Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー

<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

BWケレニス

ご無沙汰しております。


気がついたら2ヶ月近くry
ぼちぼち更新していかなければ・・・




最近復帰気味のゆーにぃが

HDに行ったことがないらしく

e0064647_2257432.jpg



ないんだろうなーと思ってたら






e0064647_22571026.jpg
なかなか斬新な名前だわ






がいちさんの装備が4HOMRだったので
安めで売ってた5HOMRを3個かってOEを




e0064647_2257225.jpg











チラッとかもーん!







e0064647_2257385.jpg











あ、装備してたHOMRも燃やしちゃった・・・








このあとククルマスク欲しさに上級ククル箱を10個開けたら



マスクと盾でてうまー!


+5にして装備したのでめでたしめでたし!
[PR]
by gaichi-realb | 2011-03-29 23:59 | りね ギャンブル

結婚式@愛媛


大学の後輩の結婚式で愛媛へ


四国初上陸!!




愛媛は・・・






予想通りみかんの国でした・・!





e0064647_23422153.jpg
結婚式会場からみえた景色がすごく綺麗だった

四国って比較的平坦なのかなと思ってたけど

山が多い場所なんですね~



e0064647_23422923.jpg
愛さんと希望君の結婚式

子供が生まれたらぜひとも夢と勇気という名前をつけて欲しいところ





e0064647_23423757.jpg
2次会のビンゴではこれだけあいてもビンゴせずっ・・・!




翌日は道後温泉に寄って
e0064647_23424320.jpg
地ビール飲んで
e0064647_23424956.jpg
美味しいご飯を食べて帰宅しましたとさ~
[PR]
by gaichi-realb | 2011-03-26 23:59 | りある

アンタラスレイド63







e0064647_23365259.jpg



うむ。







クラハンでHDへ



なんとなくILLで引きやってもいけるんじゃないかと思い

Giantkilling一人立ち!









e0064647_23365813.jpg




ピヨピヨピヨピヨ







e0064647_2337556.jpg


もうILLで引きやるのやめます^-^;
[PR]
by gaichi-realb | 2011-03-22 23:59 | りね

アンタラスレイド62






e0064647_2333793.jpg




クレイ目前で切断して

地耐性が100%ない状態でのレイドは

かなりドキドキ^-^;



まぁなるべくなら死なずにやり遂げたいものですからね!
[PR]
by gaichi-realb | 2011-03-18 23:59 | りね

ホワイトデー






バレンタインのお返しに
e0064647_23292643.jpg
e0064647_23293319.jpg


バラの形をした指輪










と、みせかけて









飴ナノデス




食べるのがもったいない位きれいなんだよなー(笑
[PR]
by gaichi-realb | 2011-03-17 23:59 | りある

イベントOEデスヨ


気がついたらもう1ヶ月前以上のネタとか・・・


ごめんなさいごめんなさい





というわけで

キーリンクができたので


あとは剣ですね。剣。




OE


OEですよ






大好きなOE








e0064647_2355464.jpg


ヾ(´-`)ノ



またしても最後の3連でw

もう満足したのでいいや~w
[PR]
by gaichi-realb | 2011-03-16 23:59 | りね ギャンブル
e0064647_23472173.jpg









e0064647_2347272.jpg
とりあえず集めた剣と弓とキーリンクをOEデスヨ


OE




大好きなOE














e0064647_2347374.jpg

これを見る限り



偏りが激しすぎて最後の3連発でキーリンクができたのが唯一の救いだっ!!
[PR]
by gaichi-realb | 2011-03-14 23:59 | りね ギャンブル

東日本大震災



この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。



私の住んでいる地域は震度6でしたが、被害も少ない方でしたので
何とか普通の生活を送ることができています。

自然災害から逃れることはできませんが
これを機に災害に関して少しでも対処できるように準備していこうと思います。



政府への批判や色々な不満もあると思うけれど

否定することよりも

前向きに考えていくのは

心の余裕もできるし

何に関しても大事なことだと思います。



錯綜する情報に流され過ぎずに協力し合っていきましょうね
[PR]
by gaichi-realb | 2011-03-11 23:59 | りある

アンタラスレイド60







e0064647_134754.jpg

[PR]
by gaichi-realb | 2011-03-10 23:59 | りね





ちょこっと貯まったので(というか眼がでない><)
e0064647_1282728.jpg
頼むぞレリー!













e0064647_1283345.jpg
やっぱり袋とか箱系のギャンブルはry










初日にイベMAPにクラハン行って来たけど
e0064647_1284197.jpg
これくらい沸いてくれると楽しいねw



問題はこのOEイベントで9武器ができるかどうかなんだけどねっ!!
[PR]
by gaichi-realb | 2011-03-08 23:59 | りね