
見ててくれたみたいw



あと最近リネ復帰?日記復帰?したAzmeさんからも
e0064647_150542.jpg


e0064647_1501252.jpg
まぁ昔からの友人って結構いなくなってるからねぇ。。。

お互い細々頑張りましょーかw
[PR]
by gaichi-realb | 2010-06-12 23:59 | りね

LVUP





e0064647_1231254.jpg
クラハンHDでLVUP

lv53になりました!




毎日GC1.5hとHD2回くらい行けたら20日くらいでlvあがるんだろうけどね~



ぼちぼちアデナ貯めつつ頑張っていこーっと
[PR]
by gaichi-realb | 2010-06-08 23:59 | りね