Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー

<   2010年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

夏季休暇②





夏季休暇2日目~


温泉も満喫し、今日は帰宅予定


白根山の方も観たし、どうしよーっかね~って話してたんですが

昨日は旧軽井沢しか行ってないから、軽井沢のアウトレット寄っていこうか~


ってことになりまして

まさかの逆ルートw




e0064647_064170.jpg
行ってきました~軽井沢アウトレット!


くそっ!ここはやっぱ避暑地じゃねえ!!

草津は涼しかったな~~



なにやらミカドコーヒーが有名と宿の人が言っていたんですけど

e0064647_064846.jpg
発見!

モカソフト!

そういや、旧軽井沢でも人が並んでたなぁ



e0064647_065454.jpg
ソフトクリームじゃないけどもちろん購入^-^

美味しかった

コレはコーヒーだけでも飲んでみたいかも


もし軽井沢に行く人がいたらお試しあれ!



e0064647_07134.jpg
敷地が広いからか

それとも混雑期を越えて人が少なかったからか

関東周辺にあるアウトレットとは雰囲気がちょっと違うように感じましたね

もうちょっと涼しかったら居心地良いんだろうな~

セレブ感が漂ってました!






帰りは碓氷峠のめがね橋を見て~
e0064647_07665.jpg





何とか無事帰宅








e0064647_071282.jpg
草津限定キューピー!

湯もみデス!



ちょっとホラー入ってます
[PR]
by gaichi-realb | 2010-08-31 23:59 | りある

夏季休暇①





今日から3日間夏季休暇を取得!



相棒にも夏季休暇を取ってもらったので旅行に行ってきました~


行き先は軽井沢経由で草津温泉~


運転はそれほど苦じゃないので下道でまったりいってきたんですが

朝7時出発で草津に着いたのは16時半ってのはさすがに疲れたw


e0064647_23321783.jpg
旧軽井沢を散策したんだけど

軽井沢って避暑地なの?
って言うくらい暑かった・・

気温は関東と全然変わらないんじゃないだろうかねぇ;;






その後は白糸の滝を散策
e0064647_23322336.jpg
軽井沢もそうだけど、平日だから空いているんじゃないかな~を思ってたのに
結構人がいましたね

e0064647_23322962.jpg
迫力はあまり無いけれど、雰囲気的には癒されますね!




e0064647_23323477.jpg
その後はキャベツで有名な嬬恋村を通って

e0064647_23323955.jpg
あれ?キャベツ・・・は?w

良くわからないまま景色だけ撮ってましたがw




そして
e0064647_23324546.jpg
湯釜!


気温は涼しいよりも寒く感じたけど
登ってたら汗だくに・・・




草津に到着してまずは湯畑ですよねー
e0064647_2332505.jpg


足湯に入って、ぐるっとまわってきました





夕食なしのプランで宿泊してきたので
お勧めの夕食を宿で聞いて食べてきたんですが



e0064647_2332568.jpg
「暖」のしょうが焼き定食







e0064647_233326.jpg
この肉分厚すぎて食べるのが結構大変だったんですがwwwwwwww

あれ?俺ステーキ頼んだっけ???っていうくらいの肉でした



宿の食事もいいけど、地元の美味しいところを食べに行くのも結構良いかもって思った
[PR]
by gaichi-realb | 2010-08-30 23:59 | りある

ペット?生き物?主?





うちには半年前くらいから


ペットというか主みたいなものが住み着きはじめまして・・・











e0064647_23211546.jpg
なんか右に座ってます・・・


左はたぶんがいちさんです。たぶん。






あ、TVは恋のから騒ぎだとおもいます


変な番組ではないからなwwwww








で、右の物体ですが




e0064647_23245723.jpg
名前は「醸し」というそうです。。




醸されたくはないんだが・・・・


今後色々登場しそうです




最近醸しさんを見たらイラッとするんだが捨てて良いかな?
[PR]
by gaichi-realb | 2010-08-29 23:59 | りある




e0064647_2314140.jpg


モンスが沸き沸きでタゲ取るのも動くのも結構大変!


弓装備だったら楽なんだろうな~とか思いつつ狩りしてたら





e0064647_2314719.jpg




サラはチャットしてないと眠くなるらしいそzzz


こっちは必死だってのに!w
[PR]
by gaichi-realb | 2010-08-28 23:59 | りね

テーベでデート





e0064647_2375512.jpg
モリモリモリモリテーベの外でペア狩りしてたら








e0064647_238184.jpg
おーこーらーれーたー
 
[PR]
by gaichi-realb | 2010-08-27 23:59 | りね




e0064647_233884.jpg
ここはexpがモリモリ上がる上に鱗が出たらうまーい!

まぁPTによっては壊滅しそうですが・・・w




e0064647_2331399.jpg
ルナにBユグドラもらった!!


レアだの~

倉庫にしまって置こう^-^




e0064647_23502072.jpg
e0064647_23502641.jpg

[PR]
by gaichi-realb | 2010-08-25 23:59 | りね

イベントMAP


Rz(Azme)様からHP頑張れとのご指摘があったので

勝手にLINKしときました^-^

お互いがんばりませう


チェックは欠かしてませんからねっ







そんなにイベントMAPには行ってないけど
e0064647_047281.jpg
久しぶりにボス会えました




やっぱり凶悪zzz
[PR]
by gaichi-realb | 2010-08-23 23:59 | りね

ホノオノクニ






e0064647_21321573.jpg
せかされたので頑張って更新してます><




e0064647_21322193.jpg
イベント初日にホノオMAPに行ったっきりで

あとはずーっとコオリMAPで狩りしてたんですが

ホノオMAP熱いな・・・・

沸く分コオリノタマシイもでやすいっすな~
[PR]
by gaichi-realb | 2010-08-22 23:59 | りね

いなしき夏祭り花火大会







2年連続参戦!



ここは1万発くらい上がる花火大会なのに

すごーくゆったりと場所とって見ることが出来るので大好き


e0064647_21265157.jpg

[PR]
by gaichi-realb | 2010-08-21 23:59 | りある

紀州犬の子犬






e0064647_21251529.jpg


























e0064647_21252572.jpg
翻訳したらこうなるらしいデス
[PR]
by gaichi-realb | 2010-08-19 23:59 | りね