Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カウンターマジック




最近良く行く飲み屋さんでカウンターに座ると

毎回のように誰かが絡み始め、周りのお客さんと仲良くなります



この前のレンコン農家の方もカウンターで仲良くなって(こっちは飲んでるけど相手方は酒飲んでない)
絡んで無理言ってお邪魔した感じw

まぁその後も仲良くさせてもらってますし

その後もいろんな方々に絡み
楽しく過ごさせて頂いております




ちょっと気になってたお寿司屋さんがあったので、今日予約とって行ったんです

お任せにしようかと思ってたのでカウンターがいいなぁと思ってたんだけど案の定カウンターでして

両隣の方々は常連さんでして
楽しく絡ませていただきましたwww

お酒パワー!

左のご夫婦の方は響12年のボトルをハイボールにしてがぶ飲みしてて
右のしゃちょーさんは久保田の千寿四合瓶を一人で開けてましたし
我々は緑川飲んでましたし

カウンターマジック恐るべし

店長さんとも絡ませていただいたので次回行っても覚えてくれてるはず。
近いうちにまた行こうw


っていう楽しい日記を
e0064647_019658.jpg



釣り放置で行ってきて書いてます^ー^







e0064647_0252586.jpg
e0064647_0253517.jpg

たまにバウンティに会うんですけど何もくれませんTT
[PR]
by gaichi-realb | 2014-08-30 23:59 | りある→りね

exp2倍開始



今日からEXP2倍ってことで最初だけでも頑張ろうと思ったんですが

INしたらテーベラスが開いたってことで鍵堀りに・・・






超久々に入れて

YATTA-!って思ってたら



e0064647_19155821.jpg


テーベUPされて何年経ってるか知らんけど初の固有装備が(マジで

おいしゅうございます~
[PR]
by gaichi-realb | 2014-08-12 23:59 | りね

魂石の皮袋


1アカウント1個しかもらえないと思って初日にクリック。


最終日に毎日もらえたということを教えていただき涙目。


知らないまま終わったほうが気持ち的にはよかった・・・




結局2アカウントで4個しかクリックできなかったっていうねTT
[PR]
by gaichi-realb | 2014-08-05 23:59 | りね




とうとうワールド移動が実施されカノ鯖どうなるの??って思ってたら





過疎どころか大盛況wwww


明らかに人が増えましたね~
しばらく見なかったキャラとかも復帰してきてますねw


今まで討伐できなかったがしゃどくろとか


e0064647_18113112.jpg

人多すぎw


サンドワーム・エルシャべも、ものの数分で討伐されてる感じ

活性化してイイネ!

自分のログイン率は上がってませんけれど・・・




そしてエポさんからの大事なお話














e0064647_18174647.jpg




ご報告お待ちしております!!
[PR]
by gaichi-realb | 2014-08-01 23:59 | りね