Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー

<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

マリスキーリンクOE





ぼちぼちたまったので


8個をOE!!

今回は



鑑定してませんww




1回目~
e0064647_1554771.jpg










何このすばらしすぎる確率










鑑定しないでそのまま2回戦!





e0064647_1555396.jpg


とりあえず+2確定と

+4以上確定!





鑑定したら+5できてた^-^



+2は責任を持って蒸発させておきました。



--オリム--

e0064647_156121.jpg

月替わりにとりあえず1位取っておいたよ!


もう2度と取れないかもしれんけどw


次の日さくっと抜かれてましたTT
[PR]
by gaichi-realb | 2011-02-28 23:59 | りね

なんか色々と




今日は那須塩原の南が丘牧場へ

e0064647_1371728.jpg
思ったよりも人がたくさんいた

大半は家族連れでしたけどね~

入場料がかからないからかなw


こういうところに来ると、たぶん自分たちは一般の人とかと見方(楽しみ方?)が違うので結構楽しいですw






5年位前に大学の友達と那須に旅行したときに10人くらいで押しかけた店
「ごはんや 麦」

栃木県那須郡那須町高久乙796-17

e0064647_137221.jpg


e0064647_137271.jpg

すごく美味しかった記憶があるんだけど


味覚が変わったのか

味付けが超濃くてちょっと残念でした・・・




いや、たぶんここに来る前に

ソフトクリームとピロシキとアイスクリームを食べたのが間違いだったに違いない







--リネ--


ティカル祭壇~


e0064647_1373250.jpg



うんk




アンタラスレイド56~
e0064647_1373911.jpg
いつもどおり~






e0064647_1374738.jpg
セマが脱いだ!

もっときわどくてもry

e0064647_1375382.jpg


オリムもちょっと頑張ったけどムリ><

点数高いなぁ~
[PR]
by gaichi-realb | 2011-02-27 23:59 | りある→りね

福島までドライブ



してきました


目的はなんとなく棚倉町のカフェ

Cafe'sBond141

福島県東白川郡棚倉町大字寺山字大豆柄34−1


e0064647_126065.jpg
e0064647_12664.jpg


まぁ美味しかったけど普通だったかな^-^;



ランチを食べてまったりドライブ~

e0064647_1261254.jpg
帰りに見つけたローソンなんですが


無駄にでかくて写真を撮ってしまったwww
[PR]
by gaichi-realb | 2011-02-26 23:59 | りある

TOI80F&CCクラハン





ものすごく久しぶりにクラハンをした気分w



e0064647_1204574.jpg
KVにも会えたし(Nだったけど)





e0064647_1205284.jpg
IQにも会えたし(ごみだったけど)





クラハンすることに意義があるんですよね><;
[PR]
by gaichi-realb | 2011-02-24 23:59 | りね

アンタラスレイド55







e0064647_1183974.jpg




久々にレアキター!!
[PR]
by gaichi-realb | 2011-02-22 23:59 | りね

アンタラスレイド54







e0064647_1322459.jpg





そういや、昨日のDROPはSS取り忘れ><
[PR]
by gaichi-realb | 2011-02-18 23:59 | りね






e0064647_124167.jpg


HDとかなり違って斬新で楽しい!


暗転とかいいね!

点数出るのも色々と目安になるね
[PR]
by gaichi-realb | 2011-02-17 23:59 | りね

アンタラスレイド53






実家から帰ってきたら

ちょうど相方がこっちに来ていてバレンタインでいただきました

e0064647_1175628.jpg
ありがとー!

国内で生産されているシャンパンっぽい


美味しかった^-^






アンタラスレイド53

e0064647_118222.jpg
中々心臓でないっす><
[PR]
by gaichi-realb | 2011-02-14 23:59 | りある→りね





朝起きてボーっとしてたら父親が「暇ならスキーいくか?」

ってことで2日連続でスキー場へ


ここは家から市内から15分くらいで着くスキー場なのでナイターには最適です
e0064647_034219.jpg
日曜なのに(日曜だから?)人少なすぎる

平日はシルバー軍団(退職した人たち)がたくさん滑っているみたいですが(笑)
e0064647_034821.jpg
前日に引き続き、雪は降らなかったので、雪質は良くなかったけど1~2時間滑るくらいなら問題ないね~

昨日友達にスノボでの飛び方とかちょこっと教えてもらったので復習してました



が、自分じゃ良くわかんないので、いつか動画でも撮ってもらおうzzz

次は来シーズンかなぁ?


帰りに「ふるき」っていうラーメン屋によって帰ろうと思ったら休みだったので・・・


e0064647_0341394.jpg
「蜂屋」へ

北海道旭川市5条7丁目

e0064647_034172.jpg
油濃い目の魚ベースの醤油ラーメンセットで

ここの焦がしラードは好き嫌い分かれるけど、旭川醤油ラーメンの代表格ですね!

東京とかにも支店あるみたいだけど、全然違うらしいです(知人談










10年位前から?旭川駅周辺の再開発が始まっていたんですが

駅ナカ(そんな大層なものじゃないけど・・・)が新しくなったみたいなので散歩がてら行ってみたら

e0064647_034217.jpg
普通にじゃがポックルが売ってましたとさw




今回の帰省は

地元の冬まつり時期ってのもあったので行ってきました

e0064647_0342694.jpg
今日最終日だしね!



そこで出会った衝撃のキャラクター!!


中学の同級生と飲んだときに

話は聞いていたんです

旭川シンボルキャラクター「あさっぴー」










e0064647_0343262.jpg



見よ!

このアザラシをモチーフとしたゆるキャラ!

首の赤いのは良くわからんけど

ベルトには旭橋!

その上には大雪山!!

ズボンはもちろん市内をたくさん流れている川!!!



腕からたれているのはもちろんラーメン!!!!!













ないわwwwwwww


これはないwwwwwwwwwwwwwwwww






ラーメンマントで空飛んでるぞwwwwwwwwwww



いやぁ~

斬新過ぎて


好きになったw





旭川に行った際には

「あさっぴー」を是非ともよろしくお願いいたします!
[PR]
by gaichi-realb | 2011-02-13 23:59 | りある

ぴっぷスキー場@北海道

帰省した日には高校の同級生と飲んだくれ

次の日には中学の同級生と飲んだくれ

実家に帰省して3日目になりますた。




前日24時くらいからおかしなペースで何故か熱燗の乱れ打ちがやばかった・・tt

帰宅したのが3時くらいだったんだけど

記憶が曖昧

カラオケから抜け出して帰った記憶と途中で吐いた記憶しかwwww

しかも気温が-18度くらいだったらしい


酔っ払っててよくわかんない^-^


それでも昼前に起きてスノボへ行ってきたんですよ!
車で40分くらいでいけるって素敵過ぎる
しかも3時間券が1600円

e0064647_1401473.jpg
前日暖かくて、急に温度が下がったからか
雪質はあまりよくなかった><
すげーガリガリでだったねぇ・・tt



e0064647_1402218.jpg
このクオリティで500円!

飲み物は別ですw

北海道限定のMetsガラナ!



正直に言うと、完食するのがかなりきつかった^^;




隣接されてる温泉に入ってから帰宅して父親と飲むというry
[PR]
by gaichi-realb | 2011-02-12 23:59 | りある