Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

戦士作成開始

戦士を作る予定はなかったんですが
lv60にしたら抽選でなんか当たるってことと
イベント開始のために作成しました






e0064647_0583546.jpg

沖縄さんです。よろしく


















e0064647_0591934.jpg

なんとかlv60になりました!


あとは、CCクエをできるとこまでやって終わり!





沖縄さんPTLででオリムに行ったら

e0064647_113698.jpg


2回連続でALT+2と4が効かなくて、全チャで色々聞いてしまった。



3回めにILで行って気がついたんだけど
バグで1Rからポータルが出ていて
そっちを踏んでいた事が発覚しましたよ。。。


全チャで色々騒いですみませんでした。
そしてWISくれた方々有難うございましたーん。
[PR]
# by gaichi-realb | 2015-07-01 23:59 | りね

冷寒キーリンク






2倍イベントのお陰でかなり値下がり中


前回のイベントの時に+7を75mで購入したのだが
特に使う場面もなく、売るでもなく倉庫の肥やしに

高くなったら売ろうかと思ってたけど

60mくらいまで下がるとは思いもせず・・・tt






そういや、神秘の武器強化SCがあるじゃないですか


たぶん普通のdaiよりは成功率良さそうな感じ


ってことでいきます

ミンナダイスキナOE!

















e0064647_037658.jpg






へーい!

































e0064647_0371190.jpg



へーーーい!!









e0064647_0371645.jpg


もう武器はしばらく大丈夫そう!!!












属性つけるのに80m位かかった・・・・
[PR]
# by gaichi-realb | 2015-06-09 23:59 | りね

戦士UPdate!





戦士がUPされてしばらく経ちましたがいかがお過ごしでしょうか








わたくし戦士作ってすらいませんが何か!?

まぁ適当にやっていきますんでー




色々と仕様変更されて楽しみな毎日です

でも全然回れてないけどね!
e0064647_021524.jpg
e0064647_021127.jpg

こんな感じでやってます

ワニ島には何回かやっても飛べないんで諦めた!







e0064647_0241498.jpg


こういう人達がいると








e0064647_0242388.jpg


結構ほっこりして楽しめるw





e0064647_0245275.jpg

IQでもやっと・・・やっと固有が!

冷寒キーリンクはどこに。。。






でもね






これをこうやって


e0064647_0245826.jpg








どーん!


















e0064647_025376.jpg



ほんとに出るんだ!!!!!
[PR]
# by gaichi-realb | 2015-06-07 23:59 | りね

デポ鯖アジト



DROP2倍イベントも終わって

IQを50匹くらい狩りましたが



















固有装備一つも出ず!


ほんとIQイヤリングとCGと水マントと水グローブは大量に出ました・・・・

後は結晶体が超貯まった感じ。







で、やっとアジトの競売が始まって

何処のクランもザワザワするところ

アジトはやはり同じ場所が欲しいけど、そんな多額をかけてまではいらないのかな~と思ってた

しかも、入札締め切りが月曜日の午前10時

なぜこうなったのかは解らないけど。。。
15年近くもやってるゲームなんだから
初期の頃からやってる人の年齢層とかも、もう少し考えてほしいよね。

仕事終わって、LineageLink見たら
ハイネとかでは800mとか1.5gとかの入札もあったそうで
暇親ではそんなに出すつもりもなかっただろうし
こりゃーアジトなしも覚悟しないとなーって思って帰宅したら



無事に買えてたそうです!よかった~!

まぁなんかリアルタイムとリネタイムのズレとかもあったらしく
入札できなかった人もたくさんいたとかどうとか。





























仕事行く前に個人で入札したアジトが何故か買えていたっていう。。

e0064647_1425273.jpg



















クラチャでのクラン員のイメージ
(面識あり)



e0064647_143474.jpg
e0064647_1431035.jpg



シュノーケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこまでも潜ってやるわ!
だが、もうちょっとまともなイメージにして欲しい


そういや、昔は東南アジア系とかロシア系とかよく言われたなぁw
プルシェンコとかw
[PR]
# by gaichi-realb | 2015-05-11 23:59 | りね







e0064647_129610.jpg











e0064647_130917.jpg


はいはい。いつもどおりー











e0064647_1304014.jpg


正直都市伝説かと思ってた









e0064647_1322324.jpg


IQは~







いつもどおり何も出ず!





ほんとに2倍?
[PR]
# by gaichi-realb | 2015-05-05 23:59 | りね





まだ諦めるのは早い









e0064647_20184190.jpg

おもちゃ箱からの~~~





CCクエスト~
e0064647_20195565.jpg
e0064647_2020198.jpg



e0064647_20201160.jpg
e0064647_20213168.jpg



そうしてこうなった

e0064647_2022123.jpg



8共鳴が12mで売ってたので購入~

e0064647_20222856.jpg

[PR]
# by gaichi-realb | 2015-05-02 23:59 | りね

IQ袋190個開封






e0064647_20131348.jpg

前回出たIQ袋190個を開封!













e0064647_2013457.jpg

箱が3つ!




開封~~!


















e0064647_20135863.jpg

まぁこんなもんですよね・・・・w


ツルギはスタッフが責任を持ってファアグリオの結晶体(40)に変えました。
[PR]
# by gaichi-realb | 2015-05-01 23:59 | りね
長時間のメンテ後は巻き戻しでした・・・


WIZのために買ったメテオも巻き戻しでなくなって狩りができん!

結局翌日に同じ人から買えましたがw



DROP2倍といえば・・・・




















e0064647_1182528.jpg
ILの聖地!



貯めておいた火炎の気26個分どうぞ!















e0064647_1192461.jpg




えっと。。。。











じ、次回に期待・・・・!
[PR]
# by gaichi-realb | 2015-04-30 23:59 | りね

デポ鯖開始


鯖統合の前に



e0064647_1354657.jpg




















e0064647_135412100.jpg

恥ずかしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww




新しい鯖は
e0064647_13542189.jpg

デポ鯖ということで人数かなり多くなりそう





統合後


名前は無事に取れました。










e0064647_13542967.jpg
e0064647_13543612.jpg


人多すぎwwwwwwwww





そして不都合多すぎて安定の緊急メンテ多発^^;


3時間経つけどまだメンテ終わりそうにないなぁ・・・・
[PR]
# by gaichi-realb | 2015-04-29 14:00 | りね

イベント終了~

ログインしたまま放置の時も多かったけどそれなりに頑張れたんじゃないかなと。


e0064647_23373083.jpg

グリーフはいいけど
ラプチャーは見たくもない!






e0064647_23373648.jpg
花叢さんlv80おめでとうございます!







e0064647_23374146.jpg
珍しくエポの死体も見れたし









e0064647_23374837.jpg

マ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!








e0064647_23375333.jpg

そして色々燃えた
[PR]
# by gaichi-realb | 2015-03-31 23:59 | りね