人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにねんがんの○○をてにいれたぞ。


朝起きてログイン



狩りに行く準備をしていたら開かれたトレード画面




















ついにねんがんの○○をてにいれたぞ。_e0064647_1393811.jpg

彼はついに念願のゼニスリングを手に入れたらすぃ。。

死ねば良いのに^^^

まぁ、ずーっと前からROZ出すまで篭ると言っていたので頑張ったんだと思う

本当に継続は力なりだなぁと思ってたんだけど
















このあと精霊の墓に篭ってOD2本出しやがった・・・


心から死ねば良いのに!と思った1日でした まる







イラッ☆としたので
ついにねんがんの○○をてにいれたぞ。_e0064647_1394468.jpg


グルの「幸運の家」でOE




ついにねんがんの○○をてにいれたぞ。_e0064647_1395256.jpg



2/4で成功!


俺はコレで喜びます^-^









オーレンにフェイダがいたので話しかけたら
ついにねんがんの○○をてにいれたぞ。_e0064647_1495830.jpg
見ててくれたみたいw



あと最近リネ復帰?日記復帰?したAzmeさんからも
ついにねんがんの○○をてにいれたぞ。_e0064647_150542.jpg


ついにねんがんの○○をてにいれたぞ。_e0064647_1501252.jpg
まぁ昔からの友人って結構いなくなってるからねぇ。。。

お互い細々頑張りましょーかw
by gaichi-realb | 2010-06-12 23:59 | りね