人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏季休暇②





夏季休暇2日目~


温泉も満喫し、今日は帰宅予定


白根山の方も観たし、どうしよーっかね~って話してたんですが

昨日は旧軽井沢しか行ってないから、軽井沢のアウトレット寄っていこうか~


ってことになりまして

まさかの逆ルートw




夏季休暇②_e0064647_064170.jpg
行ってきました~軽井沢アウトレット!


くそっ!ここはやっぱ避暑地じゃねえ!!

草津は涼しかったな~~



なにやらミカドコーヒーが有名と宿の人が言っていたんですけど

夏季休暇②_e0064647_064846.jpg
発見!

モカソフト!

そういや、旧軽井沢でも人が並んでたなぁ



夏季休暇②_e0064647_065454.jpg
ソフトクリームじゃないけどもちろん購入^-^

美味しかった

コレはコーヒーだけでも飲んでみたいかも


もし軽井沢に行く人がいたらお試しあれ!



夏季休暇②_e0064647_07134.jpg
敷地が広いからか

それとも混雑期を越えて人が少なかったからか

関東周辺にあるアウトレットとは雰囲気がちょっと違うように感じましたね

もうちょっと涼しかったら居心地良いんだろうな~

セレブ感が漂ってました!






帰りは碓氷峠のめがね橋を見て~
夏季休暇②_e0064647_07665.jpg





何とか無事帰宅








夏季休暇②_e0064647_071282.jpg
草津限定キューピー!

湯もみデス!



ちょっとホラー入ってます
by gaichi-realb | 2010-08-31 23:59 | りある