Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー

<   2010年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

アンタラスレイド39






e0064647_18564972.jpg

なんかこういうときはちょっと嬉しくなってSSをとってしまうw




e0064647_1905128.jpg
今回もつつがなく終了~





e0064647_1905551.jpg

サラとペアハントです。
ペアだとサクサク狩れるので結構楽しいですねぇ







e0064647_1905910.jpg
ペアハント終わった後に、もうちょっと狩ろうと思って行ったら、マンボ発見!

















空デシタ

まぁそんなにうまくはいかないか~w
[PR]
by gaichi-realb | 2010-11-30 23:59 | りね

初マンボラビット単騎~





休日に出かける予定が無ければ結構狩りができる!

e0064647_2361915.jpg
GCを消化して~

ティカルをぶらぶら狩りしてたけど
さすがに時間が余る・・・



ってことで

倉庫にあったダイアモンドと高級ダイアモンドを
e0064647_2362590.jpg
あけてみた







ダイアモンド
e0064647_2363125.jpg
高級ダイアモンド
e0064647_2363647.jpg


まぁよしとしよう




そのあとなんとなーく精霊の墓へ
e0064647_2365426.jpg
一番奥に行く前にちょっとモンスを叩いたら、ワラワラ寄ってきて死にそうになったがw





そのまま狩りしてたら
e0064647_237598.jpg
なんかいた!

周りに数人居たけど運よく単騎で食えて
e0064647_2371121.jpg










e0064647_2371730.jpg
オリダガじゃないけどキター!











しかも祝福されてた!
e0064647_2372358.jpg

[PR]
by gaichi-realb | 2010-11-28 23:59 | りね

アンタラスレイド38







e0064647_22481946.jpg





今日はがいちオンライン

アンタラスの鱗とか色々買い取らせてもらってるけど
ドルーガ6世を開けるには2m以上必要ですね・・



とりあえず10個分貯めたら開けようと思います

20mのOEじゃないかー(笑



だが、あと眼が7個と牙と肉が5個くらい足りません



気長に買い取るけど

買取の勝負相手がWOのクラン員なので資金源の差がでかすぎるzzz
[PR]
by gaichi-realb | 2010-11-27 23:59 | りね

アンタラスレイド37





e0064647_22363048.jpg










最近何やら調子が良いみたいで



e0064647_22422721.jpg



今月白鱗1個とドラキー2個!


ドルーガバッグは2キャラ分しか購入してないので儲かってますね!
[PR]
by gaichi-realb | 2010-11-26 23:59 | りね

アンタラスレイド36




珍しく、いや、滅多にないけど当日に更新



コレくらいマメであればいいんだろうけどねぇ












だが、ムリっ!!






アンタラス前に数人が切断するハプニングがあったものの、死者無く討伐完了~




e0064647_23263279.jpg

初めてレアDROPげっと!

GDSMってNなんですね・・・

まぁ祝福されてても結局は材料として使われるんだろうけどね・・


ちょっと残念だったなぁ












そしてクラン員が紀州犬の子犬もテイムしたそうで

e0064647_23263772.jpg
みせてもらった!


サラが受け継いだらしいので、頑張って育てて欲しいものです










ところで、年内~1月にlv70とか抜かしてましたが、無理です!


祭壇に並んだり、アンタラスレイドは参加してますが

単騎やクラハンにいけてなく現在lv68の50%程度zz


まったりやっていくことにします
[PR]
by gaichi-realb | 2010-11-22 23:59 | りね

ねずみーらんど






前日に相方とディズニーいきたいねって話をしていたんですが

じゃいく?



ってことになり


午後3時からのスターライトパスポートを使っていってきました


e0064647_2383463.jpg






そんなに寒くも無かったからか
e0064647_2383997.jpg
人が多かったです^-^;


アトラクションには多くは乗れないけれど

このパターンも有りかなーって思いました。

e0064647_2385047.jpg



がっつり遊びたいときは、平日の朝一から行きましょうね!

ちなみに、夕方5時の時点でぷーさんのハニーハントとバズ・ライトイヤーのアストロブラスターは2時間半待ちw
[PR]
by gaichi-realb | 2010-11-21 23:59 | りある


船橋のららぽーとに行ってきたら、行きも帰りも渋滞でちょっとお疲れのがいちさんです。

ログインしたけど、ぼーっとしてたし。。






e0064647_051120.jpg






誰だかわからないけどありがとうございます!




僕のコアなファンが居なくなってしまうのは心もとないので

大急ぎでやっつけ仕事で更新いたしました!!(ぇ





e0064647_051740.jpg



Rz様々ですね!
[PR]
by gaichi-realb | 2010-11-20 23:59 | りね

ティカル祭壇







e0064647_033147.jpg



再び固有装備を引けるのはいつになるのやら・・・・
[PR]
by gaichi-realb | 2010-11-19 23:59 | りね

夢幻鬼沸きイベント



最近レア運?がよさげ!

e0064647_23583499.jpg


でもOEしたら全部燃えそうな気がするのでやってません!


イベントのときは不可抗力ですYO!




e0064647_2359513.jpg
イベント前にちょっと50Fで狩りして~









e0064647_00340.jpg
ドッペ沸いたときはちょっと笑ったけど

e0064647_00846.jpg
いつものように橋オンライン

フェニからアデナ20数kしか抜けませんでしたTT
[PR]
by gaichi-realb | 2010-11-16 23:59 | りね

ティカル祭壇








e0064647_23561571.jpg


たぶん過去最大の手抜き更新


5分で4日分どーん!w


ごめんなさいorz
[PR]
by gaichi-realb | 2010-11-15 23:59 | りね