Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OFF会!

9/17 今日はOFF会 

ばんぼ・かすばる・さえ・こふ・がる・がいち

集まってくれてありがとう!

初対面はこふとがる。

二人とも想定内(と言ったら失礼か)だったので安心しました^-^

酒を進んでは飲まないさえと飲めないこふを尻目にガンガンビールを注文するがいち・かすばる・ばんぼ。

そんなの知りませーん。

がるがボーっとしていたので、この雰囲気についていけないのかなと思い、ちょくちょく気にかけていると、無言のプレッシャーがあったらしくがぶがぶビールを飲み始めるがる。

すげ-楽しかったですw
がる飲ませすぎてすまんw

さえにもユッケ食ってもらったからチャラ(知っている人には。。)ですかねっ。。?


かすばる宅にがいちとばんぼ以外がお泊りなので見送ってから、Rac家を襲撃しようかと思ったのですが見つからず。。

次回襲撃確定人物ですね。
いつか絶対探す!!

覚悟しておいてください。
[PR]
# by gaichi-realb | 2005-09-22 23:20 | りある

9/15オデン戦②

仕事も無事終わり、部屋の片付けも完了。旅に出る前に日記更新のがいちです。こんにちは。

先にやっておかないと来週帰ってきても更新するのがだるそうだ(´・ω・`)
e0064647_17511615.jpg

翡翠がHPのアドを教えろといってきました
e0064647_17512778.jpg
e0064647_17513694.jpg

もちろん晒すw

しょうがないので教えてあげます
e0064647_17514417.jpg

アクシアムさんが怒ったlol
がいちんk.jpです  うむ
e0064647_1752825.jpg
e0064647_17521850.jpg

釣れましたな~

しばらくしてから・・・
e0064647_17522939.jpg

気づくの遅いよwww

More
[PR]
# by gaichi-realb | 2005-09-16 18:19 | りね

本日SS50枚・・・

撮ったSSを全部使うわけじゃないけど切り取ったりするなど加工して、何を書くか考えてやってたら普通に1h以上経過。。。がいちです。こんにちは。

長くなりそうなので2回に分けると思いまする(´・ω・`)
この労力を仕事にry

今日はオデン戦。
結構久々に?戦争参戦。
ディアドやWWも重なっていたようで。
e0064647_217458.jpg

e0064647_2175758.jpg

戦争中に龍でたらみんなどうするんだろうか。
そのまま100人で討伐に行くのもありかもしれないっすね。

More
[PR]
# by gaichi-realb | 2005-09-16 02:50 | りね

栄枯盛衰

SSの加工が下手だといわれました。がいちです。こんにちはw

ま、まぁ、結構適当に切り取ってたんですが・・・w

気をつけますわーんorz

e0064647_12171114.jpg

e0064647_12172322.jpg


これでどうでしょーか。
こんな感じでおk?

More
[PR]
# by gaichi-realb | 2005-09-14 12:30 | りね

いぢりいぢられ。

やる気のないときはー部屋の状況も凄まじいがいちです。こんにちは。

今日も暇人です。

彼が。↓
e0064647_145278.jpg

e0064647_135678.jpg

e0064647_141322.jpg

e0064647_143341.jpg

ぶおー。
e0064647_153210.jpg

ばっさばっさと飛んで
e0064647_161232.jpg

飛んで
e0064647_162349.jpg

飛んで
e0064647_171731.jpg

飛んで~
e0064647_163376.jpg



回りませんよ。
ここで回ったら負けだ!

More
[PR]
# by gaichi-realb | 2005-09-13 01:30 | りね
がいちです。こんにちは。

相変わらず適当な日記更新のようで、見てくれてる方には多大な迷惑でしょうなw

昨日も8人ほど見てくれたみたいです!(ぇ

リアルでやる気でなくてまったりどころか自己嫌悪気味なのでリネもほとんど繋いでません・・・

リネやる気がなくなったわけではないのでしばらくお待ちください。

今日はこんな変人友人発見。

More
[PR]
# by gaichi-realb | 2005-09-13 01:00 | りね

怖いねー

e0064647_1501996.jpg

かいちです。こんにちは^-^

仕事も一段落。

一段落すると逆に仕事を探すのが大変なんですけど・・・

ある程度忙しいほうが楽しいし気分的にも楽なんですけどねtt

研究室の教授や秘書さんは休み取ったら?みたいなことを言うんですが、一日中リネしてるわけでもないし、休んだら休んだで給料が減るわけで。

まぁ適度に時間給を取りつつ仕事してます。


んで、リネ。

More
[PR]
# by gaichi-realb | 2005-09-06 02:09 | りね

アデン戦9/4

飲みすぎたわけじゃないけど頭痛いです・・・ がいちです。こんにちは。


昨日夕方にふらっとスロット屋に。

打っていると友人からメールが。

まぁ色々と大変そうだったので、「暇だったら飲む?」と返信すると、24時くらいからならいいよ。とのこと。。。


まぁ明日休みだから良いかと思い朝4時過ぎまで飲んでたり・・・


起きたら夕方でした!

More
[PR]
# by gaichi-realb | 2005-09-05 01:14 | りね

初日にして。

SSの加工って面倒なもんなんですねー がいちです。こんにちは。

始めたからにはぼちぼち頑張って行きたいと思います。


今日はとりあえず単騎24Fで狩り。

久しぶりに1.5%ほどあがったかな。

なんとか90%も超え腹黒いナイトまでもう少しといった感じです。

相変わらずガリガリする気は起きないんですけどね^^;

More
[PR]
# by gaichi-realb | 2005-09-03 02:06 | りね

test

ブログなるものをはぢめてみました。


まだ手探り状態なのですが色々試してみます^-^

More
[PR]
# by gaichi-realb | 2005-09-02 19:35