人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネとリアルの偏りがあるね。この日記w

9/19

深夜バスで名古屋に着いたのは朝6時。
宿泊予定の友人は朝9時からバイトだそうで、あまり早く起こすのも悪いので駅周辺をウロウロしてから1時間ばかりネカフェへ。

リネつないでも誰もいないし、落ちて1時間ほど漫画読んでから友人宅へ。






名古屋の観光名所を色々聞いてみたけど、名古屋城・名古屋港とかしかないのかな。

あとは食い物か。

ひつまぶし・ういろう・味噌カツ・きしめん


とりあえず、友人がバイトに行ったので、名古屋城へ。

行ってみたのはいいんですけど、家族連れ・カップルばっかり。

すげーへこみましたよ。

たまに男一人とか、女の子一人とかを見て救われた気分w

名古屋城は見ていてすごい楽しい部分も多かったんですが、ふと気づくと大きなため息をついている自分がいたり。

ため息をついて気づくのも嫌ですねぇ・・・


その後ふらっと栄へ。
なんか、街並みは札幌を少し小さくした感じに感じて懐かしい部分もあって栄から矢場町までスタスタ歩いてみたり。
街を歩いていても虚ろ。
せめてうまいものでも食ってこようかと思って歩いていたんですけど。。

途中で有名な矢場トンとかあったんですけど行列。。。。
鬱。。

その後にうどんや発見。
行列。。。。。。。
鬱。。。。。。


天むすのお店も行列。。。。。。。。。。。

もうどうでもいいや。









適当な店で鍋焼きうどん食ってきました・・・orz




夜は泊めてもらっている友人と居酒屋へ。
一人でいるのがつらくて、べらべら喋り捲って多少発散。

久しぶりに話しまくったかな。
1割ほど発散したかなぁw

明日の日記も鬱発散日記!
万博編デス。
by gaichi-realb | 2005-09-23 00:25 | りある